カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
主
D902i
07/10/27 16:16:26
って機能があって旦那の携帯みれない(>_<) 攻略方法とかないですよね?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
07/10/27 16:19:02
902以降はあるみたいなんですが…履歴がみれちゃうんです(>_<)
返信
07/10/27 16:20:54
メールを見たりするとその見た時間とか分かってしまうんです(>_<)
07/10/27 16:26:05
SH902だったら待受画面の状態で十字の㊦を押すとみれますよ。 私も知らなくて見てたときがあったので見てたのばれてたかも…
07/10/27 16:28:35
相棒さんの言ってる機能です(>_<)ある意味イヤな機能です。 ソフトバンクさんが言ってるのは見られたか分かるやつですよね。
07/10/27 16:31:24
roseさん、非表示にしてる際は見ても履歴に残らないんですか? その後表示に戻した際に出ちゃうと意味ない気がするのですが…
07/10/27 16:36:32
roseさん、旦那は義姉のお下がりの携帯を使ってて義姉が何かでその機能を教えていたのでもしチェックされたらバレちゃうので念のために攻略方法ないかなぁと思ったんです。
07/10/27 16:38:59
相棒さん、roseさんの説明のとおりです…イヤな機能です(>_<) 子激愛さん、出ませんか?旦那のを試しにやったらでたんですが。
07/10/27 16:46:32
roseさん、お願いしますm(__)m ビターさん、旦那は私が携帯見てるってたまに言うんです(^^;)前、1回見たことバレたので…そのときは未遂の未遂を突き止めたんです。
07/10/27 16:50:14
子激愛さん、出ましたか(^-^) 自分が持ってる分には履歴がみれて見られたとか分かっていいですけどね…
07/10/27 16:55:21
roseさん、ダメでしたか(>_<)調べていただいてありがとうございます。 その機能を義姉が教えてなければみれたのですが… もう一つ聞きたいのですがそのアクティブマーカーの履歴からメール見た場合でも履歴残ってしまいますか?
07/10/27 16:58:32
相棒さん、そうなんですよね…902以降はみんなあるみたいなんでSH使ってほしくないです(^^;)でも新しい携帯ならSH以外もあるのかな(?_?)
07/10/27 17:12:25
roseさん、またまた調べていただいてありがとうございますm(__)m やっぱり残っちゃいますか…履歴を見るだけでメールを開かなければ出ないんですよね? 1回ぐらいならその手を使ってもありですよね。毎回毎回だと怪しまれそうですが…
07/10/27 17:23:12
内容が気になりますがそれぐらいはみれるんですねm(__)m 本当にありがとうございました☆
07/10/28 01:00:08
画面メモしててたまたま見たらいいアイディアを書いてくれてる人がいてびっくりw(゚o゚)w 赤外線だと絶対ばれないかな?
1件~14件 (全14件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 19:59:11
56
2
26/06/23 19:59:51
800
3
26/06/23 19:57:00
294119
4
26/06/23 19:54:50
20
5
26/06/23 19:44:22
14
26/06/23 19:59:44
26/06/23 19:57:41
26/06/23 19:52:49
26/06/23 20:01:19
26/06/23 20:00:05
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 主
D902i
07/10/27 16:19:02
902以降はあるみたいなんですが…履歴がみれちゃうんです(>_<)
返信
No.5 主 主
D902i
07/10/27 16:20:54
メールを見たりするとその見た時間とか分かってしまうんです(>_<)
返信
No.11 主 主
D902i
07/10/27 16:26:05
SH902だったら待受画面の状態で十字の㊦を押すとみれますよ。
私も知らなくて見てたときがあったので見てたのばれてたかも…
返信
No.13 主 主
D902i
07/10/27 16:28:35
相棒さんの言ってる機能です(>_<)ある意味イヤな機能です。
ソフトバンクさんが言ってるのは見られたか分かるやつですよね。
返信
No.14 主 主
D902i
07/10/27 16:31:24
roseさん、非表示にしてる際は見ても履歴に残らないんですか?
その後表示に戻した際に出ちゃうと意味ない気がするのですが…
返信
No.19 主 主
D902i
07/10/27 16:36:32
roseさん、旦那は義姉のお下がりの携帯を使ってて義姉が何かでその機能を教えていたのでもしチェックされたらバレちゃうので念のために攻略方法ないかなぁと思ったんです。
返信
No.22 主 主
D902i
07/10/27 16:38:59
相棒さん、roseさんの説明のとおりです…イヤな機能です(>_<)
子激愛さん、出ませんか?旦那のを試しにやったらでたんですが。
返信
No.24 主 主
D902i
07/10/27 16:46:32
roseさん、お願いしますm(__)m
ビターさん、旦那は私が携帯見てるってたまに言うんです(^^;)前、1回見たことバレたので…そのときは未遂の未遂を突き止めたんです。
返信
No.25 主 主
D902i
07/10/27 16:50:14
子激愛さん、出ましたか(^-^)
自分が持ってる分には履歴がみれて見られたとか分かっていいですけどね…
返信
No.28 主 主
D902i
07/10/27 16:55:21
roseさん、ダメでしたか(>_<)調べていただいてありがとうございます。
その機能を義姉が教えてなければみれたのですが…
もう一つ聞きたいのですがそのアクティブマーカーの履歴からメール見た場合でも履歴残ってしまいますか?
返信
No.29 主 主
D902i
07/10/27 16:58:32
相棒さん、そうなんですよね…902以降はみんなあるみたいなんでSH使ってほしくないです(^^;)でも新しい携帯ならSH以外もあるのかな(?_?)
返信
No.31 主 主
D902i
07/10/27 17:12:25
roseさん、またまた調べていただいてありがとうございますm(__)m
やっぱり残っちゃいますか…履歴を見るだけでメールを開かなければ出ないんですよね?
1回ぐらいならその手を使ってもありですよね。毎回毎回だと怪しまれそうですが…
返信
No.33 主 主
D902i
07/10/27 17:23:12
内容が気になりますがそれぐらいはみれるんですねm(__)m
本当にありがとうございました☆
返信
No.39 主 主
D902i
07/10/28 01:00:08
画面メモしててたまたま見たらいいアイディアを書いてくれてる人がいてびっくりw(゚o゚)w
赤外線だと絶対ばれないかな?
返信