わたしが悪いんだよね?

  • なんでも
  • P904i
  • 07/10/28 12:44:51

旦那の友達夫婦と仲良くしてましたが友達夫婦が離婚しました。男の方は離婚してすぐに女を作ったり遊んだりしてました(私は旦那に聞きました)。私は嫁とは仲いいまま連絡取ってランチしたりしてたのですが元旦那の悪口をいい女がいるとかどうとかぐちぐち言ってたのもあり私も合わせて、女いるみたいだねーと言ってしまいました。
そして最近また復縁して同棲してるらしく、ОО←私が女いるって言ってたよとか全部聞いた!とか言って喧嘩になったと私の旦那に男から連絡あったみたいです。べらべら喋ってしまった私が悪いのですがなんか旦那からの信用を失ってしまったし友達(嫁)に私が全部言ったと言われなんか友達ならそんな言い方しないしもう会いたくもなくなりました。べらべら喋った私が悪いんですがどうも腑に落ちません…。私はどうしたらいいでしょう?ほっておいたらいいですか?なんか自業自得だけど信用をなくしてしまったことがショックです。意味わからなかったすみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/10/28 13:29:57

    皆さんほんとにありがとうございます(;_;)お一人ずつお礼できなくてすみませんm(__)mだけどほんとに皆さんのお言葉がうれしいです。 たぶん男の方がしらを切ってるから全部聞いたと言ったんだと思います。旦那に、あれは嘘だよって言っておいてってОО男が言ってたよ。って言ってました…今さら嘘だよって言うのもおかしいし、もう一度旦那には謝り友達元夫婦とは関わらないようにします。

    • 0
    • 18
    • どうせ
    • KDDI-SA3A
    • 07/10/28 13:22:41

    女がネチネチ責めてたんでしょ。あれは?これは?嘘つき。だって主から聞いたもんって感じでしょ
    主さん可哀想。
    もうかかわらなくていいよ

    • 0
    • 07/10/28 13:22:19

    主が言わなくても、家に行って女いる事知ってた(知った)んだよね?嫁は。

    主旦那や親友旦那に何か言われたら、
    私が言わなくても、知ってたみたいだよ~
    って言って放置しとけばいいよ。

    • 0
    • 07/10/28 13:17:21

    女連れ込んでた事知ってるんなら何でわざわざ主さんから聞いたなんて言い方するんだろうね。

    家行ったら元旦那が女を家に連れて来てたとこに遭遇したんじゃないの?それとも黙って家行って痕跡見つけたってだけなのかな。

    どちらにしろホントそんな訳分からない人とは疎遠に限るね。

    • 0
    • 15
    • 主さん
    • 912SH
    • 07/10/28 13:16:01

    気の毒に…

    • 0
    • 14
    • ヒョン
    • P903i
    • 07/10/28 13:11:31

    旦那さんもそこまで怒ってないんじゃない?
    わけわかんない夫婦とは疎遠にするしかないね…主さんもめんどくさいことに巻き込まれて…おつかれさん(;´д`)

    • 0
    • 07/10/28 13:06:30

    旦那は私が謝ったら、うをまさか復縁するなんて思ってないしねって笑ってましたが長年の付き合いの友達だから気分はよくないかもしれません。もう私には何も言ってくれないと思うと悲しいです。

    • 0
    • 12
    • ヒョン
    • P903i
    • 07/10/28 13:01:43

    主さんは悪くないと思うよ。その女が意味わからん。主さんの旦那さんは何て?

    • 0
    • 07/10/28 13:00:09

    友達(嫁の方)は離婚してから女いるのは分かってました。家に行ったら女連れ込んでたみたいなので。
    べらべら喋ってしまいましが友達だし暗黙の了解でまさか私が言ったなんて言わないと思ってました。私が軽率すぎましたね。知り合って間もないけど友達だと思ってたのでショックでした。

    • 0
    • 07/10/28 12:56:21

    女は子持ちで男はバツイチで結婚してお互いそれが原因で毎日喧嘩して半年で離婚しました。私達夫婦も振り回されましたが仲良かったしこれからも仲良くと思ってましたがもう関わるのはやめます。旦那は今日仕事ですが帰ってきて合わせる顔がありません…旦那には謝りましたが後悔がおしよせてきます。

    • 0
    • 9
    • Blue sapphire
    • KDDI-TS39
    • 07/10/28 12:55:41

    かまかけられたんじゃないの?『えぇ!?そうなの?』とか言っておけばよかったのにね。
    まぁ、過ぎた事はどうにもならないし、ほっとけ。また口出したらこじれそう。主の場合。

    • 0
    • 8
    • KDDI-TS38
    • 07/10/28 12:54:53

    夫婦喧嘩は犬も食わない…って良いとこ突いてるよね。犬も食わないのを食っちゃった主に同情…。気にしないで放置するしかないかな。

    旦那には『軽率でゴメンネ』って謝ってさ…。

    • 0
    • 7
    • KDDI-CA35
    • 07/10/28 12:54:45

    友達も元旦那に女いた事知ってたんでしょ?
    しかも離婚してからの話でしょ?何かよく分からないけど、放っておいていいんじゃない?

    • 0
    • 6
    • そんなフラフラしてる
    • KDDI-KC38
    • 07/10/28 12:51:49

    男と女、放っておけば?
    もう関わるのめんどくさくない?

    • 0
    • 07/10/28 12:51:13

    ついさっき旦那から電話があり、どうしようと混乱しながらトピたてましたがレスくれた方の言葉を読み、今さら涙が溢れてきました。そのような言葉をかけていただいてありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS37
    • 07/10/28 12:50:04

    読みにくい…

    • 0
    • 07/10/28 12:48:59

    ほかっておけばいいよ
    なんか行動起こしたらまた悪い方に行くだけ

    • 0
    • 2
    • んー
    • D902i
    • 07/10/28 12:48:31

    もう出てしまった言葉は戻せないからね…。
    でも まさか復縁するとは思わないし、グチってる時は共感してもらいたいだろうし。

    しばらく放っておいた方がいいんじゃないかな。

    • 0
    • 1
    • え?
    • D902iS
    • 07/10/28 12:47:40

    主が悪いの?女いたこと分かってて復縁したくせに旦那を責める奥さんが悪い。
    主が悪くないとは言わないけどだまって責められる必要なし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ