カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
17/11/02 13:04:54
うちもやばすぎるよ。一見何もついてないかと思う網戸を開けるとその網戸の閉めるときに接触する部分のフチ裏にキモいくらい団子状で重なってはいってやがる!何を冬眠してやがんだ!ってむっかつく!いすぎるから、灯油を瓶にいれたのを常に用意。あとは割り箸でポロポロ瓶に落として即死 笑 大漁駆除には一番簡単だし、全然臭わないよ!あたしはそれも嫌だから全部旦那にやってもらうけどw だから部屋の隅にいつもカメムシの灯油漬けが置いてありますよ( ´∀`)きんもすぎるけど、ざまぁみろ!ってスッキリする!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/11/02 21:02:16
>>1258灯油が臭いかと。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 05:59:41
84401
2
26/06/25 06:40:53
28
3
26/06/25 06:44:47
130
4
26/06/25 06:40:40
294603
5
26/06/25 06:44:08
27
26/06/25 06:31:34
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 06:35:26
26/06/25 02:51:28
26/06/25 06:16:49
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1258 秋鮭
17/11/02 13:04:54
うちもやばすぎるよ。一見何もついてないかと思う網戸を開けるとその網戸の閉めるときに接触する部分のフチ裏にキモいくらい団子状で重なってはいってやがる!何を冬眠してやがんだ!ってむっかつく!いすぎるから、灯油を瓶にいれたのを常に用意。あとは割り箸でポロポロ瓶に落として即死 笑
大漁駆除には一番簡単だし、全然臭わないよ!あたしはそれも嫌だから全部旦那にやってもらうけどw
だから部屋の隅にいつもカメムシの灯油漬けが置いてありますよ( ´∀`)きんもすぎるけど、ざまぁみろ!ってスッキリする!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1265 睡眠の秋
17/11/02 21:02:16
>>1258灯油が臭いかと。