下着泥ボー

  • なんでも
  • 奈々
  • D900i
  • 05/03/10 23:11:46

今日出かけていて帰りが⑦時になってしまい急いで洗濯を入れると下着がないんです&#x{11:F999};
いつもは②時位に入れるので外に干してるんですが今日はたまたま遅くなってしまって…犯人が洗濯を触ってベランダに手を伸ばしたと思うと怖くて。
下着泥ボーにあった方交番などにいいましたか?また下着は家の中に干してますか&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/12 05:07:23

    タウンページゎ交番を調べるのに使うって事です夕飯時ゎ帰ってきて子供がぐずってたんですぐ夕飯作らなきゃいけなかったって事です。

    • 0
    • 05/03/12 05:05:20

    タウンページゎ交番を調べるのに使うって事です夕飯時ゎ帰ってきて子供がぐずってたんですぐ夕飯作らなきゃいけなかったって事です。

    • 0
    • 05/03/12 05:04:08

    タウンページゎ交番を調べるのに使うって事です夕飯時ゎ帰ってきて子供がぐずってたんですぐ夕飯作らなきゃいけなかったって事です。

    • 0
    • 05/03/11 23:53:00

    どっかで誰かが見ているのかもしれないから、用心はしておいた方がいいと思う。しかも盗まれた時真夏で窓開けて寝ていたのに盗んでるからいい度胸してんな!と思いました。

    • 0
    • 8
    • あたしは
    • PC
    • 05/03/11 23:50:59

    下着、パジャマ、洋服を盗まれたよ。旦那とまだ付き合っていて同棲していた頃に。夜干して朝にはなくなっていた。服は旦那のがGAPであたしのが、ユニクロで両方ともボーダー柄のポロシャツなのにあたしのだけ盗まれた。三回とも警察に被害届けだしましたよ。そうしたら夜間見回りに来てくれてました。

    • 0
    • 05/03/11 23:21:06

    私は、中学の頃、下着泥棒に合い、次の日には、うちの自転車のかごの中に返してありました。
    もちろんその下着は捨てましたが。
    警察には、通報してません。

    • 0
    • 6
    • かい
    • KDDI-KC32
    • 05/03/11 22:55:33

    夕飯どきとタウンページと下着泥の関係がわかんない(*_*)

    • 0
    • 5
    • 恐怖の体験
    • P900i
    • 05/03/11 13:46:06

    私がお水だった頃、部屋の鍵を無くした事がきっかけで家に入られ部屋に脅迫状がありました。窓の鍵がかかってなかった細工をし以前からカメラをしかけてた。裸や着替え、彼氏との様子をビデオテープに残した。それをばらまかれたくなかったら下着をよこせ‥と。手にした鍵で何度も夜、部屋に忍び込み物色中、電話番号を知ったようです。脱衣カゴから下着を盗み脅迫電話をかけてきたので110番。熱心に対応してくれなかった事もありこれを機に引越しました。その後も犯人からビデオをばらまく脅しの電話がありました。懲りずに洗ってない下着を要求されました。チャンスだと思い、こっちでわざと嵩張る箱に入れる事、約束時間から10分すぎたら持ちかえる事を指定して、すぐに刑事さんへ張り込みを頼みました。なかなか応じてもらえなかったのでやってくれないなら私が張り込むと主張しました。翌日、1時間だけならOKと言われ約束の日に5人位で張り込み約束時間の3分前に現れた犯人が指定の箱に手をかけたところ現行犯で検挙したと聞きました。なんと向かいの住人が犯人で玄関ドアの覗き穴から毎日こちらをチェックしていたらしく思い出すとキモイです。同棲相手のいる若い男なんだけど結構男前な顔してるのには驚きでした。罪名は家宅侵入罪、窃盗罪、脅迫罪で起訴され執行猶予中の再犯。今回は実刑、かなり長い期間を刑務所で過ごすハメになったようです。逆恨みを考えると眠れない日もありましたが厳しく処罰してほしいと裁判長へ要望を出しておいてよかったと思ってます。

    • 0
    • 05/03/11 00:17:39

    そうですよね…あっちは顔知ってるのにまぢ誰なんだろ。
    下着外に干さないって人は来客などがある時は見えないところに干しますか?うち狭いので隠す所ないんですよね。
    引っ越してきたばかりでタウンページもなかったし夕飯どきだったので電話しませんでした。明日じゃ遅いのかな。見回り強化とかしてくれればいいんだけど。

    • 0
    • 3
    • もし
    • D505iS
    • 05/03/11 00:05:36

    警察に言うなら早めがいいよ。てか盗られたって気づいたらその場で言わなきゃ。

    • 0
    • 2
    • 下着は
    • P900i
    • 05/03/10 23:53:10

    外に干したこと無い。

    • 0
    • 1
    • 私も
    • N900iS
    • 05/03/10 23:50:34

    盗られた!!高い下着を干した日に限って。でも警察には言わなかったし懲りずにそれからもタオルなどで隠すように干して外に出したけど盗られなかった。私はたまたま盗られただけかな?でも相手は私の顔がわかるはずだし、相手が私を知ってるのにこっちは相手を知らない…気持ち悪いですよね!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ