田舎もん
農家のおじさんらしき人が自分の土地らしき場所を野焼きしてるんだけど、煙りが臭くて子がおもらししたのに布団が干せない。毎日どこかしら燃やしてて毎日臭い!
夕方とかならわかるけど朝からずーっと。
我慢しかないのかな…
たまには外に洗濯物干したい!
市役所に言っても意味ない?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 主 主
SH904i
07/11/05 11:04:24
ありがとうございます。旦那が野焼きじゃない?って言ってたから野焼きかと思った。田んぼの周り燃やしてるの。しかたないのかぁ…。農家の仕事は大変そうだからすごいと思うし、毎日お世話になってるけど、燃やすなら時間考えてほしいなぁと思っただけです。
返信
No.22 主 主
SH904i
07/11/05 11:10:27
1~2日ぐらいなら我慢できるけど1ヶ月ぐらい前からずっとなんです。
そろそろ限界ー!
みたいになって…
いろいろな意見ありがとうございました。
結局は我慢しかないんですよね?
返信
No.25 主 主
SH904i
07/11/05 11:11:45
農家の娘さん
ありがとうございます。
市役所に電話してみます。
返信