エッグタルトがすごく食べたい。

  • なんでも
  • たまご
  • KDDI-CA37
  • 07/10/18 22:42:05

前にファーストキッチンにエッグタルトありました。かなりハマッてたんですが、何かあったようで突然販売中止になりました。それ以来、ずっとあの味を求めてるんですが、どこか美味しい店を知りませんか?アンドリューのエッグタルト以外でお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • スシロー
    • KDDI-SN39
    • 07/10/18 23:20:48

    スシローのやつ美味しいよ!二つも食べちゃった。

    • 0
    • 6
    • 昨日
    • N901iS
    • 07/10/18 23:18:31

    スシローに行ったら回ってました。食べなかったので美味しいかどうかはわかりませんが…。

    • 0
    • 5
    • KDDI-CA37
    • 07/10/18 22:53:57

    ケンタッキーは周りがクロワッサンみたいな感じでファーストキッチンのエッグタルトとは全然違うんですよ。

    ファーストキッチンのは周りがクッキーのようにサクサクしてて大好きだった…また食べたい…

    美味しいタルトのお店知りませんか?サクサク系希望です!

    • 0
    • 4
    • うそぉ
    • P902iS
    • 07/10/18 22:52:31

    フアーストキッチンのなくなっちゃったの? アタシ 甘いの大好きだから 嫌ってほど食べたいわ(*^^*)

    • 0
    • 3
    • KDDI-CA38
    • 07/10/18 22:51:25

    ケンタならどこでも売ってますか?

    • 0
    • 2
    • 昨日
    • F904i
    • 07/10/18 22:49:58

    ケンタッキーの食べたけど美味しかったよ
    2つ食べたけどクセなりそう

    • 0
    • 07/10/18 22:46:36

    ケンタッキーからも出てるよね?食べたことないが。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ