旦那出て行ったまま帰って来ない

  • なんでも
  • まぁ
  • KDDI-SA27
  • 04/09/16 01:46:07

昨晩8時位に喧嘩して家を飛び出たから腹立って鍵しめてやったら逆切れされて暴力‥。その時は家の前におったから話して和解しょ!と思てたのに分け解らん事ばっかゆーから『えー加減にし』ってビンタしたらつきおされて腕ケガして、私もプッツン切れて『もーイランイラン』ゆーて家の中に入ったんだけど、大分経つのに帰って来る気配が無い携帯も持って行ってないから連絡取られへん状態子供も気になるのかさっきやっと寝た所。マヂ何処行ったんやろ?気になって寝れない仕事どないするんやろ?って感じです長文でスイマセン。それとわけわからない文ですよね、かなり焦ってきて

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/16 07:51:10

    皆さん、オハヨウございます。旦那帰って来て仕事行きました!開き直った言動・行動で心配するだけ一睡もしてなくアホらしく思いました。でも子供の前では同じ繰り返しはしません!意見くれた方・このトピを見てくれた方ありがとうです

    • 0
    • 9
    • 旦那さん
    • KDDI-HI32
    • 04/09/16 07:04:15

    帰ってきた?

    • 0
    • 8
    • KDDI-SA27
    • 04/09/16 02:26:22

    ちゃんと仕事だけは行って欲しいです。帰って来なくても仕事は行って欲しいと願います。社長に色々と迷惑ばかりかけてるだけに信用を、これ以上無くしてほしくないから。でも責任感に対しては期待出来ないかも

    • 0
    • 7
    • KDDI-SA27
    • 04/09/16 02:21:33

    ↓子供が一番の被害者です喧嘩してる所なんか見せたくないです。旦那が帰って来て今迄通りの生活が出来るのなら喧嘩は避けたいものです。私も旦那も大人になる努力は必要です。ガキ見たいな喧嘩が大きくなってしまいました。反省しても遅いですが…。

    • 0
    • 6
    • 私なら
    • SH900i
    • 04/09/16 02:17:17

    放っておく。好きにしろって感じで。きちんと責任感のある旦那だったら仕事行くんでない?

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA27
    • 04/09/16 02:15:14

    帰って来てくれるといいんだけどね車も原付も私がカギ持ってるから歩きでどっか行ってるから遠くには行ってないとは思うので

    • 0
    • 04/09/16 02:14:41

    夫婦喧嘩は夫婦だけの問題です。言い荒そう両親を見て、お子さんはどんな気持ちだったでしょうか?喧嘩はお子さんの見えない場所、時間を選ぶべきです。それもお子さんへの愛情では?
    うちは子供が寝てから喧嘩します。時間が空いてしまうから、お互い冷静になれますよ。

    • 0
    • 04/09/16 02:08:45

    ほっとけば帰ってくるよ。大丈夫。

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA27
    • 04/09/16 01:57:35

    ↓その通りだと思います後悔したって遅いからね

    • 0
    • 1
    • 焦る位なら
    • KDDI-HI32
    • 04/09/16 01:52:34

    初めから喧嘩するなよ。夫婦喧嘩は犬も喰わない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ