旦那が間違ってるの?結婚祝いの祝儀でもめてるみたい&#x{11:F9A9};

  • なんでも
    • 22
    • 本当に腹立たしい
      05/03/08 11:04:21

    だったら会費とそのプレゼント代で済ます。その仕切ってる友達鬱陶しい。常識ぶってるわりに常識ないし。
    そんなのに巻き込まれるくらいなら、もしかしたら私は二次会も欠席するかも。呼ばれる・呼ばれないによってご祝儀の相場が違うと知らない奴にそこまで言われたくない。でしゃばりで無知で、一番関わりたくないタイプだ。
    そんなにしてやりたければ、お前がいっぱい金出してプレゼントでもなんでもしてやれよ。一度断ってる人間に強要すんな。と思う。私なら「それは抜けさせてもらうから、熨斗には一同の横に私以外って書いてくれて良いよ」って言う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ