所得証明書について

匿名

無知

N903i

07/10/19 17:36:32

教えて下さいm(__)m私は去年の9月から働き始めました。なので、確定申告?はしてません。(収入がそれ程なかったので)
こういう場合、市役所で何か手続きしてから所得証明書出してもらわなきゃいけないんですか?それと、何か必要な書類とかはありますか?

コメント

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  • No.1 無知

    N903i

    07/10/19 17:37:30

    長文で申し訳ありません。知ってる方お願いします。

  • No.4 無知

    N903i

    07/10/19 17:43:25

    意味不な文章ですみません…旦那と別居暦一年なんですが、児童手当ての振込みを私の口座に移すためです。

  • No.5 無知

    N903i

    07/10/19 17:46:31

    お礼忘れてました。ありがとうございます。
    源泉徴収表?はもらってません。
    関係あるかわかりませんが、青色申告です。

  • No.8 無知

    N903i

    07/10/19 17:53:29

    ありがとうございます。直接印鑑、身分証明だけ持って行っても発行してもらえるのでしょうか?

    あ、青色申告の職場という事でしたm(__)m

  • No.9

    N903i

    07/10/19 18:05:07

    上げます(>_<)

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  • No.12

    N903i

    07/10/19 19:20:48

    親切なレスありがとうございますm(__)m月曜にでも市役所電話して聞いてみたいと思います。

    青色申告の職場って表現おかしかったですね…私の職場はヤクルトなんですが、ヤクルトは青色申告で、会社がまとめてやってくれるんです。皆さんありがとうございました。

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