急上昇
&#x{11:F991};グーフィー&ミッキー&#x{11:F991};
現在切迫早産で入院しているのですがトコちゃんベルトは切迫早産の人にもいいと聞きました!サイトみたいのを見ても書いてあったのですが色々種類もあるみたいでⅠとⅡのどっちがいいのかわかりません(?_?)何にでもすがる気持ちで購入を考えています。入院中でパソコンが見れない為あまり詳しい情報がわかりません。切迫早産の時などにつけてた方、またトコちゃんベルトに詳しい方などいましたら詳しく教えていただけないでしょうか?お願いします。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 &#x{11:F991};グーフィー&ミッキー&#x{11:F991};
F902iS
07/10/30 09:40:19
みなさん有難うございます。わかったら早めに買いたかったので至急とさせていただきました。もう時期退院出来そうなので購入しようかと思って。サイトには切迫早産でウテメリン24時間点滴を受けてる人でトコベルしてる人としてない人を比較したところ早産の傾向がなくなりいい結果が得られたと書いてありました。なので早産の予防から最中でも大丈夫だとおもいます。あまり早産にいいってゆうのは知られてないんですね(^^;)わたしもたまたま切迫早産で色々調べていたら見つけたので詳しい方がいるのかなぁと思って聞いてしまいました。
返信
No.6 主 &#x{11:F991};グーフィー&ミッキー&#x{11:F991};
F902iS
07/10/30 09:48:51
IRIE-LIFEさん有難うございます!コメントが被ってしまいました(^^;)Ⅱをつけていたんですかぁ!看護婦さんに聞いてみます。
サイズなどはどう計ったのですか?
痛くなったりしませんか?
付け方とかすぐにわかりますか?
なんか質問ばかりですいませんm(_ _)m
返信