イキ過ぎると病気に?減量<下系>

  • なんでも
  • KDDI-SN33
  • 07/11/10 11:04:02

分かりにくいタイトル&朝からすみませんm(__)m最近までHでイッタ事が無かったのですが、AVを携帯でたまに見ていたら通販のバイ●に興味を持ち一人でするようになりました。2~3日使い続けてイクと言う感覚を初めて味わい、ここ1週間毎日してました…。昨日の朝旦那に、最近痩せたんじゃないの?と言われふと体重を測ってみると54kg→45kgになっていました。今まで通りの生活をしていたのに急激に減っていたので心配になり内科と産婦人科へ行きましたが異常なしでした。イキ過ぎると体重が減る事って無いですよね…?不安で寝られません(;_;)くだらない質問で申し訳ないです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/06/10 00:39:44

    身長146&#x{11:F991};

    • 0
    • 09/06/09 23:51:34

    身長140くらいなの?150以上なら病的よ?

    • 0
    • 09/06/09 23:44:34

    >>141
    週に140回?

    • 0
    • 09/06/09 23:37:19

    体重1kgが1分間に消費するカロリーで分かっている動作でオナニーに似た動作に「アイロンかけ」があります。「アイロンかけ」による体重1kgが1分間に消費するカロリーは0.0464(kcal)です。通常、オナニーは前半はゆっくり、最後は早くですので、平均すると「アイロンかけ」の相当すると考えます。オナニーを「アイロンかけ」に例えて(あくまでノーマルなオナニー)男性・女性それぞれの消費カロリーを計算してみましょう。男性の場合、オナニーの時間は20分とし、ここから体重70kgの20代男性の消費カロリーを計算すると
    70(体重) x 0.0464 x 20(分) = 65(kcal)
    あなた自身に当てはめる場合は体重・オナニーの時間を変えて計算しましょう。
    さらに男性の場合、射精で放出される精子のカロリー6~15kcal(精子の量によって変わる)も加算しましょう。女性の場合も男性と同様ですが、女性の方がオナニーの時間が長いと考えられます。オナニーの時間は30分として、ここから体重55kgの30代女性の消費カロリーを計算すると
    55(体重) x 0.0464 x 30(分) x 0.87(補正係数)= 67(kcal)


    だそうだ

    • 0
    • 143
    • 毎日20回?
    • W61SH
    • 09/06/09 23:22:25

    >>141やりすぎじゃない?(◎o◎)!!

    • 0
    • 142
    • ふるとぴか(+_+)
    • W62SA
    • 09/06/09 23:19:53

    だからあたし太ったのか…

    彼氏と別れてほんとせっくすしなくなったら太った(;_;)あーでもおなとかだるい

    • 0
    • 09/06/09 23:04:23

    エッチはやせますよ!
    わたしも毎日20回くらいいくけど
    34キロたもってる&#x{11:F991};

    • 0
    • 09/06/09 18:57:38

    一週間で10キロはない。

    • 0
    • 09/06/09 18:38:33

    確実ネタでしょ?トピタイは病気に?とか書いてあるのにレスには病気じゃないって書いてるよ

    • 0
    • 09/06/09 18:33:37

    ネタではないでしょう。我慢って言うのは、やるのを我慢するってことじゃないのかな。

    • 0
    • 137
    • 懐かしいな(笑)
    • F905i
    • 09/06/09 18:33:05

    これキャリアも機種も違うから信じて貰えんだろうが私ねネタトピ(笑)

    でも痩せたのは事実。3kgぐらいだったと思う。最終的に9kg痩せたけど、3ヶ月ぐらいかかったはず。

    騙してごめんなさい。

    • 0
    • 09/06/09 18:25:33

    >>135
    ネタネタって。
    ウ ゼー

    • 0
    • 09/06/09 18:18:13

    ネタなの?

    主の我慢てレスなに?どういう意味だ?

    • 0
    • 09/06/09 18:09:56

    ネタじゃん

    • 0
    • 09/06/09 17:23:15

    凄いね~。
    これみてバイブ買った人、どれくらいいるのだろうか。。

    • 0
    • 09/06/09 16:41:36

    • 0
    • 07/11/12 11:25:43

    すげー!

    • 0
    • 07/11/12 11:08:57

    我慢

    • 0
    • 07/11/11 14:22:10

    マッーサージする機械でしたらいいのに(笑)ホテルにあるの使ったら、速攻イッタ(笑)旦那の友達も買って使ってるらしい☆

    • 0
    • 07/11/11 14:19:10

    興味があっての~( ̄▽ ̄)見てみたいんじゃよ( ̄― ̄)お願いしますだー└|∵|┐

    • 0
    • 07/11/11 14:17:11

    チチクリさんや。おぬしも助平よのぅ‥笑
    メールでよろしいか?

    • 0
    • 126
    • 鮭美(&#039;魚&#039;*)byサーモン
    • KDDI-TS3A
    • 07/11/11 14:14:29

    すごい…
    オナヌダイエットか。20回なんて未知だわ。

    • 0
    • 07/11/11 14:06:45

    岡本さん、教えてケレ(*/ω\*)恥

    • 0
    • 07/11/11 14:03:01

    昨日大人のおもちゃサイトを真剣に見てしまったよ。照

    • 0
    • 123
    • 旦那が買ってきた
    • KDDI-SA3A
    • 07/11/11 14:00:44

    のが何本かある…洗うからすぐ壊れる

    • 0
    • 122
    • ということは
    • P902iS
    • 07/11/11 13:58:59

    男のお陰で
    綺麗になるんじゃないんだ~

    • 0
    • 07/11/11 13:57:19

    バイブ持ってねぇー(笑)みんな持ってるもんなの?
    20回はスゴいな・・・

    • 0
    • 120
    • (・◇・)
    • KDDI-TS3D
    • 07/11/11 13:56:23

    私はオナニーマシーンに興味津々…はぁ///

    • 0
    • 07/11/11 13:54:37

    バイブ買ってみたいが勇気いる(笑)

    • 0
    • 118
    • 新陳代謝
    • P902iS
    • 07/11/11 13:52:59

    よくなったんだよ

    • 0
    • 07/11/11 13:48:45

    1週間で10キロ弱って普通にやばくない?

    • 0
    • 07/11/10 20:45:49

    オナヌで痩せるなんて素敵☆

    • 0
    • 115
    • 気になる木
    • SH901iS
    • 07/11/10 20:39:59

    中でいけのとクリどっちがいいの?

    • 0
    • 114
    • -内藤ホライゾン-
    • P903i
    • 07/11/10 20:23:40

    布団かぶってとかサウナ状態じゃん!そりゃ痩せるわ(゚∀゚)
    通販はCDや化粧品やPC部品とかに名前を変えて発送してもらえる所がほとんどだよー

    • 0
    • 113
    • ホテルにある
    • KDDI-SH33
    • 07/11/10 20:14:55

    バイブでもいーの?買ってみたい

    • 0
    • 07/11/10 20:12:08

    試してみよ…

    • 0
    • 07/11/10 20:05:43

    すごいな(´,_ゝ`)

    • 0
    • 07/11/10 20:03:56

    バイブってホテルとかでも売ってるのでいいの?
    確か何種類かあったよな
    詳しい名前も教えて

    • 0
    • 07/11/10 19:55:34

    私も以前は、ぶよぶよでしたが、今はナイスバディーと言われてます
    いきすぎだからかな

    • 0
    • 108
    • &#x{11:F8A5};&#x{11:F9F3};&#x{11:F8A5};
    • N904i
    • 07/11/10 19:46:03

    ほほ~ぅ(´ω )

    • 0
    • 07/11/10 19:39:52

    猿にオナニー教えたら1日ずっとやっちゃって死んだって保健体育で習ったよ!なんでも100メートルを全力疾走する位体力使うんだって!…だとしたら痩せるかもね。

    • 0
    • 106
    • 痩せるのだったら
    • SH703i
    • 07/11/10 19:35:27

    あたしもやろーかしら?

    • 0
    • 105
    • イクのは
    • SH903i
    • 07/11/10 19:28:05

    穴?栗?私は栗でしかイケないからダメかなぁ?
    穴でイッてみたい!

    • 0
    • 07/11/10 18:12:48

    一時は辞めますm(__)m

    • 0
    • 103
    • でも主さん
    • 910SH
    • 07/11/10 18:04:33

    何でもやり過ぎは身体によくないよ。それじゃ病気になるよ。

    • 0
    • 07/11/10 18:00:08

    因みに私は皆さんに勧めている訳ではありませんので…あしからずm(__)m

    • 0
    • 07/11/10 17:59:11

    これはあくまでも私の体験談ですので(^_^;)ちなみに病気では無いみたいです。心配して下さった方々ありがとうございました。しばらく様子を見てみますm(__)m

    • 0
    • 07/11/10 17:56:41

    • 0
    • 07/11/10 17:56:05

    根拠が全くないのにさ…
    主さん食べてるのに痩せてくなら甲状腺の病気だよ

    • 0
    • 98
    • 通販のサイトに
    • D903i
    • 07/11/10 17:55:59

    Q&A「配達員にバレませんか?」的な質問と答えがあるよ。でも私もヒヤヒヤしたけどね(笑)

    • 0
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ