急上昇
無知
教えて下さいm(__)m私は去年の9月から働き始めました。なので、確定申告?はしてません。(収入がそれ程なかったので)
こういう場合、市役所で何か手続きしてから所得証明書出してもらわなきゃいけないんですか?それと、何か必要な書類とかはありますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 無知
N903i
07/10/19 17:37:30
長文で申し訳ありません。知ってる方お願いします。
返信
No.4 主 無知
N903i
07/10/19 17:43:25
意味不な文章ですみません…旦那と別居暦一年なんですが、児童手当ての振込みを私の口座に移すためです。
返信
No.5 主 無知
N903i
07/10/19 17:46:31
お礼忘れてました。ありがとうございます。
源泉徴収表?はもらってません。
関係あるかわかりませんが、青色申告です。
返信
No.8 主 無知
N903i
07/10/19 17:53:29
ありがとうございます。直接印鑑、身分証明だけ持って行っても発行してもらえるのでしょうか?
あ、青色申告の職場という事でしたm(__)m
返信
No.9 主 主
N903i
07/10/19 18:05:07
上げます(>_<)
返信
No.12 主 主
N903i
07/10/19 19:20:48
親切なレスありがとうございますm(__)m月曜にでも市役所電話して聞いてみたいと思います。
青色申告の職場って表現おかしかったですね…私の職場はヤクルトなんですが、ヤクルトは青色申告で、会社がまとめてやってくれるんです。皆さんありがとうございました。
返信