Something ELse

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/10/14 07:04:19

    レスありがとうございます(*^-')ノライブ中心に仕事してますよ。今井氏(眼鏡)は松浦亜弥とか曲作ったりしてますよ。

    • 0
    • 07/10/14 06:48:34

    曲を作ってオリコン何位か忘れたけど入らないと音楽業界から引退って企画に出てたよ。引退したときの為に就活もしてたよヾ( ´ー`)

    解散しちゃったけど忘れた頃にCMで歌を聞くような気がする…。
    最近までハウスメーカーのCMでかかってたし。

    • 0
    • 11
    • 電波で…
    • P702iD
    • 07/10/14 00:41:04

    何してたんだっけ?

    • 0
    • 10
    • 電波からの
    • N903i
    • 07/10/14 00:36:05

    人達はみんな、消えるよね。サムエルは仕事あるの?

    • 0
    • 9
    • KDDI-TS3A
    • 07/10/14 00:32:56

    去年解散しましたよ。猫ちゃん羨ましいです。野鳥の会は伊藤大介氏も参加してたんですよね。

    • 0
    • 8
    • 元柏市民
    • SH901iS
    • 07/10/12 09:17:25

    昔、Something Else のボーカルの方の実家に猫がたくさんいて、そのうちの1匹をいただきました。
    おばさんが「今晩、息子が紅白歌合戦に出るんですよ」と言うので、私は野鳥の会か何かで出るもんだと思っていたら、「Something Else ってご存知ですか?うちの息子、ボーカルなんです」と言われ、驚きました。
    今でもその猫ちゃんは元気です。

    • 0
    • 7
    • たしか
    • SH902i
    • 07/10/11 22:46:09

    柏の人だよね?中学校の時、卒業おめでとうメッセージが体育館に流れた記憶が…。電波少年でデビューしたんだっけ?

    • 0
    • 6
    • あ~
    • P903i
    • 07/10/11 22:39:56

    あ~
    あ~~


    どんな人達だっけ…
    思い出せん(>_<)

    • 0
    • 5
    • 懐かしい
    • N702iD
    • 07/10/11 21:23:10

    後悔だけはしたくな~い♪

    • 0
    • 4
    • mama☆サーチ
    • F904i
    • 07/10/11 20:10:39

    ワーンモ~アチャ~ンス♪

    • 0
    • 07/10/11 20:08:12

    ギーブミ~ア チャーンス!

    • 0
    • 07/10/11 20:06:27

    この人達まだ居るの?

    • 0
    • 1
    • SH902iS
    • 07/10/11 19:54:37

    してない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ