旦那の言う事がチグハグ

匿名

D903i

07/10/30 18:07:22

旦那23歳、私22歳です。

この前旦那に
「お前は子供ばかり見てるから寂しい」と言われました。
私は毎日夜2人で話す時間を作ったりHも週1~2位あるので私的に頑張っていたつもりです。
けど何とか旦那の不満を解消したくてメールで
「今度少しの時間でいいから子なしで2人だけで出掛けたい」と送りました。
結婚して五年目ですが今まで2人だけで出掛けるなんて片手で数えられる位だったので勇気を出して誘ったのに断られました。泣

旦那の不満を解消する為に私はどうしたらいいか皆さん相談に乗ってください。
お願いします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5

    D903i

    07/10/30 19:33:45

    おばさんくさい会話とは…?
    至って普通の会話です。悩

    うちは子が三人いるので子が起きてる時は旦那そっちのけで育児してるのも確かにあると思います。うちの旦那は育児家事に参加しないのでこれがいっぱいいっぱいなのですが…私も悪い点がわかってきたので気をつけてみます。

  • No.4 どうなんだろ…。

    V904T

    07/10/30 19:25:32

    もしかして子供が起きてる時が問題なんじゃない?子供に付きっきりで、旦那さんを、ほったらかしにしてない?
    子供みたいな理由だけど旦那さんが帰宅したら旦那さんを中心に会話したりしてみたら?
    よく2人目が出来た時に上の子がなるみたいな感じなんだと思うよ。

  • No.3

    KDDI-HI3A

    07/10/30 19:14:49

    話す内容にもよるんじゃない?オバサンくさい話してない?

  • No.2

    D903i

    07/10/30 18:52:55

    レスありがとうございます。
    やっぱり2人の時間が大切ですよね。2人でデートとかも羨ましいです。

    毎日子が寝てから自分達が寝るまで長くて3時間位話してるんですがまだ足りないのかな…

  • No.1 うちも

    P902iS

    07/10/30 18:22:27

    子どもが産まれてすぐの頃に主さんと同じこと旦那に言われたよ。お互い一緒に過ごす時間を意識して増やし、月に一度子どもを母に預けデートしてます。
    日常でも、子どもと3人で遊ぶとかしてたら最近はそんなことも言わなくなりました!たくさん旦那さんと会話したらいいんじゃないかな??些細なことでもさ

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。