玖珠.日田.中津のママいませんか&#x{11:F9A8};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/12 13:41:27

    直メしました&#x{11:F995};

    • 0
    • 16
    • キティー
    • D900i
    • 05/03/11 17:25:23

    メールこないよ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 15
    • Mama
    • KDDI-TS31
    • 05/03/11 17:25:19

    私ゎ⑲歳でチビゎ①歳の♂でぇすぅ!!!!
    玖珠に来て⑩ヶ月なので友達が少なぃから仲良くして㊦さぁあぃ≡(*o>▽<)o
    直メもしてNE↑↑(^□^*)

    • 0
    • 14
    • Mama
    • KDDI-TS31
    • 05/03/11 17:15:41

    直メしましたァァ↑↑

    • 0
    • 13
    • キティー
    • D900i
    • 05/03/08 21:48:55

    もう玖珠や日田中津の方でママさんいませんか?よろしくです&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 05/03/08 16:50:01

    直メしましたっ♪

    • 0
    • 11
    • キティー
    • D900i
    • 05/03/08 16:05:36

    私はパパが仕事辞めたからパパの実家に帰ってきたの&#x{11:F9C7};てか玖珠寒いよね&#x{11:F9AB};結婚前はどこにいたの?私は前は別府で三人暮らしをしていたよ&#x{11:F8C4};

    • 0
    • 05/03/08 15:58:43

    だいぶ暖かくなったけど、まだ寒いから私も結構ゴロゴロしてるよ。。寒いの苦手なのに玖珠は寒いからねぇ↓キティーさんは何で玖珠来たの??私は結婚を機に来たよ★

    • 0
    • 9
    • キティー
    • D900i
    • 05/03/08 14:48:20

    そうだなぁー&#x{11:F8A4};天気良かったら三島公園行ったり&#x{11:F9D8};寒い日は家でゴロゴロ&#x{11:F9C7};mamaはなにしてるの?

    • 0
    • 05/03/08 14:14:19

    私は玖珠に来てもう(!?)2年経ったよぉ~でもまだ微妙になじんでないしねぇ↓↓子供は1歳5ヵ月の♂だよっ★いつも何してる??

    • 0
    • 7
    • キティー
    • D900i
    • 05/03/08 13:52:24

    mamaさん玖珠にきてどれくらい?私は三ヶ月だよ&#x{11:F995};ちなみに私はもうすぐ24歳です&#x{11:F89F};仲良くしてね&#x{11:F9CE};子供はどれくらい?うちは三歳の女の子&#x{11:F9F4};

    • 0
    • 05/03/08 13:31:50

    検診って子供の??子供の検診はとくに病院には行ってないよぉ↑↑メルサンである検診には行ってるけど★私はもう25だよぉ↓↓(゜ロ\)家はね何処って言えばいいかぁ~塚脇の近辺だよっ★

    • 0
    • 5
    • キティー
    • D900i
    • 05/03/08 12:20:44

    まだ私も玖珠きたばかりで&#x{11:F8C7};とかよくわかんないんだ&#x{11:F9AC};ごめんね&#x{11:F999};てかみんな返事ありがとう&#x{11:F994};どこらへんに住んでるの&#x{11:F9A8};何歳ですか?よかったら直&#x{11:F9BC};しましょう&#x{11:F995};

    • 0
    • 4
    • ★Pooh☆
    • KDDI-TS25
    • 05/03/08 12:01:03

    私ゎ今玖珠じゃなくて九重なんゃけど、玖珠に引っ越す予定だょ☆みんな検診どこの病院行ってる??

    • 0
    • 05/03/08 11:20:50

    私も玖珠に住んでるよ♪地元が玖珠じゃないからまだあんまし友達いないよぉ。。良かったら仲良くしてね★

    • 0
    • 2
    • キティー
    • D900i
    • 05/03/08 00:11:57

    玖珠インターの近く&#x{11:F995};玖珠の人?

    • 0
    • 1
    • ★Pooh☆
    • KDDI-TS25
    • 05/03/07 22:52:41

    玖珠のどこら辺??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ