旦那がいないと生きていけない へのコメント(No.196

  • No.196

    F902i

    07/10/20 18:36:40

    おもちゃとか言ってる人って主さんのコメントを全部ちゃんと読んでますか?主さんは素直な優しい人だと私は感じました。みんなの意見をちゃんと聞いて前進してます。
    子供についてはもっと話し合った方がいいと思います。余談ですが、私の実兄夫婦(2人とも27歳・付き合って8年・結婚5年目)は子をつくる気はないそうです。かなり共依存に感じますが、夫婦仲はうちよりも仲良くて幸せそうですよ。実兄達は夫婦のみの幸せを望み、私たち夫婦は子がいてくれる幸せを望み子がいることにより喧嘩もたまにありますが幸せです。幸せってそれぞれ十人十色の形があります。主さんと旦那さんだけの幸せの形は人とは違うはずです。周りの意見を受け止めつつ、左右されないように一番幸せになれる方法を模索して下さい。うちはまだまだ模索中です(^^;)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。