家庭用ゆうせん!!はいる?

  • なんでも
    • 63
    • P702
      07/10/28 07:08:37

    あれ?くじ引きの業者は違う会社でしたか!勘違いしてごめんなさい。
    私は違約金の請求がなんたらプラネットからきていて、それで検索したら色んな情報がでてきました。

    有線の機器を返して、月額もきちんと払ってたら違約金を払わせるのは違法らしいです。
    あとくじ引きも2個箱があって、1個には当たりのみ。子供に当たりを引かせるようにして、当然子供は喜ぶ→契約しやすくなる…とか他にも詐偽行為が色々ありました。

    でも音楽をよく聞くなら、CD買うより特だしいいですよね!
    私は聞かないのに契約して、まんまとはまっちゃって自業自得なのでちょっと悔しかったです(((^^;)
    長文失礼しましたm(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ