急上昇
主
毎朝旦那が仕事行った後泣く。帰ってきたら抱きついて離れない。お風呂も一緒だし寝るのも一緒。旦那がトイレで大する時は一緒に行ってドア開けて待ってる。リビングでは常に旦那と手繋ぐ。
一緒に買い物行って女の店員が旦那に話し掛けたらすぐ店でる。テレビでグラビアアイドルとか出たら目隠しして見れなくする。
まだまだあるけどこれって異常?友達にへんて言われた。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~14件 ( 全14件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 主 主
KDDI-HI38
07/10/17 13:47:33
レスありがとう。旦那はもう慣れたみたいで嫌がってはない。子はいないよ。旦那は欲しいみたいだけど私は旦那と二人でいたくて。
友達とお互いの旦那の話しても、友達は悪口ばっかり。そんな嫌なら離婚すればいいのにと思う。で、友達に外であんまり旦那ほめるなよって言われた。なんでだろう、ほめちゃダメなの?好きだから正直に話してるだけなのに。
返信
No.17 主 主
KDDI-HI38
07/10/17 13:51:48
私もそう思う。子を愛す自信ない。私は一生旦那と二人でいいんだ。
返信
No.20 主 主
KDDI-HI38
07/10/17 13:53:24
結婚して丸5年です。付き合ってからは7年。
返信
No.24 主 主
KDDI-HI38
07/10/17 13:58:06
でも旦那さんの悪口きいてたら気分悪いよ。旦那さんのいいところ話してくれたら私も幸せな気持ちになるのに。なんで悪口ばっかり言うんだろう。ここのみんなも友達に旦那さんの悪口言う?
返信
No.30 主 主
KDDI-HI38
07/10/17 14:05:52
私27歳、旦那41歳です。
返信
No.31 主 主
KDDI-HI38
07/10/17 14:07:55
前に私がトイレ行く時一緒に来てって言ったら来てくれなかった。それから私のトイレは私一人で行く。
返信
No.37 主 主
KDDI-HI38
07/10/17 14:15:23
全然若くありません。自分でも外ではさすがに旦那にくっつくのはダメだと思い我慢してる。でも誰も見てない家ならいいと思って。それなのに家でもへんだと友達に言われたからここで聞いてみました。
返信
No.38 主 主
KDDI-HI38
07/10/17 14:17:32
ほどほどか。ほどほどの程度がわからない…みんな旦那さんとどんな感じか教えて下さい。家でくっついたりしない?
返信
No.41 主 主
KDDI-HI38
07/10/17 14:28:37
寂しい思いかわからないけど、父親がいなかった。今生きてるか死んでるかもわからないです。旦那は仕事しか一人の時間はありません。飲みにも行かないし。窮屈なのかな。旦那にとったら私は好きな女なのに嫌がられる?
返信
No.57 主 主
KDDI-HI38
07/10/17 15:16:37
寄生虫か。そうかも。旦那は嫌だと言った事一度もないよ。喧嘩もした事ない。でも他人から見たらやっぱり異常なんだね。だから友達に言われたんだなぁ。
ここはもうだいぶ前に見つけてずっと利用してるよ。子供いないから全般や芸能、旦那カテばっかりだけど。
返信
No.158 主 主
KDDI-HI38
07/10/19 01:51:25
たくさんレスありがとう。自分がおかしいってレスみて思い知らされました。旦那にもう一度私の行動について聞いてみたら、トイレは一人で行きたい、でもそれ以外は家の中だけの事だし構わないって。トイレについていくのやめました。
介護がどうのって書いてる人いたけど、介護が必要になった時は私が全部やるよ。逆に旦那の介護できない妻なんているのかな?
悪口についてだけど、毎回「全然役に立たない」とか「死んだらローンなくなるのに」とか「仕事先で死んだらいいのに」ばっかり言う。みんなもこんな事いつも友達に言ってるの?悪口も愛情の裏返し?
返信
No.167 主 主
KDDI-HI38
07/10/19 13:27:09
アハハハさん、毎日です。土日は休みだから泣かないけど、平日は旦那の出て行くバイクの音聞くと涙出る。号泣じゃないよ。
子供嫌いじゃないし姪とか見ると可愛いけど、旦那依存は自分でもわかってるから今の私じゃ資格ないって思う。産んだら子供が不幸になる。
旦那は欲しがってた時期もあったけど、二人で話し合って今は作らないって決めたんだよ。
私の事きもいとか異常だとレスくれた方、仲良しで羨ましいとレスくれた方、全部みんなの率直な意見だと受け止めてます。みんなのおかげで客観的に自分をみる事ができました。ありがとう。
返信
No.183 主 主
KDDI-HI38
07/10/20 11:22:32
またたくさんレスありがとう。今日は旦那が休みだから、さっきこのトピを見せてみました。一番気になったのは子供の事らしい。自分はもう年だし、もし将来子供作るならそれを考えて予定たてなきゃねって。話し合ってまだ子供作らないって決めたけど本当は欲しいって。旦那の気持ちに応えたいけど自分の気持ちとは違う。どうしたらいいかわからない。
返信
No.186 主 主
KDDI-HI38
07/10/20 11:53:16
旦那に、自分が私と同じくらいの年ならもっと余裕もてるのにごめんって言われた。
今は想像でしか考えられないから自分の子供の愛しさみたいなのがいまいちわからない。愛せるかどうか不安なまま子供作っても、産んだらちゃんと愛せるものなのかな?
やってみないとわからない事ってたくさんあるけど、こればかりは無計画にできない。
返信