うちのキッチンは小さいから…………

匿名

そんなの関係ね

P902iS

07/10/29 20:35:32

アパートなので、まな板置く場所もないくらい狭いです。
そのせいで料理する気がしないっていいわけ?

…実際狭いキッチン→広いキッチンに変わった方、料理生活変わりましたか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.12

    P902iS

    07/10/29 20:47:09

    広い方、いいなぁ。今のところは、狭くて鍋もだすの大変だし、洗い物置いてたらほかのもの置けないし、かなりイライラ…。揚げ物も揚げたもの置く場所ないし、お弁当箱広げるとまな板置けないし。早く広いところ越したい!

  • No.22

    P902iS

    07/10/29 21:17:46

    よかった。同じような方たくさんいて。ひょっとして、たんなる言い訳で、広くなってもかわらなかったらどうしよう?と思ったけど、みなさんの話聞いたら私も広くなれば変われそう!パン焼くの、夢だわぁ
    今のところは狭いだけじゃなく、玄関に面してるから、ドア開けたらシンクもガス台も全部丸見え。旦那が帰るなり、料理を覗きこむのがなぜかとてもイラつく。
    作ってるの見られない、カウンターとか憧れる!

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。