悩んでます 長文

  • なんでも
    • 6
    • うーん
      05/03/11 12:37:24

    主は仲良く暮らしたいんだよね?だったら旦那を長男だと思って可愛がる。旦那さん赤ちゃん返りしてるかも。愛情不足でヤケ起こしてるか。子も『ほんとはパパと仲良くしたいんだって』って主がおだて上げる、ヨシヨシしてイイ子イイ子して、駄目な事したら優しく諭してみたいな。
    それでも変わらなかったら根っから家庭を大事にしないヤカラですよ。
    そのときに別居なり離婚なり考えてみて下さい。同居も保留して。
    あと、お子さんへのフォローは主の役目だよ。パパの分も抱きしめてあげてね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ