【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
    • 9094
    • 元仁
      19/04/27 07:06:14

    >>9084
    昨日行ってきました!
    学生の修学旅行や校外学習が多くそちらで混んでいましたが、全体的に空いていて雨もほとんど気にならない程度にしか降らず、楽しめました(^^)
    ランドはめちゃくちゃ空いていたみたいです☆
    ランド、シー、ランド、シーの順番で一年に一度TDRへ行っているのですが、二年ぶりに行ったら、シーのお土産屋さんが22時過ぎまでやっていて驚きました!
    二年前までは22時になるとお店の入口塞がれていたのに(゜o゜)

    GW明けから6月は校外学習や修学旅行に加え、運動会の振り替え休日もあるので、更に平日の日取りは読めないですね(>_<)
    余談ですが、学生達の混雑よりも同乗者を考慮しない、鼓膜が裂けるような女子達の叫び声が辛かったです(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ