• No.2

    KDDI-MA31

    07/10/18 20:12:24

    うちの今月2歳になる娘もクレチン症で月一回総合病院に通院し、チラーヂンを処方してもらっています。
    コレステロールのことはわからないのですが、甲状腺の方の数値は悪ければ先生も薬を処方してくれるのではないでしょうか?
    私も娘がクレチン症だと診断されたとき調べましたが、甲状腺の数値(正確な名称忘れました)が低いままだと知能的な遅れがでると書いてあった気がします。
    うちの娘はあまりに元気過ぎてクレチン症だということを忘れるくらいです。

    なんかまとまりのない文にりましたが、すみません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。