【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/23 12:52:15

    >>8930小さい子ならランド
    絶叫系乗れるならシー

    • 0
    • 18/07/23 12:49:56

    お盆の時期、息子の誕生日でディズニー行きたいのですが真夏のディズニーってかなり暑いですよね?
    行くならシーランドどちらがオススメですか?

    • 0
    • 18/07/23 11:53:44

    ディズニーの本トピって…どれ?
    古トピになってる?
    質問したいのに、ディズニー系はこれしか総合的なのないよね?

    • 0
    • 18/07/21 20:34:55

    みんなこの熱い中よく行くね、私は夏はもう無理だわ
    ショーパレが熱キャンや熱バになるぐらいの気温だから気をつけて行ってきてね

    • 3
    • 18/07/21 20:17:20

    >>8925
    陽が落ちると海風があって涼しいんですね!
    スプラッシュが80分か…そんなに混んでる時に行った事ないから暑さの中80分も待てるかな…
    でも、物によっては10分って凄く空いてるのもあるんですね!
    情報ありがとうございます!
    閉園まで体調に気をつけて楽しんで下さい!


    • 0
    • 18/07/21 20:11:31

    >>8924
    名古屋から!!暑い中ご苦労様です。
    名古屋に比べたら涼しく感じると言っても、全国的に暑いので気をつけて遊んで下さい!
    しかも3日間…ちょっと羨ましいです!!
    お子さんにはとても良い思い出になりますね!

    ランドは35周年の夏だからやっぱり混んでるんですね…
    シーのがパイレーツだから空いてるのかな~

    • 0
    • 18/07/21 19:20:17

    >>8923
    今来てるけど、風あるしそんなに辛くないよ。
    今日のランドは空いてると思う。スプラッシュもずっと見てるわけじゃないけど私が見てる限りは80分待ちだし。
    待ち時間10分とかで乗れてる物もある。

    • 0
    • 8924
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/21 17:41:52

    >>8923
    今日から3日間頑張ってます。今日は涼しい?毎日猛暑の名古屋から来てるから涼しく感じます。ランドは混んでますよ。

    • 0
    • 18/07/21 17:37:00

    猛暑日…
    真夏のディズニーは混んでますか?
    夏のイベント行きたいと思いつつ、暑いから行けないといつも断念してます。

    • 1
    • 18/07/21 13:21:45

    今日はここ数日より涼しいし、風がちょっと強いけど多少は過ごせる気温で良いね

    • 0
    • 18/07/21 13:19:44

    来週初めてアンバサダー泊まります、チェックアウト日は同一料金内でランドやシーのパーキングご利用になれますってHPにあるんだけどそれはホテルでなんか証明みたいの貰うのかな?
    どなたか教えてください!


    • 0
    • 18/07/20 07:20:02

    >>8918
    >>8919
    ありがとう。
    塩飴準備したから、水分多めに取って楽しんできます。

    • 0
    • 8919
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/20 00:26:51

    >>8916もうちょっとで制限レベルだけどかけるまでの人じゃない。でも普通に激混みだよ

    • 0
    • 18/07/19 23:23:00

    >>8916
    ここ最近は聞かないね
    ハロウィンの時期くらいかな

    ゆっくりで大丈夫だと思うよ
    熱中症に気を付けて

    • 0
    • 18/07/19 23:22:32

    >>8916
    ここ最近は聞かないね
    ハロウィンの時期くらいかな

    ゆっくりで大丈夫だと思うよ
    熱中症に気を付けて

    • 0
    • 8916
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/19 23:13:07

    最近入園制限ってしてないのかな?
    明後日の土曜日、オープン前につかなくても入れるかな??
    暑いから朝ゆっくり出たい。

    • 0
    • 18/07/19 14:02:10

    救護室混んでそう笑

    • 3
    • 18/07/19 10:35:51

    明後日ランドに行くんだけど、暑そうだね……会社の指定日だから変えられないし。
    マフラータオル1人1枚で足りるかな。
    荷物が増える……

    • 0
    • 18/07/19 00:47:58

    今日のランドは混んでた(>_<)
    我慢出来ない暑さではなかったけど、小さい子連れてる人が多くて子供が可哀想に思えたよ。

    • 0
    • 18/07/18 12:51:01

    >>8903
    ミラコスタのお土産屋さんにも少しあるよ。

    • 0
    • 18/07/18 12:40:19

    この気温じゃ遊びというより修行だね。無理しないほうがいいよ

    • 4
    • 18/07/17 23:21:34

    >>8906虐待のレベル

    • 4
    • 18/07/17 23:20:45

    >>8907暑いよ。毎日茹だるような暑さ。
    子ども連れて行こうなんて考えられない。
    特に今年の暑さは。

    • 4
    • 18/07/17 21:41:40

    >>8906
    混雑より暑さが心配!

    関東はそこまで暑くないの?
    うち数日間、最高気温38℃予想だからさ。

    • 1
    • 18/07/17 21:41:32

    >>8906
    混雑より暑さが心配!

    関東はそこまで暑くないの?
    うち数日間、最高気温38℃予想だからさ。

    • 1
    • 18/07/17 18:35:07

    明後日2歳と5歳連れてディズニーシー行く予定なんだけど、混雑どれくらいだろう...

    • 0
    • 18/07/17 18:34:52

    明後日2歳と5歳連れてディズニーシー行く予定なんだけど、混雑どれくらいだろう...

    • 0
    • 18/07/12 07:50:31

    >>8903 ボンボヤージュ

    • 3
    • 18/07/12 07:08:54

    シーに行くのですが、ランドのお土産を買うにはどこが一番近いですか?

    • 0
    • 18/07/06 18:42:28

    >>8901
    心配なら薄手の長袖かタオルもっていくといいよ。タオルなら日中日よけにもなるし。

    • 0
    • 18/07/01 14:07:57

    明日から2泊3日で、4歳の子供と行きます。
    風が強いらしいですが、夜は半袖だけで大丈夫ですか?

    • 1
    • 18/06/14 22:13:30

    >>8896です。
    ありがとうございます。
    やっぱランドの方が混んでるんですね…
    参考にさせてもらいます!

    • 0
    • 18/06/14 20:03:18

    >>8896混んでるのはランドだね。35周年でスモワもリニューアルしたし

    • 1
    • 18/06/14 16:50:38

    >>8896 今年はランド35周年だから圧倒的にランドが混んでる。シーの方が空いてるけど、週末はトイマニとセンターが休止アトラクだから、他のアトラクションの待ち時間が長めになると思う。

    • 0
    • 18/06/14 16:50:15

    >>8896変わらないけど、今年はランド35周年だからどちらかといえばランドでは?

    • 0
    • 18/06/14 16:47:49

    今の時期の週末だとランドとシーってどっちが混んでますか?

    • 0
    • 18/06/13 22:28:03

    来週の月曜日に行く予定です。

    25周年だけど、チケット現地購入出来ますか?

    混んでて難しいですか?

    • 0
    • 8894
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/11 09:41:24

    今日はすいてるのかなー?

    • 0
    • 18/06/05 19:17:18

    >>8892ありがとうございます!
    アトラクションはそんな乗らないから
    辞めた方が良さそうですね。。

    • 0
    • 18/06/05 18:48:13

    >>8890 屋外のショーは中止だし、キャラクターグリーティングは少なめ。
    アトラクションメインなら良いけど、キャラクターメインなら物足りないよ。

    • 0
    • 8891

    ぴよぴよ

    • 18/06/05 18:43:31

    雨の日のディズニーって
    楽しめますか?

    • 0
    • 18/06/04 16:00:47

    >>8888
    ありがとうございます。
    リボンですか。グッズとかも可愛いだろうな。35周年のキーホルダー買いたいです。

    • 0
    • 18/06/04 15:57:24

    >>8887 リボンだよ。
    ミキミニのコスチュームもリボンをまとったデザイン。

    • 0
    • 18/06/04 15:56:05

    聞く場所間違えてるかもしれませんが
    35周年は何がテーマ?モチーフ?ですか?
    30周年は風船ぽかったんですが

    • 1
    • 18/05/14 19:40:40

    >>8884
    スプラッシュマウンテンの急降下怖そうですね。気を失ったらどうしよう笑

    • 0
    • 18/05/14 19:40:03

    >>8883
    ビッグサンダーマウンテンも怖そうですね!やっぱり一番はスペースマウンテンですか?

    • 0
    • 18/05/14 18:38:05

    >>8882
    個人的にはスプラッシュのが怖さが出る!!
    平坦てほのぼの雰囲気だったのに、急にガンって落ちるから怖いかな~

    • 2
    • 18/05/14 18:36:23

    >>8882個人的にはビッグサンダーマウンテン

    • 0
    • 18/05/14 18:27:14

    ディズニーランドのスプラッシュマウンテンとビッグサンダーマウンテンはどっちが怖いですか?

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ