【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/22 11:25:09

    昨日のランド。
    友達から来た写メだけどめまいを覚えた(笑)

    • 0
    • 15/09/22 11:22:01

    24日って混んでますか?

    • 0
    • 15/09/22 10:41:35

    今日も制限かかっているねー。

    • 0
    • 15/09/21 12:07:42

    今日はどっちも制限かかったね。

    • 0
    • 15/09/21 11:00:48

    >>7025
    空いてる時しか行かないから、知らなくて(^_^;)

    • 0
    • 15/09/21 09:57:35

    >>7023
    普通じゃない?

    • 0
    • 15/09/21 09:39:06

    今日は混んでるみたいですね

    後で行こうかなーと思ってるから制限かからないといいなー

    • 0
    • 15/09/21 09:34:21

    トイマニ4時間半待ち∑(゚Д゚)?

    • 0
    • 15/09/21 09:10:58

    >>7015
    ありがとう!
    参考になりました
    ブーツ早いとなると何履いてこうかな(・_・;

    • 0
    • 15/09/21 09:04:50

    >>7016
    え!!まじで!?
    深夜からそんなに並んでるの!?
    午前中なら混んでもそこそこかなぁって思ってたけど甘いかな…

    また状況教えていただけたらありがたいです
    楽しんでね!

    • 0
    • 15/09/21 08:45:59

    >>7016
    え、野宿って、みんなテントとかはってるの?

    • 0
    • 15/09/21 07:14:29

    >>7013
    酷いと思うよ。

    日付入りチケットあるのかな?
    入場制限かかると思うよ。

    • 0
    • 15/09/21 07:09:14

    >>7016
    そんな時間から検査してるの?!

    予想以上に混んでるー

    お子さん、はぐれないようにね。
    楽しんできてー!

    • 0
    • 15/09/21 04:23:04

    >>7016
    長い時間お疲れ様です☆
    お初との事(*^^*)
    楽しんで来て下さいネ♪
    私も近々行きたいです☆

    • 0
    • 15/09/21 04:19:27

    初ディズニーランドです

    深夜1時についてすでに長蛇の列
    さっき荷物検査おえて開園までみんな野宿してます

    こんな時間から受け入れてくれるなんて感激してしまいました
    雨が少し降ったみたいで濡れてますが今は降ってなくて空はうろこ雲みたいな感じです

    • 0
    • 15/09/20 23:52:09

    >>7012
    ベロア生地はまだ早いかも。
    楽しんできてください♪

    • 0
    • 15/09/20 17:38:11

    >>7007
    そこまで理解力が無いと日常生活困らない?

    • 0
    • 15/09/20 17:32:29

    シーに明日行くか明後日行くか迷い中。それとも、別にハロウィンが好きなわけでもないしもっと空いている時期まで我慢するかな。
    数年前にゴールデンウィークに行って、トイレまで大行列だったからなぁ。あれより酷いかな。

    • 0
    • 15/09/20 17:25:52

    >>7011
    ありがとう!
    サイドゴアではなく、ふくらはぎの真ん中くらいの丈の、ベルベットっぽい素材の物です

    • 0
    • 15/09/20 13:04:35

    >>7010
    どんなブーツ?
    サイドゴアとかならいいんじゃないかな。
    パーカーは持って行った方がいいよ。
    日が暮れると寒いよ。

    • 0
    • 15/09/20 12:49:04

    22日に行くんだけど、ブーツじゃ暑いですか?
    子供は半袖で、夜はパーカー等を羽織れば大丈夫かなぁ?

    • 0
    • 15/09/20 11:03:09

    シー、昨日は空いてた(連休にしては)けど、今日は混んでまーす。

    • 0
    • 15/09/20 08:30:28

    >>7007だからカウントダウン以外は当日券が売っているとレスしました

    • 0
    • 15/09/20 06:27:16

    >>7003
    カウントダウンは抽選じゃなかった?
    当日券て販売してたっけ?

    • 0
    • 15/09/20 02:45:42

    19日ランド行ったけど空いてた!乗り物も15個以上乗れたし激混み覚悟してたから本当良かった。でも暑くて辛かったわ。

    • 0
    • 15/09/19 22:38:17

    >>6999
    そう今日すいてた!シーだけど午後でもパス残ってたのあったつまんないやつだけど(汗)
    ミッキーミニーに会えるやつ?も40分だったから初めて行ったわ。

    • 0
    • 15/09/19 21:25:25

    >>7003
    ありがとうございます!よかった♪

    • 0
    • 15/09/19 20:19:40

    >>7002カウントダウン以外はないです。

    • 0
    • 15/09/19 20:03:44

    シーのチケット売り場に前の方に並んで販売開始を待つくらいの感じで行ったら、当日券って買えますよね。
    当日券を全く販売しないなんてことはありますか?

    • 0
    • 15/09/19 13:54:23

    来月社員旅行でお泊まりディズニー楽しみ

    • 0
    • 15/09/19 10:47:26

    ハロウィン、楽しそう(*^^*)
    この時期はお土産を見るだけでも楽しいよね。
    行けるかた、楽しんできて~。

    • 0
    • 15/09/19 10:43:13

    あれ!
    今日は空いてる?
    この時間でまだファストパスが色々と残ってる。

    • 0
    • 15/09/18 22:05:22

    >>6997行くのを報告するトピじゃないんだけどw

    • 0
    • 15/09/18 17:18:59

    明日から行きます。

    • 0
    • 15/09/18 17:18:21

    >>6993
    一応堤防ありますし、大丈夫ですよ

    • 0
    • 15/09/18 17:16:56

    >>6992
    ありがとうございます。助かります。
    ディズニー楽しんできまーす!

    • 0
    • 15/09/18 16:37:47

    ディズニー嫌いアゲ

    • 0
    • 15/09/18 12:04:42

    津波警報出てますけど浦安大丈夫ですね??

    • 0
    • 15/09/17 20:18:45

    >>6991
    昨日シーに行って夕方までしかいなかったけど半袖で適温でした(^^)夜は少し冷えるから薄手の羽織るのがあるといいと思います。楽しんできて下さいね♪

    • 0
    • 15/09/17 19:45:13

    今ごろの気候だと、どんな服装で行っていますか?遠方から行くので、教えてください!

    • 0
    • 15/09/15 18:42:54

    >>6984
    開園前に着いてれば制限されることはないって日付指定じゃないチケット買う時に言われたよ。

    • 0
    • 15/09/15 15:58:40

    >>6988
    ありがとう!調べたら見事に仮装できる日に丸かぶりだった(;_;)仮装の人は撮影メインだか、乗り物は意外と空いてるってどこかで見たから空いてるといいな。

    • 0
    • 15/09/14 21:23:08

    >>6987明日から3日間シーで仮装できるから混むと思う。
    仮装目的が多いだろうから乗り物まで混むかはわからないけど。

    • 0
    • 15/09/14 20:21:29

    明後日シーに行くんだけど混んでるかな?

    • 0
    • 15/09/14 20:16:17

    >>6979あー完売ってことか

    >>6982
    7時半に並んでいれば入園できると思う。
    8時ちょい前に並び始めても入れないことはあるよ。
    19日に運動会、24日に振り替えってところが多いから、23日は実質連休最終日ではなくなるよね。

    • 0
    • 15/09/14 09:26:54

    >>6980買ってしまってから言うのもあれだけど、オークションは気をつけたほうがいいよ。
    前は使用済みは穴開けてたからわかるけど今読み込みだから使用済みが売られてる被害が増えてる。

    • 0
    • 15/09/14 09:19:19

    >>6982
    開園前から並べれば入れると思う
    でもこればっかりは確実に何時なら大丈夫とか言えない
    ハロウィンの混雑は本当にやばい

    • 0
    • 15/09/14 09:15:36

    >>6982
    間違った。
    連休最終日の23日に行きます

    • 0
    • 15/09/14 00:54:13

    >>6981
    えっ、日付指定じゃないです(o>_<o)

    もし朝イチに行ったとしても制限かかることありますか?

    質問ばかりですみません。

    ちなみに22日に行きます!

    • 0
    • 15/09/14 00:51:24

    >>6980

    日付指定ありのチケット買ったって事だよね?
    なら大丈夫だよ。
    日付指定無しだと制限掛かったら入れないよ。

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ