Dear そこのあなた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 07/10/21 10:05:51
    ねぇ笑って。

    • 0
    • 07/10/21 10:06:55
    モーニングコーヒー飲もうよ

    • 0
    • 07/10/21 10:07:38
    \(^O^)/

    • 0
    • 07/10/21 10:09:11
    ズズッ。結構なおてまえでした\(^O^)/ありまと!

    • 0
    • 07/10/21 10:10:27
    うひょーカフェモカうまそうだにょー\(^O^)/

    • 0
    • 07/10/21 10:11:51
    今は暇だけど午後から出かけなきゃだよぉ\(^O^)/

    みんな笑顔が似合うぞ\(^O^)/

    • 0
    • 07/10/21 10:14:31
    レンジのヤマトさんが好きだから\(^O^)/ベル打ちでヤマトだよ\(^O^)/

    • 0
    • 07/10/21 10:17:51
    みんなたくさ~ん笑ってねん\(^O^)/

    • 0
    • 07/10/21 10:19:35
    ベル打ちママスタで教えてもらったよ\(^O^)/

    • 0
    • 07/10/21 10:26:49
    皆さん笑顔で頑張ってください!\(^O^)/

    • 0
    • 07/10/21 11:26:14
    毎日笑顔がいいね\(^O^)
    じゃ買い物行ってくるね!\(^O^)/

    みんな笑顔で幸せになっちゃって\(^O^)

    • 0
    • 07/10/21 21:00:07
    みんなよく笑顔で頑張ったね\(^O^)/

    その調子その調子\(^O^)

    嫌な事あっても寝る前に鏡見てしっかり笑ってまたあしたも笑顔で頑張ろうね!\(^O^)/

    おやすみちょ\(^O^)/

    • 0
    • 07/10/21 21:04:44
    私?私は最近結構前向きに生きてるよ\(^O^)/

    心配してくれてありがとう\(^O^)/

    私の元気をみんなにちょっとづつプレゼントです!
    \(^O^)/

    • 0
    • 07/10/21 21:09:32
    あやや(T_T)
    間違えちゃった…

    でも元気をお裾分け!
    \(^O^)/

    • 0
    • 07/10/21 21:12:44
    あおちんも元気\(^O^)/

    私も元気\(^O^)/

    みんな元気\(^O^)/

    みんな笑顔\(^O^)/

    世の中平和\(^O^)/

    • 0
    • 07/10/23 09:02:49
    今日もみんな笑顔で元気に頑張ろうじぇ~\(^O^)/

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ