【TDR写ペタ】ディズニーで買った物【専用!】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3306件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/01 14:35:55

    楽天トピは買った物と写ペタ専用別れてたので…(>_<)
    ここは写ペタしながらお土産雑談…ってのはダメですか?

    ハロウィンのお菓子が入ってたオバケミキミニです。

    • 0
    • 4
    • ゆっこ
    • D902iS
    • 07/11/01 15:16:53

    ハロウィン終わっちゃいましたねっ(>_<)私も先週行ってきました(^o^)

    • 0
    • 5
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/01 17:11:31

    ゆっこさんの可愛い(*^^*)中身はお菓子か何かですか?
    これはエイリアンの声になる変声機?です。

    • 0
    • 7
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/02 07:42:49

    あげます!

    パイレーツオブカリビアン始まった時に買ったジャックのピストルです(・v・)

    • 0
    • 8
    • ゆっこ
    • D902iS
    • 07/11/02 11:30:36

    カボチャバックの中身はチョコレートでしたよっ(*^_^*)

    • 0
    • 9
    • ゆっこ
    • D902iS
    • 07/11/02 11:32:31

    あと、旦那にお土産でミッキーのパンツとストラップです♪

    • 0
    • 10
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/02 12:17:04

    ゆっこさんありがとう!(・v・)ハロウィン物可愛いですよね!
    ハロウィンじゃないけど娘のお気に入りのパペットとクルクル回りながら光るやつ

    • 0
    • 13
    • 茶々
    • KDDI-CA33
    • 07/11/04 19:02:59

    目の前にあったので…。
    ハロウィン行きたかったなぁ。

    • 0
    • 14
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/04 21:29:14

    耳です。みんなはランドやシーで耳つける?

    • 0
    • 19
    • 茶々
    • KDDI-CA33
    • 07/11/04 23:14:57

    主さんと同じ耳持ってる(&#039;-^*)/
    耳可愛いですよね。
    ボールゲーム?のぬいぐるみです。

    • 0
    • 20
    • みぃみ
    • KDDI-HI39
    • 07/11/05 02:20:39

    仲間に入れて下さい(*^_^*)
    ハロウィンの時期に買いました。値段は忘れましたが…。

    • 0
    • 21
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/05 11:28:51

    増えてる(=^▽^=)
    え?!私いつも耳つけてます…(´ω`)そうゆうレスはいらんです。。
    茶々さん!い-なあ!私いつもピンバッチです(;_;)

    • 0
    • 22
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/05 11:30:49

    みぃみさん!うちもそれ買いました(・v・)確か1600円だったかな…うちはベビーカーにつけてます(^O^)
    うちのダッフィーくん

    • 0
    • 23
    • ☆めーまま☆
    • P904i
    • 07/11/05 12:41:50

    昨日買いました!起き上がりこぼし!娘があそぶヾ(≧∇≦)〃

    • 0
    • 24
    • みぃみ
    • KDDI-HI39
    • 07/11/05 12:52:37

    うちにも耳あります。娘に買いました(^-^)ノ

    • 0
    • 25
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/05 13:23:38

    赤ちゃん用オモチャってカワイイですよね(´ω`)プリンセス耳はもう売ってないやつですよね??
    プーさんトミカ

    • 0
    • 26
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/05 13:26:01

    ディズニートミカ(ストアのもあります)1つ750円位だったかな…汗))高いので行く度地味に集めてます。子は女の子なのにトミカ大好きです(^_^;)

    • 0
    • 28
    • かんちゃん
    • SH901iS
    • 07/11/05 15:40:39

    プリンセスの耳は娘専用です
    昨年の3月に買ってもらいました。

    • 0
    • 30
    • みぃみ
    • KDDI-HI39
    • 07/11/05 16:15:00

    我が家にもダッフィーちゃんいます!うちは裸ですが…f^_^;
    アヒルのドナデジです。お風呂に置いてます。

    • 0
    • 31
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/05 16:59:43

    えサンうちも家族で耳ですよ(b^-゜)ディズニーでは年とか関係ないですよね!
    娘のヘアゴム

    • 0
    • 32
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/05 17:05:43

    プーサン!プーさんトミカはえサンの言う通りハニハン横が確実です。他のミキミニやビッグバッドウルフのはワールドバザール入ってすぐ右側(左側はお菓子の店だったかな?)の色々総合して置いてある店(わかりにくくスミマセン。エンポーリアム?)やオモチャが売ってる店ならレジ付近に置いてあることが多いです!

    • 0
    • 33
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/05 17:08:55

    連レスすみません(゚レ゚)かんちゃんサンの耳もカワイイ!冬用帽子とかもカワイイですよね(・v・)お風呂のドナルドはお風呂用オモチャですか?

    • 0
    • 35
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/05 19:46:15

    他にもジャングルクルーズのとか新しく発売されたものもあるので是非ゲットしちゃって下さい!o(^-^)o
    ハロウィンスーベニアカップ.中にはキャストの方からもらった飴入れてます

    • 0
    • 37
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/05 21:27:41

    TOMさん!ダンボのもミッキーやミニー売ってるとこと同じとこにありますよ(・v・)
    未開封もありました。ドナルド

    • 0
    • 38
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/05 21:31:20

    ダンボのアップです(*^-^)b

    • 0
    • 39
    • みぃみ
    • KDDI-HI39
    • 07/11/06 00:11:52

    ドナデジのアヒルは押すとプーと音の出るものでお風呂にプカプカ浮かびます。けっこうカワイくて気に入ってます。
    ストラップですが可愛いのでついつい買っちゃいました。時々娘のままごとにもなります(^_^;)他にもいろいろ種類ありました!

    • 0
    • 40
    • みぃみ
    • KDDI-HI39
    • 07/11/06 00:16:22

    同じくストラップ。こんなにあってもしょうがないのについつい…

    • 0
    • 41
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/06 09:34:07

    ストラップい-なヾ(^⊿^)果物の可愛い!ストラップはミッキーとミニーがチュウするペアストラップしか持ってないから色々見たいですヾ(^^)果物のは1ついくら位ですか?
    シーのミニーぬいバ

    • 0
    • 42
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/06 09:46:34

    フリフリの時買ったスティッチのポーチは化粧ポーチにしてます

    • 0
    • 43
    • みーちゃん
    • P901iS
    • 07/11/06 10:21:40

    私も仲間入りさせてください!
    このTシャツとパンツを見つけたときには即買いでした♪パンツのチョロっと出てるシッポがラブリー♪ランドにクロックスが売ってるなんて思いもよらなかったデス。

    • 0
    • 46
    • みぃみ
    • KDDI-HI39
    • 07/11/06 11:13:16

    SHさんありがとうございます!8種類あるんですね。集めようかな。売り切れてるなんて知りませんでした。
    りんりんさんのは自分用ですか?最近は子供中心になってしまい自分用はゆっくり見れないので小物ばかりです(; ;)
    息子スタイ

    • 0
    • 51
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/06 13:14:28

    りんりんさん!詳しくありがとうございます(・v・)半ズボンだからもぅ売ってないかな(;_;)欲しい~!11月中に行くので探してみます!長ズボンバージョンとかでてればいいな。

    一応写ペタトピだし立てた主なのでレスする度家にあるディズニーのもの貼る事にします。貼りたいだけじゃんとか言うやつは見なけりゃいい!それこそ無駄レスだ(-"-;) 

    • 0
    • 53
    • みーちゃん
    • P901iS
    • 07/11/06 13:54:05

    マリーサン。ディズニークロックスはワールドバザールのディズニー&カンパニーで買いました。
    インパする日に合わせて、楽天などで検索したんですが、在庫切れで売られてなくてガッカリしていたトコに、あったのでビックリしました!
    サイズも色も全部揃っていて、販売キャストのお姉さんいはく、日本でディズニークロックスを売ってるのはここだけとゆー話でした。


    ↓↓はタオルクリップです!指のとこにタオル挟みます。食事用エプロンを忘れて、慌てて買いました(;^_^Aでもかなり重宝してます♪

    • 0
    • 54
    • ☆mammy☆
    • KDDI-CA39
    • 07/11/06 13:59:49

    妊娠中に買った物です(^▽^)ミッキーのラトルとプーさんの起き上がりこぶしです☆

    • 0
    • 55
    • みーちゃん
    • P901iS
    • 07/11/06 14:07:04

    つづいては‥‥シルエットスタジオで作ったものです。ミッキーの枠に子のシルエットを注文しました。それが朝イチのお客ですいていたのか、会計をしている間に切り絵のおじいさんがお城とミッキーを作ってくれ、プレゼントしてくれました♪こーゆーサービス嬉しいですよね!
    子は絶壁なんでかなり美化された横顔ですが(;^_^A今んとこ一番の宝物です!

    • 0
    • 56
    • 茶々
    • KDDI-CA33
    • 07/11/06 14:43:06

    近くに住んでる人達は羨ましい(≧▽≦)ここ見てると楽しいです!!
    主さん有難う(b^-゜)

    • 0
    • 57
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/06 15:31:09

    私も関東住みですが群馬なので皆さんのお土産見てると楽しいですo(^-^)o行った気になれます!それと同時に余計行きたくなったり…(・レ・*)
    横顔の切り絵の凄いですね!うちの子も絶壁なので平坦なので横顔は…と思ってましたがやってみたくなりました!(・v・)
    子のお気に入りのバス

    • 0
    • 58
    • 茶々
    • KDDI-CA33
    • 07/11/06 15:52:51

    またまた来てしまいました。
    シルエットこの次行った時にでもやりたいなぁ。結構混んでるものですか?
    ミッキーが乗ってるクルーザーも売ってるんですね。欲しい…。
    ディズニーは本当お金がいくらあっても足りないです。。涙

    • 0
    • 59
    • みぃみ
    • KDDI-HI39
    • 07/11/06 16:08:42

    ゆっちさん、うちのはプルートです。それとハロウィンのラトルです。これは¥1600位でちょっと高めでした(*_*)本当にいくらお金があっても足りないですよね。クリスマス行きたいですが、予定ないです。行った方、行かれる方是非見せてくださいね!

    • 0
    • 61
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/06 16:15:58

    わーい\(^_^)/また上がってる!
    切り絵の値段聞き忘れたんですがいくら位ですか?今月中に行く予定なのでお土産貼りますね(*^_^*)
    これは旦那が内緒で買ってくれた指輪。子供に危なくてなかなかつけられないけど…

    • 0
    • 62
    • みぃみ
    • KDDI-HI39
    • 07/11/06 16:27:34

    まるすぎるさんの指輪可愛いですね!旦那さん優しいし(#^-^#)
    今月行くんですか?うらやましいです。
    グラス¥1300だったカナ?

    • 0
    • 66
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 07/11/06 17:39:39

    ペネロペさん!全然迷惑じゃないです!是非連レスを~(^O^)
    シルエットの詳しく教えてくれてありがとうございます!ポップコーンバケットXmasの可愛いっぽいですね(・v・)あぁ…お金がぁ…(;н;)

    • 0
    • 67
    • ペネロペーナ&#x{11:F9BF};
    • SH704i
    • 07/11/06 18:43:00

    うちのキッチングッズ達です(^-^)かけてるヤツはベルメゾンの通販で手に入れた物ですが…
    鍋掴みは2005年のクリスマスのものです☆

    • 0
    • 68
    • みぃみ
    • KDDI-HI39
    • 07/11/06 19:16:50

    ペネロペーナさん、よろしくです。是非たくさん見せて下さい(&#039;-^*)/キッチングッズうちも同じのあります!ベルメゾンの欲しいな~。
    うちは車で行きますが、食器は重いし、子が産まれてからはなかなか買えません(;_;)揃えるの夢ですね☆
    お弁当箱 去年のものですが。

    • 0
    • 69
    • ペネロペーナ&#x{11:F9BF};
    • SH704i
    • 07/11/06 20:31:52

    みぃみサンキッチングッズ可愛いですよネ(^-^)
    ベルメゾンのは②、③年前に買いましたが今はまた違う可愛いデザインのものがありましたよ☆
    写真はスーベニアカップ達です。旦那から禁止令が出てるのでもう増やせませんが…行ったら欲しくなっちゃうんですよね(-.-;)

    • 0
    • 70
    • ペネロペーナ&#x{11:F9BF};
    • SH704i
    • 07/11/06 20:39:14

    コップマニアなのでいくつか…これは先月行った時に買ったものです☆
    ミキミニのお揃いグッズに弱くて…上から見るとハートの形をしています!
    店名も値段も書かずすみません。お店はホームストアで値段は1500円位だった気が…

    • 0
    • 71
    • ペネロペーナ&#x{11:F9BF};
    • SH704i
    • 07/11/06 20:42:56

    これはコップと同じシリーズのスプーンです☆
    お店は同じで値段は忘れちゃいました( ̄□ ̄;)

    • 0
    • 73
    • ペネロペーナ&#x{11:F9BF};
    • SH704i
    • 07/11/06 20:46:01

    これは2005年のクリスマスのプーさんのグラスです☆
    あんまりプーさん好きではないんですがデザインが可愛くて(^-^;)今年のも欲しいなo(^-^)o

    • 0
    • 74
    • ペネロペーナ&#x{11:F9BF};
    • SH704i
    • 07/11/06 20:49:37

    主サンお邪魔してます(^-^)
    皆さんの見るとますますディズニー行きたくなっちゃいます!
    これはあんまり出番のないコップ達…(笑)

    • 0
    • 75
    • ペネロペーナ&#x{11:F9BF};
    • SH704i
    • 07/11/06 20:55:02

    うちにもストラップ同じのがあります(^-^)可愛いですよね!このシリーズ♪
    でも未開封の物が多い…
    グランドエンポーリアムで買ったストラップ達です☆
    別々にするのが可哀相な気がして…(笑)

    • 0
1件~50件 (全 3306件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ