身内だとそんなに偉いのか! へのコメント(No.12

  • No.12

    D902iS

    07/10/11 12:37:33

    レスありがとうです。
    そうですね!私こそ何様?って感じですよね。
    なんか初対面の時から、親戚の子は私に直接言うって感じじゃなく、義母や義姉を通して私に喋ってくる感じです。
    私が自分の身内の話(芸能関係で働いてる兄の話)を皆でしていると、義姉に「芸能関係で働いてる奴なんていくらでもいる」とボソッと言ったり…。別に自慢話じゃなく、普通に仕事内容を義姉に聞かれたから話してただけなのに。
    私が質問したら「は?」とか言われたり。
    義母に「この人何処に住んでるん?」と私の目の前で聞いたり(∋_∈)なんで私に直接聞かないの?と思うし、義母も「自分で聞いてみなさいよ」と言ってましたが、聞いてこず…。
    旦那も「なんでお前今日そんなに偉そうなん?(笑)」とその子に言ってたので、やっぱいつもと違うんだな~と確信しました。
    普段は年下とか年上とか気にする性格じゃなかったのですが…あまり気にしないようにします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。