ガーデニング好きな方

• なんでも
  • さい
  • N900iS
  • 05/03/08 23:25:06

ガーデニングが出来る場所というか庭が小さいんですがあり‥でもうまくというか上手に植えられなくて(早い話がセンスがないんです、私)パンジーを20株くらい買ってきて端から植えてみたんですが‥やっぱりイマイチ、バランス悪くて。アドバイスがあったらお願いしますm(__)m

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 05/03/08 23:49:24

〈ジュさん〉早速ありがとうございます。エリカですね!明日花屋に行ってみます。やはり後ろ側に高さのあるもので手前側にパンジーとかですね♪うちの庭は日があまり当たらないので弱い花だと育たなく‥前から植わってるあじさいがバランス悪く真ん中と左側にあって。これはこのまま残してあげようとすると余計難しく。

• 0
    • 1
    • じゅ☆
    • KDDI-ST23
    • 05/03/08 23:44:12

今の時期でしたらエリカという少し背の高いものが売ってると思います☆それをパンジーの後ろに植えてパンジーの前にはプミラやヘデラなどの観葉ものを植えてみては…?
    あとはじかに植えずに小さな鉢に5株ずつ植え花壇に並べてみたり(^_^)/どうですか?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています