【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/19 10:35:51

    明後日ランドに行くんだけど、暑そうだね……会社の指定日だから変えられないし。
    マフラータオル1人1枚で足りるかな。
    荷物が増える……

    • 0
    • 18/07/19 00:47:58

    今日のランドは混んでた(>_<)
    我慢出来ない暑さではなかったけど、小さい子連れてる人が多くて子供が可哀想に思えたよ。

    • 0
    • 18/07/18 12:51:01

    >>8903
    ミラコスタのお土産屋さんにも少しあるよ。

    • 0
    • 18/07/18 12:40:19

    この気温じゃ遊びというより修行だね。無理しないほうがいいよ

    • 4
    • 18/07/17 23:21:34

    >>8906虐待のレベル

    • 4
    • 18/07/17 23:20:45

    >>8907暑いよ。毎日茹だるような暑さ。
    子ども連れて行こうなんて考えられない。
    特に今年の暑さは。

    • 4
    • 18/07/17 21:41:40

    >>8906
    混雑より暑さが心配!

    関東はそこまで暑くないの?
    うち数日間、最高気温38℃予想だからさ。

    • 1
    • 18/07/17 21:41:32

    >>8906
    混雑より暑さが心配!

    関東はそこまで暑くないの?
    うち数日間、最高気温38℃予想だからさ。

    • 1
    • 18/07/17 18:35:07

    明後日2歳と5歳連れてディズニーシー行く予定なんだけど、混雑どれくらいだろう...

    • 0
    • 18/07/17 18:34:52

    明後日2歳と5歳連れてディズニーシー行く予定なんだけど、混雑どれくらいだろう...

    • 0
    • 18/07/12 07:50:31

    >>8903 ボンボヤージュ

    • 3
    • 18/07/12 07:08:54

    シーに行くのですが、ランドのお土産を買うにはどこが一番近いですか?

    • 0
    • 18/07/06 18:42:28

    >>8901
    心配なら薄手の長袖かタオルもっていくといいよ。タオルなら日中日よけにもなるし。

    • 0
    • 18/07/01 14:07:57

    明日から2泊3日で、4歳の子供と行きます。
    風が強いらしいですが、夜は半袖だけで大丈夫ですか?

    • 1
    • 18/06/14 22:13:30

    >>8896です。
    ありがとうございます。
    やっぱランドの方が混んでるんですね…
    参考にさせてもらいます!

    • 0
    • 18/06/14 20:03:18

    >>8896混んでるのはランドだね。35周年でスモワもリニューアルしたし

    • 1
    • 18/06/14 16:50:38

    >>8896 今年はランド35周年だから圧倒的にランドが混んでる。シーの方が空いてるけど、週末はトイマニとセンターが休止アトラクだから、他のアトラクションの待ち時間が長めになると思う。

    • 0
    • 18/06/14 16:50:15

    >>8896変わらないけど、今年はランド35周年だからどちらかといえばランドでは?

    • 0
    • 18/06/14 16:47:49

    今の時期の週末だとランドとシーってどっちが混んでますか?

    • 0
    • 18/06/13 22:28:03

    来週の月曜日に行く予定です。

    25周年だけど、チケット現地購入出来ますか?

    混んでて難しいですか?

    • 0
    • 8894
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/11 09:41:24

    今日はすいてるのかなー?

    • 0
    • 18/06/05 19:17:18

    >>8892ありがとうございます!
    アトラクションはそんな乗らないから
    辞めた方が良さそうですね。。

    • 0
    • 18/06/05 18:48:13

    >>8890 屋外のショーは中止だし、キャラクターグリーティングは少なめ。
    アトラクションメインなら良いけど、キャラクターメインなら物足りないよ。

    • 0
    • 8891

    ぴよぴよ

    • 18/06/05 18:43:31

    雨の日のディズニーって
    楽しめますか?

    • 0
    • 18/06/04 16:00:47

    >>8888
    ありがとうございます。
    リボンですか。グッズとかも可愛いだろうな。35周年のキーホルダー買いたいです。

    • 0
    • 18/06/04 15:57:24

    >>8887 リボンだよ。
    ミキミニのコスチュームもリボンをまとったデザイン。

    • 0
    • 18/06/04 15:56:05

    聞く場所間違えてるかもしれませんが
    35周年は何がテーマ?モチーフ?ですか?
    30周年は風船ぽかったんですが

    • 1
    • 18/05/14 19:40:40

    >>8884
    スプラッシュマウンテンの急降下怖そうですね。気を失ったらどうしよう笑

    • 0
    • 18/05/14 19:40:03

    >>8883
    ビッグサンダーマウンテンも怖そうですね!やっぱり一番はスペースマウンテンですか?

    • 0
    • 18/05/14 18:38:05

    >>8882
    個人的にはスプラッシュのが怖さが出る!!
    平坦てほのぼの雰囲気だったのに、急にガンって落ちるから怖いかな~

    • 2
    • 18/05/14 18:36:23

    >>8882個人的にはビッグサンダーマウンテン

    • 0
    • 18/05/14 18:27:14

    ディズニーランドのスプラッシュマウンテンとビッグサンダーマウンテンはどっちが怖いですか?

    • 0
    • 18/05/11 20:19:57

    >>8880

    混雑予想なんて個人のサイトなら大ハズレすることもあるし、占いみたいな当たるも八卦当たらぬも八卦な感じよ。そこまで真剣に見るもんでもないよ。入園制限の可能性あるくらい混む日は当たるだろうけど。

    • 0
    • 18/05/11 20:11:15

    >>8876
    後半になれば梅雨明け間近って事ですかね!
    雨よりは晴れてる日に、行きたいですもんね!!

    なんか分かる気がする!!

    • 0
    • 18/05/11 13:05:22

    昨日はランドに行って来ました。
    平日は修学旅行生がめちゃくちゃ多いです。
    反対にシーは空いてそうですね。
    昨日は突然の強い雨で大変でした。
    寒さ、暑さ対策はやりすぎな程していった方がいいです。
    昨日は吐く息が白かったです(*_*)

    • 0
    • 18/05/11 12:11:24

    >>8877
    振替休日なら5/28(月)だと思うけど、
    そういうことなのかなー

    • 0
    • 18/05/11 12:01:27

    >>8874
    都内の小中高の体育祭や文化祭の振替休日になってる日なんじゃないかな?
    全部じゃないだろうけど、その日が多いとか。

    • 0
    • 18/05/11 11:49:00

    >>8873
    なんだろ

    梅雨とか?

    • 0
    • 8875

    ぴよぴよ

    • 18/05/11 11:47:28

    すでに出てたらごめんなさい、
    5月29日の混雑予想、平日なのにこの日だけ混雑なんだけど、なぜだか分かりますか?

    • 0
    • 18/05/11 11:43:01

    混雑予想サイトで、シーの6月の土日で前半が比較的空いてて、後半が混雑してるんだけど、何かこれっ!って理由分かるかたいますか?
    見てるサイトには特に理由が書いてなくて…

    • 0
    • 18/05/10 23:26:02

    >>8870
    やっぱりランドの方が混雑してるよね。
    ありがとう!

    • 0
    • 18/05/10 14:47:26

    昨日行ったけど寒かった。
    GW明けを狙ったけど思ったより混んでた

    • 0
    • 18/05/10 14:44:50

    >>8869 ランドの方が混雑してるから、シーはそんなに影響ないと思うよ。

    • 1
    • 18/05/10 14:37:08

    明後日12日にシーに行くんだけど、タワー・オブ・テラーとセンターオブジアースがお休みなんだって。人気の2つがやってないと、混雑具合も違うかな?

    • 3
    • 18/05/06 16:25:40

    >>8867
    ありがとうございます!!
    アドバイスもありがとう!!!

    • 0
    • 18/05/06 16:14:54

    昼も陽射しは強いけど湿度が低いから肌寒いよ。
    明日は20度前後だから上着はあった方がいいよね。
    重ね着できるようにした方がいいと思います。
    明後日は大丈夫そうなので、明日はアトラクション中心で明後日パレードを楽しんではどうでしょうか?
    幸い混雑はしないようなので・・

    • 0
    • 18/05/06 14:27:38

    明日から二泊三日で行きます!
    気温低いみたいですが夜は寒いかな?
    雨予報で子供達ディズニーデビューなのに残念すぎる泣。

    • 1
    • 18/05/06 14:27:28

    明日から二泊三日で行きます!
    気温低いみたいですが夜は寒いかな?
    雨予報で子供達ディズニーデビューなのに残念すぎる泣。

    • 1
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ