カメムシの季節到来 へのコメント(No.551

  • No.551 切れ痔主

    SH02A

    09/10/15 13:08:55

    みんなんちのカメムシもこれ?

    ちなみに通称ヘクサムシ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.552 ミンホミノ

    W53H

    09/10/15 13:36:44

    >>551
    ベランダと玄関前にいたのはこいつです…

  • No.553 ひゃー

    P02A

    09/10/15 13:47:18

    >>551そんなでかいのはいない
    小指の爪の半分くらいの小さいやつ

  • No.555 あれ!?

    SH906i

    09/10/15 14:34:24

    >>551

    うち緑だよ!?

  • No.556

    N905i

    09/10/16 07:31:10

    >>551
    うちのもこれ。 
    どうやって網戸の中に侵入するのか不思議

  • No.1075 匿名

    15/10/22 11:02:18

    田舎に引っ越して来たら>>551のカメムシが家の中にいます(涙)
    網戸にしているのに入って来ます。
    どうやって入って来るのでしょうか(T0T)
    まど閉めきっておかないとダメかな。

1件~5件 (全5件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。