?
フリマにて一昨日に落札され、振込先を銀行希望と言われたので銀行名、支店、口座番号、名義をメールで教えました。
昨日の昼過ぎに「名義が違う、口座番号に間違いはないか?」というメールがきて送信メールを確認しましたが間違いはなし(通帳も見て確認しました)
今日もまたメールがきて「やはり何度やっても名義が違う、本当に間違ってないのか?」とメールがきました。どうやら全然違う名前が出るようです。
これはどういう事でしょうか?誰かが勝手に名義変更でもしたということでしょうか?ちなみに先月別の方と銀行振込にてお取り引きした際は何も問題なかったです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 なな
D903i
07/10/12 21:44:35
もう主さん見てないかな?
私も同じこと言われたことあり自分で自分の口座に振込をして確認しました!ちゃんと自分名義で表示されたので相手にちゃんと伝えたら「お金ないから振込できない為に嘘ついていた」と言われました。このような場合もあるので気をつけて下さい!
返信
No.6 主 主
P901i
07/10/12 20:50:00
はい、正式名称でお伝えしました。なんだか不気味ですが勝手に名義変更はなさそうなので少し安心しましたm(__)m一応銀行に問い合わせてみますね。レスありがとうございましたm(__)m
返信
No.5 ん
KDDI-KC3A
07/10/12 20:46:36
なら、名義が変わるはずはないよ。
銀行名、支店名は正式名称で教えたかな?似たような銀行名もあるから、相手が間違って思い込んでるのかも。
間違いがないなら、銀行に聞いた方がいいかもよ。
返信
No.4 名義変更
KDDI-KC33
07/10/12 20:43:53
手続き結構メンドクサイヨ。
返信
No.3 主 主
P901i
07/10/12 20:43:33
はい、通帳、印鑑、カードは私が持っています。
謎です…
返信
No.2 自分で確認してないの?
KDDI-KC36
07/10/12 20:42:18
あ
返信
No.1 ん
KDDI-KC3A
07/10/12 20:41:32
通帳、印鑑は主さんが持ってる?持ってるなら、誰かが名義を変更するコトは出来ないよ。
返信