旦那を救いたい

  • なんでも
  • 匿名
  • N900iS
  • 05/03/07 07:05:40

私は今妊娠中のマタママです。私の旦那はスロ大好きで月5万以上消えてます。女好きで仕事中、毎日女と電話してるみたいです。今一番悩んでるのが暴力です。女関係が嫌で注意したところ髪ひっぱってひこずり回され顔もひっかかれ、頭もぼこぼこになぐられ、腹けられてお前も子供も死ねと言われました。私は今も旦那と暮らしてますがなぐられてるときの旦那の顔やら恐怖、思い出すと夜中涙がでます。忘れれません。あと連絡とっていた女、私をなぐってまで縁をきりたくない女なのかと思えたらくやしいです。その女も私は2回電話で旦那と連絡とらないでと言ったけどやめる気配なしです。今は旦那が恐くて女関係もギャンブルも嫌だけど目をつぶるしかないです。別れればって思うかもしれませんが私は旦那が好きです。これってDVですかね?DVの人間は治らないんですかね?救うことはできないんですか??私はどうすればいぃんだろう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/07 18:19:51

    典型的なDVじゃない?
    優しい時の‥とか。

    暴力DV男に優しくされたら嬉しくなって「もしかしたら‥」って思っちゃうよね。

    で、DV男と離れられなくなるんだよねー

    • 0
    • 13
    • なんか
    • P900i
    • 05/03/07 16:26:59

    主さんの言い方見てると、自分が他の男の人と関わってたら旦那の女関係はOKみたいに聞こえるんやけど、なんかずれてない??
    あと暴力ないとき優しいって典型的なDVやん。旦那のどこに魅力があるの?愛情と情を間違えてないかなぁ?きついこと言うけど世の中の男の中で最低な部類に入る旦那だよ。

    • 0
    • 05/03/07 13:38:26

    みなさんレスありがとうございます!私の場合ですが一時期は旦那の何がいぃのかわからず大嫌いになり本気で慰謝料とってやろうと診断書とりにいったり役所に相談も行きました。でも優しい旦那と一緒にいるときに慰謝料とってやろうとか考えてたのってひどいかな思うようになったんです。できるなら救ってあげたいです。あとみなさんの言うとおり私は今仕事もしていなくて旦那しか見れません。もう少し視野をひろげてみたほうがいぃかもしれませんね。仕事をしていた頃は男の人とも話す機会が多く旦那の女関係なんてどーでもよかったんですが…あとネタとは嘘という意味ですよね?私はほんとに真剣に悩んでるしなぜこのサイトにきたかというとまわりに暴力を受けた友達などがいなくここならいろいろな話が聞けると思ったからです。だからそういうレスはやめてほしいです。

    • 0
    • 05/03/07 11:45:35

    子供が生まれたら、もしかしたら旦那さん、お子さんにも暴力振るうかもよ。
    女好きや、金使いが荒いのは、直らないと思うし。
    でも主さんは、旦那さんのこと好きなの?
    どこが好きなの?
    子供が生まれて変わると思えないし・・・。

    • 0
    • 05/03/07 11:43:17

    主さんが本当に悩んでるなら相談にのりますよo(^-^)oあたしのダンナもDVでした!でも、ギャンブルゃ女好きでゎなかったんですが(>_<)あたしも妊娠前から暴力があり、妊娠が発覚して一回だけ殴られお腹も蹴られましたっ!でもあたしのダンナゎ前付き合ってた彼女が原因で暴力を振るうようになったみたいだったので、あたしが更正しましたよ☆今でゎチビも二歳!あれから一回も暴力振られたことありません(^。^)ってかあたしの方が立場が上になりましたよ♪あくまでうちの場合ですが!

    • 0
    • 9
    • 下の人↓↓
    • P900i
    • 05/03/07 11:28:15

    ネタじゃないかもしれないのに、そんな風にゆうのはよくないと思う!!あたしのトモダチも主さんと同じような事あったし!

    • 0
    • 8
    • いつもの
    • D901i
    • 05/03/07 11:08:14

    ネタ屋さんなのですか?

    • 0
    • 7
    • サハラ
    • N901iC
    • 05/03/07 11:05:08

    主さんは旦那が好きと思い込んでるだけじゃないの?世界が狭かったり、収入や生活頼ってたり。自分が働いてて外に目を向けてみれば、旦那が好きとか救いたいとか思わないんじゃないかな?
    旦那も主さんに愛はないよ。離婚って言ったらすぐいいよって言いそう。
    あたしも旦那に支配されてた時は好きだから別れるのイヤで泣いてたけど、将来不安でしがみついてたって気付いた。しんどかったけど、働いて生活できたら旦那がバカに見えた。

    • 0
    • 6
    • ネタじゃないなら
    • P900i
    • 05/03/07 10:13:31

    主さん、あなた欝ですよ。そんな旦那を好きだなんて客観的に見たら異常です。一度診察うけるなり、公共の相談窓口行くなりしてください。なぜ私が主さんを欝だと言えるかって…?それは主さんが私とまったく同じ状況だから…

    • 0
    • 5
    • あっ
    • F900i
    • 05/03/07 09:24:33

    いつものネタ屋さんだヾ(@^▽^@)ノ わーい

    • 0
    • 4
    • ひなあられ
    • PC
    • 05/03/07 09:12:38

    子供生まれたら、なにより子供が大事に思えてそんなだらしない旦那なんかこっちから願い下げ~と思えるようになるよ。
    細かいことは分からないけど、このトピを読んだ限りではいつまでもすがるような価値のある男じゃない。今のうちに結論出したほうが楽だよ。

    辛口コメントでごめんね。

    • 0
    • 3
    • てん
    • N2102V
    • 05/03/07 09:01:53

    妊婦のお腹蹴るなんて極悪非道。しかも死ねだなんて…旦那を救いたいの前に生まれてくる子をDVからちゃんと守ってあげてください。

    • 0
    • 2
    • 主馬鹿か?
    • KDDI-SA31
    • 05/03/07 07:35:23

    DVですかね?って立派なDVだろうが!みんなに意見求めてどうしたいの?主は旦那の事好きで、別れたくないんでしょ?なら、もう結果でてるやん?

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI32
    • 05/03/07 07:32:07

    明らかにDVでしょう。
    旦那さんが産まれてきた子供に虐待しても同じ事言えますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ