カテゴリ
急上昇
嫌味ばかり言ってくる実母、どう返す?
910SH
07/11/02 21:36:57
2007年11月1日付けで、 「ママスタジアム」は株式会社インタースペースへ事業譲渡させて頂きました。弊社としては、今回の事業譲渡により、現在ある事業の集中と選択をする事が、弊社にとってさらなる事業拡大に繋がるように、今後取り組む所存でございます。 正直、私と嫁で作ったサイトがここまで成長するとは思いませんでした。 Style1の設立より前、2001年5月にスタートさせたママスタジアム。バーチャルなママがいつでもどこでも相談できるサイトを目指して、第一弾は3日間で作った事を思い出します。 ケータイサイトでママ向けのサイトが少ない事と、コミュニティ力がある事がママスタの強みになり、テレビ、雑誌などで取り上げられるようになった時は、少しは社会貢献できているのかなと感じる事ができて、とても嬉しく思いました。 ママスタジアムを成長させる為には、 このまま弊社で運営するよりも、インタースペース社の河端社長であれば、資本や技術、アイディアと事業拡大する要素をお持ちでしたので、ママスタジアムの譲渡が決まりました。今後は今以上に私もママスタに関わって行きますので、引き続き宜しくお願いします。 女性限定のママスタジアムではありますが、男性である私と嫁は毎日閲覧していますので、ユーザーとしてもママスタを盛り上げて行きたいと思います。 悪禁にならないように頑張ります。 最後に、ママスタユーザーの皆さん。 運営ルールは変える予定はありませんし、しばらく弊社で運営をしますのでご安心下さい。 また、色々なあだ名や訳のわからない私宛のメッセージ。。。有難うございました。基本的には全て閲覧させて頂いております。昔は返事を書いていたのですが、祭になる恐れがあるので返事ができないのが残念でした。 私も子供を持つ親としてユーザーとして、皆さんの意見を参考にさせて頂きますので、引き続き宜しくお願いします。 やっと、ミクシィのママスタコミュに入れそうです。 次の管理人、バッティー(河端さん)をどうぞヨロシクです(笑) 次は、バッティーと一緒にパパスタ作ります。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
F04B
10/08/03 21:33:57
>>1 ママスタは2001年5月に作られたんだね てことは、今現在ママスタは満9歳と2ヶ月? 今年で10年目に突入ってわけで
W61PT
10/08/03 22:35:03
>>1 やっぱり土橋が懐かしい
1件~2件 ( 全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/11 16:12:41
564974
2
26/01/11 16:15:01
150
3
26/01/11 16:11:11
18
4
26/01/11 16:04:22
246223
5
26/01/11 15:47:55
49220
26/01/11 16:14:31
0
26/01/11 16:14:56
26/01/11 16:11:04
26/01/11 16:09:34
26/01/11 15:53:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 代理
910SH
07/11/02 21:36:57
2007年11月1日付けで、
「ママスタジアム」は株式会社インタースペースへ事業譲渡させて頂きました。弊社としては、今回の事業譲渡により、現在ある事業の集中と選択をする事が、弊社にとってさらなる事業拡大に繋がるように、今後取り組む所存でございます。
正直、私と嫁で作ったサイトがここまで成長するとは思いませんでした。
Style1の設立より前、2001年5月にスタートさせたママスタジアム。バーチャルなママがいつでもどこでも相談できるサイトを目指して、第一弾は3日間で作った事を思い出します。
ケータイサイトでママ向けのサイトが少ない事と、コミュニティ力がある事がママスタの強みになり、テレビ、雑誌などで取り上げられるようになった時は、少しは社会貢献できているのかなと感じる事ができて、とても嬉しく思いました。
ママスタジアムを成長させる為には、
このまま弊社で運営するよりも、インタースペース社の河端社長であれば、資本や技術、アイディアと事業拡大する要素をお持ちでしたので、ママスタジアムの譲渡が決まりました。今後は今以上に私もママスタに関わって行きますので、引き続き宜しくお願いします。
女性限定のママスタジアムではありますが、男性である私と嫁は毎日閲覧していますので、ユーザーとしてもママスタを盛り上げて行きたいと思います。
悪禁にならないように頑張ります。
最後に、ママスタユーザーの皆さん。
運営ルールは変える予定はありませんし、しばらく弊社で運営をしますのでご安心下さい。
また、色々なあだ名や訳のわからない私宛のメッセージ。。。有難うございました。基本的には全て閲覧させて頂いております。昔は返事を書いていたのですが、祭になる恐れがあるので返事ができないのが残念でした。
私も子供を持つ親としてユーザーとして、皆さんの意見を参考にさせて頂きますので、引き続き宜しくお願いします。
やっと、ミクシィのママスタコミュに入れそうです。
次の管理人、バッティー(河端さん)をどうぞヨロシクです(笑)
次は、バッティーと一緒にパパスタ作ります。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.230 竜の子太郎
F04B
10/08/03 21:33:57
>>1
ママスタは2001年5月に作られたんだね
てことは、今現在ママスタは満9歳と2ヶ月?
今年で10年目に突入ってわけで
No.235 あー
W61PT
10/08/03 22:35:03
>>1
やっぱり土橋が懐かしい