流産した後すぐ妊娠した方!!

  • 妊娠・出産
  • ぷぅ
  • N900iS
  • 05/03/07 02:01:53

私は流産したあとに一度生理が来て、妊娠しました。病院ではとくに何も言われてないんですが、流産してすぐの妊娠なので、丈夫な赤ちゃんが産まれてくるか不安です。
どなたか流産したあとにすぐに妊娠して、元気な赤ちゃんを出産した方いますか!?話を聞いて少しでも不安をなくしたいです(;_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 主です
    • N900iS
    • 05/03/11 23:55:46

    MAKOさん、貧血と逆子で大変でしたね、しかし元気なお子さんの出産よかったです(o^o^o)

    私も少し貧血気味なので心配ですが、頑張って元気な赤ちゃんを産みたいと思います!
    レスありがとうございますo(^-^)o

    • 0
    • 30
    • 主です
    • N900iS
    • 05/03/11 23:38:31

    ミータさん、生理来てよかったですね♪
    あと10日後ぐらいが狙い目でしょうか^^
    リラックスして頑張ってくださいね!
    もしよかったらまた報告お願いしますね。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。

    • 0
    • 29
    • 主です
    • N900iS
    • 05/03/11 23:34:35

    ぷぅさん、こんばんは☆
    ベビちゃん女の子なんですね~♪
    名前を考えたり楽しみが増えていいですね(o^o^o)
    私のベビもどっちか早く知りたいな☆

    ベビちゃんに会えるときのことを考えるとわくわくしちゃいますね(≧∀≦)

    • 0
    • 28
    • 主です
    • N900iS
    • 05/03/11 23:26:32

    ららさんはもうお子さん4才なんですね!
    流産後すぐのお子さんでも無事に元気に育ってくれるんですね(*゚ー゚)(゚ー゚*)。
    あまり気にしないようにマタニティーライフを楽しみたいと思います☆
    ありがとうございます!
    ららさんも子育て頑張ってください(o^o^o)

    • 0
    • 27
    • ハチ★クロ
    • KDDI-SN24
    • 05/03/11 12:02:27

    一昨年の5月に稽留流産したんですが、9月に妊娠発覚して去年の5月に無事に出産しました。
    妊娠中は 貧血と逆子に悩まされましたが、逆子は8ヶ月の頃に直り 貧血は出産ギリギリまで注射に通って出産を迎えました。

    • 0
    • 26
    • ミータ
    • P506iC
    • 05/03/11 10:34:11

    以前レスしたP506icです。長く遅れていた生理が来ました。生理終ったら子作りを頑張ります\(^O^)/

    • 0
    • 05/03/10 07:38:47

    ぉはょ~ござぃます&#x{11:F995};性別は女の子でした★ホント早く会いたい(>_<)元気に産まれてきてくれたらゅー事なぃですょね&#x{11:F9A0};主さんも体には十分気を付けて下さいね(^-^)♪

    • 0
    • 05/03/10 01:05:40

    私は 流産した後 生理はナイまま 妊娠 しましたよ&#x{11:F99F}; 今 ④サイになりましたが とても 元気で 風邪もめったにひかない 健康っコ ですよ&#x{11:F995}; 主サン も余計な心配はせず元気な 赤&#x{11:F9D6};産んで くださいね~&#x{11:F99F};

    • 0
    • 23
    • 主です
    • N900iS
    • 05/03/09 23:48:34

    ぷぅさんも辛い思いをしたんですね、私も同じように大きな固まりが出たのを見てしまったので、ずっと辛くて泣いてばかりでしたよ。

    しかしすぐに妊娠して元気に育ってる話を聞いで、またまた安心しました(*^Д^)
    すぐに妊娠しても、元気に育ってくれるんですね~☆
    ぷぅさんのベビももう性別がわかってるかな!
    早くわが子に会いたいですね♪
    お互いに頑張りましょうo(^-^)o

    • 0
    • 22
    • 主です
    • N900iS
    • 05/03/09 23:42:34

    P506icさん、今妊娠待ちなんですね、流産したあとは焦りがちになってしまいますよね(*_*)
    あまりストレスをためたり考え込まず、リラックスして子作りに励んでくださいね!

    私もまだまだ不安でいっぱいだけど頑張りますっo(^-^)o
    それにしても荒らしはホントいやな人ですよね!!

    • 0
    • 21
    • 主です
    • N900iS
    • 05/03/09 23:35:36

    香さんのベビは女の子なんですね(//ω//)
    名前を考えたり女の子の服を揃えたり楽しいときですね♪
    私も早く胎動を感じて、安心したい!今4ヵ月だからあと一ヵ月ぐらぃで感じるかな。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。
    元気でいてくれたらいいなぁ☆

    • 0
    • 05/03/09 21:17:15

    コンバンワ&#x{11:F995};私は去年の7月に流産しました&#x{11:F9A5};心臓も動いてたのに途中から成長しなくなって出血しだしてかなりの腹痛に襲われ我慢するだけして病院に救急で行きました。そしたらでっかぃ血の固まりが出てきて内診したらキレィに流れてるから手術の必要はなぃとゅゎれましたが、毎日ずっと泣いてました。外に出るのも嫌で思い出すだけでもホントに辛い思い出です。しかし次の生理がくるまでになんと妊娠して今は8ヵ月まできました&#x{11:F991};毎日心配で本など30冊は買いました&#x{11:F9C7}; 予定日は5月です&#x{11:F9F4};だからあなたもきっと大丈夫&#x{11:F9A9}; 第1子が生まれ変わってきてくれたのだから信じて前向きにマタニティラィフ楽しんで下さい&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/03/09 19:38:08

    一度流産しました今二人目待ちです。しかし生理来ず心配で病院に行きました。まだ妊娠の兆候無しでした。みんなで頑張りましょう。そして元気な赤ちゃん産まれること祈ってるよ。あらしさんには流産の辛さは分からないだろうね

    • 0
    • 05/03/09 19:00:41

    病院で聞いたら、女の子みたいです。早く赤ちゃんに会いたいです&#x{11:F995};
    胎動を感じてから、安心して過ごしてます。だから、5ヵ月入るまでずっと心配してました&#x{11:F9AB};
    主さん 毎日赤ちゃんに話し掛けて、自分の気持ちをリラックスさせてくださいな&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/03/09 13:59:41

    あげ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 16
    • 主です
    • N900iS
    • 05/03/08 14:12:51

    香さん、7ヵ月なんですね(*^ω^*)
    もう性別はわかりました?
    私も今のところ出血などないから安心☆
    香さんも元気な赤ちゃん無事に出産できることを祈ります(*^ー^)ノ

    • 0
    • 05/03/08 13:39:06

    今妊娠⑦ヵ月ですよ&#x{11:F995};初期の頃は毎週病院に行ってましたよ。その①週間はほんと長かったです。でもお腹の痛み・出血がなかったので、安心してます。

    • 0
    • 14
    • 主です
    • N900iS
    • 05/03/08 13:02:46

    N505isさん、私も同じく2度の流産の経験者なんで、ほんとに初期の頃は不安で②(;_;)

    無事に元気な娘さんをご出産おめでとうございました!!
    3才で憎たらしいことを言うなんて、なんかかわいいじゃないですか(*´艸`)
    今は2人目を妊娠中なんですね!私と同じぐらいに予定日かな☆私は9月26日です!
    また色々不安なことがあるかもしれませんがお互い頑張りましょうo(^-^)o

    みなさん流産後も元気に赤ちゃんが育ってると聞き、すごく安心しました!
    ありがとうございました(*^ω^*)

    • 0
    • 13
    • 主です
    • N900iS
    • 05/03/08 12:51:41

    ゆかさん、私はもうすぐ20才になりますo(^-^)o
    ゆかさんはホントにすぐに妊娠したんですね!
    やっぱり初期は不安ですよね、みんなそうかもしれないけど、ちょっとおりものが出ただけでも『出血!?』って思ってトイレに駆け込んでしまったり(;^_^A

    8ヵ月まで成長するとだいぶ安心できますね!無事に成長してくれてよかったです。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。
    不安が和らぎました☆ありがとうございます!

    • 0
    • 12
    • 主です
    • N900iS
    • 05/03/08 12:39:20

    がろさん、私も生理ってゆうかみたいな?生理だったんでちょっと心配だったんです、術後23日で生理らしきものが来たので(;^_^A

    けれどがろさんも似た状況でもう臨月まで成長したんですね!!自信がでてきましたよ(*^ー^)ノ
    もうすぐ我が子にご対面ですね!!ホント楽しみですねっ☆予定日はいつですか?
    無事に元気な子を出産できることを祈ります。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。

    • 0
    • 11
    • 主です
    • N900iS
    • 05/03/08 12:33:16

    ㍉さん、私も今回は三回目の妊娠なんです!二回とも流産で(*_*)

    でも今回は4ヵ月まで無事に成長してくれたから一安心しています☆
    ㍉さんはずっと入院大変でしたね、切迫流産でも元気な赤ちゃんが産まれたと聞くと、不安が和らぎますo(^-^)oありがとうございます!
    ㍉さんも子育て、頑張ってくださいね(*^O゚)v

    • 0
    • 10
    • 主です
    • N900iS
    • 05/03/08 12:22:51

    香さん、荒らしの人はホントひどいですよね、かなりグサっときちゃいました(-゛-メ)

    4ヵ月だと、初期流産の可能性も少なくなったし、何かあったらすぐ病院に行きます!!
    ありがとうございますo(^-^)o
    香さんも今妊娠中ですか?

    • 0
    • 9
    • 私は
    • N505iS
    • 05/03/07 23:27:32

    一度の生理後すぐというわけではなかったのですが、2度の流産後に妊娠したので不安で仕方ありませんでした&#x{11:F9AC};なので5週の初診から9週になるまで毎週診察に行ったりしてました&#x{11:F9AB};心配した赤ちゃんは出生時3500gの元気な娘でしたょ!娘は4ヶ月頃の超音波ではあんまり動いたりしてなかったですよ&#x{11:F9AF};でもとっても元気で今はやんちゃで憎たらしい事を言う3才です&#x{11:F9C7};今私は主さんと同じ4ヶ月の妊婦です&#x{11:F995};お互い楽しい妊婦生活送りましょうね&#x{11:F99F};長々と失礼しましたm(__)m

    • 0
    • 05/03/07 21:07:51

    コンニチワ&#x{11:F946};&#x{11:F8F6};私は22才で今8ヵ月の妊婦です&#x{11:F995};私は流産して1度も生理を待たずに妊娠してしまいました&#x{11:F991};私も初期の頃は不安で辛かったけど、今は赤ちゃんも順調に育ってます&#x{11:F9A0};少しでも不安が安らげばと思いメルしました&#x{11:F9E6};

    • 0
    • 7
    • がろ
    • KDDI-SN24
    • 05/03/07 12:46:42

    私も主さんと同じで、ケミカル流産して1度生理みたいのが来て翌月に妊娠しましたよっ。私も1度目の流産で怖かったですが、先生に辛い事は何度も起こらないから平気よ!と言われて今、臨月です。切迫流産・早産などの危機も1度も無いですよ。流産してしまった後に出来た子は、流産してしまった子の分まで強い力を持ってお腹に宿るって聞きました!主さん、お互い頑張りましょうね

    • 0
    • 05/03/07 12:29:41

    一度目の流産カラ半年後に二度目の妊娠→流産…それから主サンと同じで一度生理が来て三度目の妊娠しました。正直私も本当に恐かったデス…私の場合、切迫流産と初めから診断され安定期に入る時期に切迫早産と言われ薬を服用し、結果10ヵ月に入るまで入院になっちゃいましたが元気過ぎる程活発な娘が産まれましたョ☆
    主サンにも元気な赤チャンが産まれるコト、祈ってます(бεб)Ω〃

    • 0
    • 05/03/07 09:18:31

    ①回でも流産経験があると いつ妊娠しても不安は同じですよ。荒らしサンは経験がないから、そういうふうに言えるんですよ。もう③ヵ月入ってるし、お腹の痛み・出血がなければ大丈夫ですよ。なんか異変があれば すぐ病院ですね。

    • 0
    • 4
    • 主です
    • N900iS
    • 05/03/07 07:41:29

    ゆうさん!レスありがとうございます(o^o^o)
    あってのは有名な荒らしだったんですね、完全無視したいと思います(&#039;ー&#039;)ノ~~
    無事に出産おめでとうございます!!
    元気で大きな赤ちゃんだったんですね(^O^)よかった☆
    私のベビも今ようやく4ヵ月まで成長してくれました。このまま無事にに育ってくれればいいなぁ!

    11週5日の健診で、赤ちゃんの心臓はしっかり動いてたんですが、赤ちゃん自身が体を動かしていなかったので、元気な子なのか不安になっていました(*_*)

    ゆうさん、ありがとうございます!とても勇気づけられましたo(^-^)o

    • 0
    • 3
    • ゆう
    • KDDI-SN31
    • 05/03/07 03:18:43

    主さんHI31は有名な荒らしだから気にしないで無視・無視!私ありますよ。病院に行ったら心臓が動いてないから明日、もう一度調べてダメだったら手術しましょうと言われて 願い虚しく赤ちゃんはダメでした2月が予定日だったけど その後妊娠!5月に3880㌘の♀を出産しました妊娠中も問題なしで大丈夫でしたよ主さんも頑張ってくださいね

    • 0
    • 2
    • 主ですが
    • N900iS
    • 05/03/07 02:50:05

    あさん、別に妊娠したこと自体に不安はありませんから避妊すればよかったなど軽々しくレスしないでください。そういったトピ内容とずれた無神経なレス受け付けていません。

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI31
    • 05/03/07 02:15:21

    後から不安になるなら、避妊すればよかったのにね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ