• No.8 ママ

    KDDI-SA32

    05/03/12 17:09:59

    今は子供の事だけでいいんじゃないかな?
    旦那サンの事は後回しになっちゃうけど、2人の事を同時に気にしちゃうと主サンしんどくなるからね(>_<)
    旦那サンには分かってもらって…って言っても難しいですよね(^_^;)
    うちの子は1歳4ヶ月♀だけど、もうパパ大好きでパパが仕事カラ帰って来ると玄関へ走って行ってお迎えしてますよ(*^_^*)
    パパと2人でずっと遊んでたりするし☆
    主サンの子供も大きくなったらパパ=遊んでくれる人!って分かってくると思うから、その時が旦那サンの出番ですよ!!
    子供と遊ぶのってカナリ体力いるから、旦那サンは今のうちにゆっくりしてるとイイですねo(^-^)o

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。