【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/22 11:25:09

    昨日のランド。
    友達から来た写メだけどめまいを覚えた(笑)

    • 0
    • 15/09/22 11:33:13

    今日行こうとしてたけど、やめといて本当よかった…(笑)
    あさって行く♪

    • 0
    • 15/09/22 22:28:11

    >>7030
    私ここにいたわ(笑)
    昨日は3桁待ちのアトラクだらけ。
    ろくにご飯も食べれない(カレー屋でさえ90分待ちくらい)、ペットボトル買うのに30分待ち。高いけどショーレストラン予約しておいてよかった。
    今日のシーももちろん激混みで、カリプソキッチンでお昼の時間外して並んだものの、1時間半待ってもレジまで行けず諦めた。
    アトラクションはFPとったのだけ乗れれば充分でした。ちなみにキングトリトンのFP取る列でさえ外まで伸びてたよ。

    • 0
    • 15/09/22 22:29:18

    昨日より今日の方が空いていた

    ランド

    • 0
    • 15/09/22 22:56:12

    >>7031
    私も。旦那が連休仕事だから金曜日行く。

    • 0
    • 15/09/22 23:12:17

    明日シーに行きます!
    朝8時前に着く予定ですが日付入りチケットなくても大丈夫ですかね?(チケットはあります)

    • 0
    • 15/09/22 23:58:34

    >>7029
    未来予言できるひと答えてあげて。


    こういうバカな質問やめたほうがよいよ。誰が未来のことわかるの?小学生か?

    • 0
    • 15/09/23 00:21:43

    さっきランドから帰ってきました!
    かなり混んでた!
    なんとなく行ったので、乗り物は乗らなくても良いよねって言ってたんだけど、乗る気も失せるほどの混みぐあいでした。
    スモールワールドの前を通りがかったら10分待ちだったので、それだけ乗りました。
    本当はシーに行きたかったけど、入園制限で入れず。
    ワンスアポンアタイムも混みすぎて下の方はよく見えずでした。
    昼間は半袖、夜は薄手のカーデを羽織ってちょうど良かったです。

    • 0
    • 15/09/23 00:23:41

    27日にシーに行く予定なんだけど、朝から行かないと入場制限かかるかなぁ?

    • 0
    • 15/09/23 00:25:38

    >>7029ハロウィン期間中だし天気も良ければ平日でも結構混んでると思う。

    • 0
    • 15/09/23 00:26:49

    >>7036混雑予想って結構先まで出てるからだいたい分かると思うよ。

    • 0
    • 15/09/23 00:27:39

    >>7038朝から行くか日にち指定のパスがないとちょっと不安かも。

    • 0
    • 15/09/23 00:29:01

    >>7035オープン前に着けるなら大丈夫じゃないかな?

    • 0
    • 15/09/23 07:01:58

    ここ三日間の混み様は半端ないね。19日行ったけど本当空いてたよ。

    • 0
    • 15/09/23 08:30:40

    >>7029
    運動会の代休でうちも行くよ~!代休組もたくさんいると思うから少し混むかもね。

    • 0
    • 15/09/23 08:36:32

    >>7036
    えっ?公式サイトで混雑具合予測で出てるよ

    • 0
    • 15/09/23 10:42:21

    着る洋服の質問はこのトピでいいのかな?
    小学校中学年高学年のお子さんいる方、ハロウィンのこの時期何着せて行きますか?
    男女でいるんだけど、どうしようか悩んでます。

    • 0
    • 15/09/23 12:14:59

    >>7042
    ありがとうございます。
    渋滞で9時前に着いたけど入れました!

    かなり混んでいましたが楽しかったです

    • 0
    • 15/09/23 14:16:30

    今日のシー混んでます。
    アイスもジュースもかなり並んでるよー

    • 0
    • 15/09/23 14:20:53

    >>7046
    中学年なら普通に私服でいいのでは?
    仮装は7、8歳までがかわいい。
    たまに大きい子がドレスとか着てるけど、なんかね…

    • 0
    • 15/09/26 17:09:27

    今日って、混んでる?
    あまり天気がよくないから予想サイトでは、修正が入ってまあまあ混んでるになってたけど、実際はどうですか?

    • 0
    • 15/09/26 17:30:52

    >>7049
    色黒でまゆげゲジゲジで、仏頂面してる小学生とかがプリンセスのドレス着てるの見ると、なんか辛いよね(笑)

    • 0
    • 15/09/26 17:32:32

    >>7050シーにいるけど、まあまあだよ。乗り物にも一時間並べばそれなりに乗れた。

    • 0
    • 15/09/26 18:11:51

    10月の中旬か下旬の水曜日に行こうと思ってるんだけど週の真ん中だし空いてるかな?

    • 0
    • 15/09/26 18:36:27

    >>7052
    楽しんでるところ解答ありがとうございます!!

    やっぱり天気が微妙だから1時間ぐらいで乗れちゃうんですね!!

    羨ましい~!!

    • 0
    • 15/09/26 18:39:08

    11月1日ディズニーランドの日付指定チケットもらいました。全身仮装デーみたいだけど、仮装はせず、マイペースに楽しめるかな?夫婦と小学生で行きます。

    • 0
    • 15/09/26 18:58:32

    >>7053ハロウィン期間はあんまり平日とか関係ない気がする。去年も一昨年も平日混んでたよー。

    • 0
    • 15/09/26 19:12:28

    >>7055
    仮装してない人もいっぱいいるよ!
    うちも普通で行ったけど、楽しめたよ。
    パレード待ちの時とか仮装してる人見るの楽しいよ。

    • 0
    • 15/09/26 19:13:29

    普通の水曜日ってこみますか?

    • 0
    • 15/09/26 22:02:47

    >>7045公式にそんなはのはないですよ

    • 0
    • 15/09/26 22:59:17

    ハロウィンとかクリスマスとか、イベントやってない期間ありますよね。
    それでも日曜は混みますか?

    • 0
    • 15/09/26 23:00:48

    >>7058
    普通のってイベントない時期ってことかな?
    割と空いてますよ。特に夜

    • 0
    • 7062

    ぴよぴよ

    • 15/09/27 00:44:44

    昨日ランド行ったけど天気のせいかめちゃくちゃ空いてて乗り物乗り放題だった!
    雨の日初めて行ったけど、ありだなと思った。

    • 0
    • 15/09/27 00:45:56

    ↓ごめんなさい。
    25日です

    • 0
    • 15/09/27 00:51:32

    >>7036
    こいつが一番バカww

    • 0
    • 15/09/27 09:38:47

    今日、どうですか?
    混んでますか?

    • 0
    • 15/09/27 13:23:58

    今日そんなに混んでないよ~!!
    結構乗れてる感じがする!

    • 0
    • 15/09/27 13:27:44

    >>7067
    まじかー!!行けばよかった…

    • 0
    • 15/09/27 13:39:30

    ファストパスの発券はほとんど終わってるけど、スタンバイ1時間で乗れてる!!
    ちゃんと効率よく動けばかなり乗れると思う!!
    朝方雨が凄かったからみんなやめたのかもね…

    • 0
    • 15/09/27 13:41:08

    今日空いてるんだ~今から行こうかな。

    • 0
    • 15/09/27 13:51:23

    モンイン50分待ちだってー!
    空いてるね。今日行った人、いいなぁ。

    • 0
    • 15/09/27 14:42:54

    >>7071
    いいなー

    • 0
    • 15/09/27 15:03:00

    シーもすいてるのかな?
    こういう時トイマニの待ち時間が知りたい
    こういう時も待ち時間すごいのかどうか

    • 0
    • 15/09/27 15:04:54

    >>7073 14時くらいで
    トイマニ170分待ちだったみたい。

    シーはそこまで空いてない気もするけど。

    • 0
    • 15/09/27 15:05:56

    >>7065
    2でもこの返しされるよ

    • 0
    • 15/09/27 15:11:36

    >>7074
    ありがとうございました。
    トイマニって混んでるのが前提だったから気になりました。
    シーはそんなに空いてるわけでもないのですね。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 15/09/28 21:48:47

    今日は振替日で混んでましたか?

    • 0
    • 15/09/28 21:54:16

    ディズニーのサイトで待ち時間とかみれなくなったんですね
    見るの楽しかったんだけどな
    何故廃止したのかな(;_;)

    • 0
    • 15/09/28 22:16:57

    >>7078
    インパしてれば見られるよ

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ