• No.1 似てます!

    KDDI-HI31

    05/03/07 14:26:44

    新しい服とかは着ないし、私が試着するだけで大泣きしてました。毎週遊ぶお友達ともママさんとも手が繋げない。抱っこされようとしただけで大泣き。お菓子もらっても手は出せない。人見知りも激しい。もう少しで3歳だし、うちの子の話しかと思ってビックリしました(A^_^;)同じく外に沢山連れ出すようにして、人見知りが改善されるのと一緒に神経質な性格も少しづつ変わってきてるような気がします。私自身が子ども以上に人見知りが酷かったから仕方ないかなと思ってます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。