子供への虐待・・・

  • なんでも
    • 15
      05/03/08 06:25:43

    前のほぅのレスに細木数子の番組のことのってますよね。私もあれ見たんですが虐待された子はホントに自分の子に虐待するんですか?私ゎ今初の子を妊娠中でもぅすぐ産まれるのですが、私自信、虐待されてたけど私は虐待されたせいで、冗談でも何か(ぬいぐるみでも何でも)を殴ったりするのが怖くてできません↓こんな性格でも虐待されたことあると育児からの疲れで気が狂うのかな?(-.-;)そんな人間に絶対なりたくない!無理!我が子を痛めつけるなんか全く想像できないけど、『虐待されたことある人は虐待する』とか聞くといつも不安になる(T_T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ