☆☆血液型性格診断結果☆☆

  • なんでも
  • KDDI-TS3D
  • 07/11/06 00:57:39

B型

マイペース、サバサバ、以外と神経質、好き嫌いがはっきりしている、仲良い友達には助ける気持ちが強い、熱しやすく冷めやすい、これをやろうと感じたら行動にうつさないと気がすまない、短気、根にもたない、変な所で潔癖

A型

以外ときれい好きと思われるが、見える所は綺麗見えない所はぐちゃぐちゃ、人の意見を参考にする、細かい所まで悩む、人に気を使う、はっきりしないで結果が出るまで時間がかかる、メールの返遅い、人見知りが激しい、模様変えが好き

O型

きれい好きとそうでも無い人の両極端、綺麗好きはかなりの潔癖、気配りが気遣いがすごい、団体行動皆で騒ぐのが好き、男の前だと急変する、八方美人、嫌いな人でも態度に出さない、旦那に尽くす、根にもつ、優柔不断、あまり緊張しない、室内のインテリアにこだわらない人が多い、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/11/06 10:34:06

    B型♪その通りでございます!m(_ _)m

    • 0
    • 67
    • 勇気リンリン〇'3`)パタリロ似
    • KDDI-CA33
    • 07/11/06 10:32:37

    うわぁ。A型当たってるよ…うち常に散らかってるけど、前もって人が来るってわかってたらキレーに片付ける。模様替えも好きだからその時片付ければいっかとか思ってるし!
    他のとこも全部当たってる(((゜д゜;)))

    • 0
    • 07/11/06 10:30:45

    マイペース、八方美人、大雑把、優柔不断…


    うーんうーん

    • 0
    • 65
    • (゚-゚)tellme~♪
    • F904i
    • 07/11/06 10:23:10

    下のO型ca38さん、とても親近感。

    • 0
    • 07/11/06 10:22:41

    おー型の 綺麗好き とそうでないのに別れるの あたってる 旦那すごい潔癖Oだし

    • 0
    • 63
    • O型
    • KDDI-CA38
    • 07/11/06 10:21:23

    全然当たってない。団体行動苦手だし、人見知りするし、マイペース。感情が顔に出やすいから八方美人ではないし、男に尽くしたことない。むしろ引っ張るカカア天下タイプ。
    めちゃめちゃ緊張するし、未だにプレゼンとか苦手。インテリア大好きでその業界で働いてるし、家も結構こだわってるよ。

    旦那もO型だけど、私とは全く性格違う。

    • 0
    • 07/11/06 10:20:48

    やたらO型批判的結果だね…

    B型だけど…そこまで知的じゃないよね…
    どちらか言うと野性的な感情的派

    • 0
    • 07/11/06 10:18:08

    同じくO型だけど全然違う。

    • 0
    • 60
    • (゚-゚)tellme~♪
    • F904i
    • 07/11/06 10:15:49

    O型だけど当てはまらない。

    B型のが当てはまるかな。

    • 0
    • 59
    • 快眠だみん
    • KDDI-CA38
    • 07/11/06 10:15:38

    どれも所々当てはまる

    やはり性格と血液型は関係ない

    • 0
    • 58
    • わたし
    • F902i
    • 07/11/06 10:14:42

    親がABとOで生まれた私はB型だからか?すべての血液型診断が当てはまるようなグチャグチャな性格だよ。親の血液型も影響すると思うわ。

    • 0
    • 07/11/06 10:14:19

    当たってるo(^-^)o
    見える所だけは綺麗にします!
    押し入れ、箪笥、食器棚、引き出し類は中ぐちゃぐちゃ…
    いつも何かが引っ掛かり無理矢理閉めてます(*_*)

    メールの返事確かに遅い…すぐ読むのに返すときに何て返そう…と悩み後回しになる事多い。

    細かいとこまできちっと掃除するのは意外とBの人のイメージ。
    友達B型はコンロとか換気扇とかいつも綺麗☆

    • 0
    • 07/11/06 10:08:43

    私A型だけども、8割当たってる…

    • 0
    • 07/11/06 10:08:18

    B型

    その通り!!でも、行動にうつすまで時間かかる(;´д`)

    • 0
    • 54
    • PC専用
    • F902iS
    • 07/11/06 10:05:34

    B型

    当てはまってる…

    • 0
    • 07/11/06 10:02:16

    あてはまる!

    • 0
    • 52
    • Barbie
    • KDDI-SA35
    • 07/11/06 10:00:50

    AB型だけど、B型の性格が
    かなり当てはまる。

    • 0
    • 51
    • カリスマ主婦
    • KDDI-CA38
    • 07/11/06 09:58:24

    Bだけど当たってねー

    • 0
    • 50
    • ´ノ3`){(ま*パピコ)
    • KDDI-CA33
    • 07/11/06 09:55:36

    Bです
    全て当たってる

    • 0
    • 07/11/06 09:38:38

    かなり当たってる

    • 0
    • 07/11/06 09:38:36

    インテリアこだわってますよ~

    • 0
    • 47
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D902i
    • 07/11/06 09:31:00

    O型だけど半分しか当たってないや。

    • 0
    • 46
    • 当たるも八卦
    • KDDI-CA33
    • 07/11/06 09:23:26

    当たらぬも八卦。
    血液型より、その人による。

    • 0
    • 07/11/06 09:19:13

    あは♪
    ダメなところ全て該当してる~ダメ人間だ(笑)

    • 0
    • 07/11/06 09:14:41

    あたしB型
    かなり根にもつわよ。
    あとは当たり~

    • 0
    • 43
    • 痒~い(・_・)
    • KDDI-TS3A
    • 07/11/06 09:11:31

    Bだけど根に持つ。あとは当たってる。

    • 0
    • 07/11/06 09:00:33

    私そうだけどめちゃめちゃ当たってる。

    • 0
    • 07/11/06 02:32:54

    チョー根に持つ

    • 0
    • 40
    • 昼寝中ポカポカ
    • N902i
    • 07/11/06 02:29:25

    Bだけど、根に持ちますね~

    • 0
    • 39
    • 残念 Β
    • N903i
    • 07/11/06 02:23:56

    根に持ちまくり(笑) 
    一生忘れない 喧嘩するたびグチグチ言う

    • 0
    • 38
    • あたし
    • N900iS
    • 07/11/06 02:18:59

    ABだけど、全部の血液型当てはまってるじぇい

    • 0
    • 37
    • ~-y豸`L_´豸「ぬ」
    • SH902iS
    • 07/11/06 02:12:27

    アタシO型だけどA型の方が当て嵌まってるぜぃ

    • 0
    • 07/11/06 02:07:08

    最近発見したがAが一番好き嫌い激しいし態度にもろ出しするよな

    • 0
    • 07/11/06 02:05:08

    B型、A型、O型、AB型の所を入れ換えて載せても、きっとみんな今と同じような事言うよ。

    昔、心理学の講義で習った。

    • 0
    • 07/11/06 02:00:26

    O型以外はちょこちょこ当て嵌まる。

    • 0
    • 07/11/06 02:00:12

    当たって無いなぁ。壊滅的に。

    • 0
    • 07/11/06 01:56:21

    私 どれも当てはまる

    • 0
    • 31
    • アタシAB型だけど
    • KDDI-HI35
    • 07/11/06 01:45:09

    『上司など有利な人の前では態度が急変する』
    ってほとんどがそうじゃない?
    『人に好かれる努力をする』
    ってのもみんなじゃない?
    『文句説教嫌い』って、好きな人いるのか?

    • 0
    • 30
    • 
    • KDDI-SN39
    • 07/11/06 01:36:19

    AB型です!

    二重人格と人によって態度変える以外は合ってる気がします!二重人格かどうかは自分じゃ分からないんで(^^;

    • 0
    • 29
    • AB
    • KDDI-TS39
    • 07/11/06 01:35:10

    ですが、なんか悪い事ばかり書いてある気がする…

    • 0
    • 07/11/06 01:31:36

    A型なのにB型の方が合ってる方はB型と相性が良い人ですV(^-^)V

    • 0
    • 07/11/06 01:31:04

    結局どの血液型も、血液型関係なく誰にでも当て嵌まるような無難な事しか書かれてない。それが血液型診断

    • 0
    • 26
    • あずき
    • SH904i
    • 07/11/06 01:30:00

    A型なのにB型が当たってるわσ( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 07/11/06 01:28:42

    本からではありません…

    自分で分析しました('◇')ゞ

    • 0
    • 07/11/06 01:27:22

    A型だけどメールの返信早いよ(´・ω・`)あとは当たってるかな~

    • 0
    • 07/11/06 01:27:10

    同じ人いたけど、私A型だけどB型の方が当てはまる部分多かった
    昔からA型って思われたことなかったしね

    • 0
    • 07/11/06 01:24:15

    血液型の本に載ってたの?それとも主の意見?

    • 0
    • 07/11/06 01:21:56

    当たってるかも

    • 0
    • 20
    • B型☆
    • KDDI-HI38
    • 07/11/06 01:21:14

    これやろうと思ったらやらないとなんかソワソワして気がすまない!当たってるかなぁ~☆

    • 0
    • 07/11/06 01:19:38

    まぁまぁ当たってんな

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ