「キムタク」長女にボディーガード

  • ニュース全般
  • DVD
  • PC
  • 07/10/11 21:09:04

木村拓哉が美人ボディガードを雇ったと業界内で話題になっている。何でも長女、心美ちゃんのためだというが。フェロモンボディ日本とアメリカのハーフ美人ボディーガードだ。

つづく

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • パタパタ
    • P702i
    • 07/10/13 07:20:35

    親は日常的な英会話はできないから面接とか必要なときには代理人を立てるってさ!

    • 0
    • 07/10/13 07:06:58

    できなきゃなんのためにアメリカンスクールかよってんの(笑)?

    • 0
    • 07/10/13 06:33:19

    親も英語できんのかな?
    子供がアメリカンスクールだけど。

    • 0
    • 07/10/11 21:59:59

    そのトピあげてください

    • 0
    • 8
    • 主が
    • P903i
    • 07/10/11 21:12:50

    どんだけ~

    • 0
    • 7
    • まじ、
    • P901iS
    • 07/10/11 21:12:16

    ど ん だ け~~~

    • 0
    • 07/10/11 21:11:16

    おなかいっぱい

    • 0
    • 5
    • もう
    • KDDI-SN39
    • 07/10/11 21:10:48

    トピあるし…

    • 0
    • 4
    • え?
    • P900i
    • 07/10/11 21:10:47

    年収億単位なんだからあたりまえじゃない?

    • 0
    • 3
    • KDDI-SA36
    • 07/10/11 21:10:19

    頑張って長文トピ立てた所悪いけど、もうトピあるよ。

    • 0
    • 2
    • トピ
    • KDDI-CA35
    • 07/10/11 21:10:11

    ありますから

    • 0
    • 1
    • DVD
    • PC
    • 07/10/11 21:09:17

    アメリカ仕込みの凄腕で、知らない人が近づこうものならあっと言う間に体を地面に押さえ込まれてしまう。身長190cmの男でもあっけなくやられそうだ。都内のインターナショナルスクールに通う長女、心美ちゃんのためだと。学校の行き帰りをガードする。「費用は最低でも月50万円」と関係者。 木村家と付き合いのある学校関係者が怒りをあらわに証言する。
    心ない木村のファンが心美ちゃんの写真をネットに貼り付けた。
    誘拐を恐れた木村が妻の工藤静香と相談した上でボディガードを
    雇う事にしたそう。工藤静香は世間から“セレブ”と言われ、マスコミの目を引く事を承知の上で決めたと言う。それでも「偶然、ネットの写真を見た芸能プロ関係者が『ぜひ心美ちゃんをデビューさせたい』と木村に接触してきた」とか。心美ちゃんの卒園アルバムらしき写真がネット上で出回っている。
    拝見してみると、さすが芸能人の子どもとあって、かわいい顔を
    している。ネット上でも「工藤静香にそっくり」「かわいい」
    と評判だった。
    しかし、これで世間に心美ちゃんの顔がわかってしまった。有名人の子供とあって誘拐という事件に、巻き込まれる可能性もなくはない。身の安全のためにボディーガードは必要かもしれない。
    が、送り迎えだけで50万円て・・・。さすがキムタク。

    マジどんだけ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ