• No.27

    N901iS

    07/10/27 22:10:57

    数えきれないから人数はわからないけど

    恐くて印象に残ってるのは、手紙で告白されて、文章の最後だけ赤いペンで『好きです』って書いてある手紙もらった事。
    ストーカーっぽかった。

    普通に印象的なのは、友達だと思ってた子に『買い物付き合って』って言われて、待ち合わせして車に乗って、着いてみたらディズニーランドで『二人で来たかった』って告られた事。
    好きじゃないから微妙だったけど、告白のシチュエーション的には○だった。

    あと、私に思いを寄せていてくれてた子が、私に彼氏がいると思い込んで告白は迷惑だと、私に気持ちを伝えなかった。
    酔った勢いで思わず私に『好き』って言っちゃったんだけど、そのすぐあとに慌てて『何でもない!何でもない!』って言ってたのが可愛かった。
    私も好きだったから嬉しかった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。