- なんでも
- モッサから解放('∀'●)
- N702iD
- 07/10/29 06:21:53
- 0 いいね
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
あげます(T_T)
朋さん、ノークレームノーリターンはそういう意味なんですか。ありがとうございます。
これは不良品になりますよね。
一度送った画像や説明が悪かったのか、不良品ではないような事を言われ、返品したいなら送料は負担してと言われたので、何故?と思い、皆さんの意見を聞きたくなりました。
普通も返品は落札者の送料負担ですか?オークションてあんまやった事なくてよく分からないです。
ノークレノーリタは商品に問題がない場合のみだよ。(例えば商品に問題がないのにイメージと違うから返品したいとか買った側の都合はダメって事)
このサングラスどう見ても不良品だよね。
やはりそう思いますか?
旦那も同じ事言ってました。私も見た瞬間、不良品と思ったんですが。
とりあえず、今朝また取り直して画像は送りました。
これが元からで在庫が全部あんな感じだったらカナリヤバイ店だと思いました。
見ると不良っぽくない?もう一度言ったらどうかな?
新品です。安かったので2000円くらいでしたが。
その辺で買った方が良かったですね。
いくらだったんですか?
もう片方も見てみたい
一度、画像を相手に送りましたが撮り方が悪かったせいか状態がきちんと伝わらなかったとは思うんですが、在庫もあんな感じと言うし。
元からと言われてもこっちからしたら納得がいかなくて。
だけど、ノークレームノーリターンて書いてあったから仕方ないんでしょうか。
両方ならデザインだろうけど片方なら不良品でしょ
合ってないからよくわからん…
んな無茶な
だよな
No.-
14
-
モッサから解放('∀'●)
- N702iD