急上昇
どなたかわかる方いらっしゃったら教えてもらいたいです。明日日本生命に資料請求し保険に入りたいのですが右腕にワンポイントでタトゥーが入ってます。
来年消す予定なのですが、違うトピで入れ墨が入っていたらもし死亡しても保険がおりないと書いていました。タトゥーが入っていたら入れないのでしょうか?保険会社にはタトゥーの事伝えた方がいいのでしょうか?
長文、乱文すみません。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 主
SH903i
07/11/12 00:21:33
皆様ありがとうございます。こんな時間なのにたくさんの書き込みうれしいです。自業自得ですよね。日本生命には伝えます。駄目なら駄目で入れる保険会社探します。
返信
No.14 主
SH903i
07/11/12 00:35:22
タトゥー言ってない方多いんですね。私はシングルなのでもしもの時の為に死亡保険がしっかりしてる保険に入りたいのですが差し支えなければタトゥー入ってると伝えても入れたと言う方いましたらどこの会社か教えてもらえないでしょうか?
返信
No.19 主
SH903i
07/11/12 01:10:58
親パカ息子一歳さん。ありがとうございます。参考にします。
新入りデースさん。
ありがとうございます。タトゥーが入っていたら入れる所は少ないんですね。
丁寧にありがとうございました。
返信
No.22 主
SH903i
07/11/12 07:51:30
おはようございます。ありがとうございます。日本生命、住友、富国で迷っていたのでありがとうございました。
返信
No.23 主
SH903i
07/11/12 09:49:36
日本生命に問い合わせてみたらオシャレで入れてる分には問題はないみたいです。明日資料見せてもらえる事になりました。
皆様ありがとうございました。
返信