【総合】子供の喘息

  • 乳児・幼児
    • 447
    • 3歳
      14/12/22 03:18:11

    >>438です!答えてくれた方どうもありがとうございました(>_<)!こちらに来るのが遅くなりお礼が遅くなり申し訳ありません(>_<)
    結局次の日から大分咳が減り、夜も寝られる様になりました!吸入器もホクナリンテープもありません。もしまた夜眠れないぐらい咳が続いたら救急に連れて行こうと思います!!
    もう一つ伺いたいのですが、来年から幼稚園入園予定なのですが、今回の発作を見て、入園を一年遅らせた方がいいのか迷っています。小児科では入園はなるべく遅く!と言われましたが、今行っている小児科が評判あまり良くなく、今までも、?と思う事が多々ありセカンドオピニオンも考えていて、そちらの病院でも相談してみようと思ってはいるのですが(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ