グレータイツのあわせ方。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/10/30 18:00:04

    ありがとうございます。

    履いた写をぺたしたかったんですが、色がかなり違っていたのでやめました。
    濃いめのシルバーのようなグレーです。80デニールです。

    色ワンピもいいみたいですね。白、可愛いなぁ。…細くないですが(;^_^A

    • 0
    • 9
    • &#x{11:F8EE};さりー&#x{11:F8EE};
    • N904i
    • 07/10/30 17:51:38

    ブルーのゆるニットワンピに合わせてます。

    • 0
    • 8
    • チル+α-α
    • KDDI-CA39
    • 07/10/30 17:40:24

    今日白のニットワンピに合わせてるママいて可愛かった!
    細かった(笑)

    • 0
    • 7
    • まり
    • N901iS
    • 07/10/30 00:15:20

    グレータイツって、足太く見えないですか?
    薄い色は膨張するってイメージなので。
    挑戦してみたいのですが、それが気になります

    • 0
    • 07/10/29 23:40:14

    只今妊娠七ヶ月。
    黒チェニック?ワンピ?に、グレータイツ・黒ジョッキーブーツ。今までのデニムが全てアウトだから、こんな感じが定番です。
    バックを多少インパクト物にすれば、今年流、かなりいい感じだと思いますよ。

    • 0
    • 07/10/29 21:30:38

    紫ワンピかカーキワンピに黒ブーティーか黒ショートブーツ。

    • 0
    • 07/10/29 21:20:28

    ありがとうございます。

    ワンピ、ないな…買わなきゃ(;^_^A
    光沢スカート。そんなあわせ方もあるんですね。

    そうなんです!
    おばあちゃん、というか古めかしくなってしまって…似合わない色なら、なおさら難しいですかね?

    • 0
    • 3
    • んー
    • SH903i
    • 07/10/29 21:03:47

    グレータイツって難しい。なんかおばあちゃん連想しちゃうんだよ。私は。上手に着こなしてる人凄い。

    • 0
    • 2
    • トメ子(・∀・)
    • P902i
    • 07/10/29 20:37:34

    私はサテンよりは落ち着いた光沢のある茶色のプリーツスカートに合わせようかと思って買ったよ。

    • 0
    • 1
    • りん
    • KDDI-TS38
    • 07/10/29 13:50:06

    黒ワンピ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ