【総合】エッチ【チラ裏・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11393件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/24 19:48:01

    >>9140
    ローションは何がいいのかわからなくてとりあえずぺぺを買ってみた。
    やっぱり使い方が下手なのかな。
    挿入時にしか使わないから挿入したら旦那は早漏なので少しの我慢でいくから足してない。
    旦那に愛されてる感じはもうしないね。でも子供は欲しいから。
    プレペアって初めて知ったよ、ありがとう。
    買ってみる!
    無知でごめんね。病院も来月すぐ行く!
    ありがとう!

    • 0
    • 20/02/24 18:42:58

    >>9136
    旦那さんも妊娠のための義務でやってる感じになってる?そんな風に思える。
    妊活…焦らずに(焦らなきゃいけない年齢ならごめんね)
    お互いに楽しむというのか「快楽」だけを考えてみたら?気分変わるかもよ。
    それでも旦那さんの気持ちの協力が必要だろうけどね。

    • 3
    • 20/02/24 17:59:31

    >>9138それはやっぱり旦那さんの愛を感じないね…。途中で足しながらすることは出来ないの?ローションもいろいろあるけど、海外のメーカーはいろんな成分入ってるから安全なの使った方がいいよ。

    • 1
    • 20/02/24 17:34:36

    >>9138
    ローションはどんなのを使ってる?
    私は中年で内膜症になってて痛かったけど
    プレペアを使ったら改善されたよ。
    タンポン式だから使いやすい。
    ただ行為中にそんなに痛いのはよくない。
    もしかして病気があるかもだから婦人科を
    受診したほうがいいよ。

    • 1
    • 20/02/24 12:06:53

    >>9137
    ローションも使ってるんだけど、挿入時の痛みが少し軽減されるだけで、挿入中は痛くて仕方ない
    使い方が下手なのかな…
    どうしたら痛くなくなるか提案するのは私ばっかり
    旦那は何もしてくれない
    なんだか情けなくなる
    そろそろ病院行こうと思うけどもう最初から人工授精がいい
    ほんとにチラ裏だわごめん

    • 2
    • 20/02/24 11:10:36

    >>9136潤滑剤使ってみたら?
    私もストレスや疲れで濡れないし不感症になるわで行為が苦痛だった。不感症は簡単には治らなかったけど、国内メーカーのやつ買って痛みはマシになったよ。

    • 2
    • 20/02/24 10:26:18

    旦那とするとき、全然濡れなくなってしまった。
    ここ1年ずっと濡れない。
    痛くてもうしたくないけど、妊活中だから痛いの我慢してしてる。
    旦那には伝えてるけど、いつも変わらず淡白で終わる。
    旦那が下手なのか、自分のホルモンがなくなってきてるのか、
    他の人で試せるものなら試したいぐらいだけどそんなこと出来ないし
    誰にも相談出来ないし、子供も出来ないしなんかもう色々憂鬱。
    長文ごめん

    • 3
    • 20/02/23 11:08:00

    >>9133抗生物質!!ダメなのか、、、そっか、医師と相談してみよう。詳しく教えてくれてありがとう~!

    • 1
    • 20/02/23 09:57:34

    きのうしたんだけど何故か全っ然気分がのらなかった。イライラした。気持ちいいどころか気持ち悪い!ってなっちゃうことってある??

    • 0
    • 20/02/22 17:20:28

    >>9132飲み忘れ一切なく、嘔吐下痢がない事、ピルと飲み合わせの悪い薬(抗生物質など)を飲んでいない事。
    これさえ無ければ大丈夫でしょう。

    • 1
    • 20/02/22 12:39:15

    >>9131正しい飲み方ってのは説明書き通りにってことだよね?
    そう言えばここ最近ゴムを使ってなかったから忘れてたけど。旦那がゴムアレルギー起こしてて外出しばっかりだったんだよね。避妊効果あるなら安心だなぁ。

    • 0
    • 20/02/22 10:54:16

    >>9130ヤーズは日本では、治療目的で避妊の認可が下りてないから医師はそう言うしかないんだろうけど。
    間違いなく避妊効果はあるから正しい飲み方すれば大丈夫だよー。

    • 1
    • 20/02/22 09:18:27

    >>9126そうなんだ!知らなかった!
    医師は避妊効果はないのでちゃんと避妊するようにって言ってた。

    • 0
    • 20/02/22 05:54:37

    >>9128 フラット席にして 両隣が空いてる席を選べばもっと悟られるよ〜 エロいの見ながら手やってあげたことあるよ。

    • 0
    • 20/02/22 04:46:13

    ネカフェって男女二人で入れるの?ネカフェでエッチとかよく聞くけど、店員にエロ目的だと悟られない?

    • 1
    • 20/02/22 02:40:22

    乳首がビンビンに立つまでしつこくおっぱい攻めてくるの恥ずかしいからやめてほしい。

    • 1
    • 20/02/20 18:06:04

    >>9121ヤーズとルナベルは超低容量ピルだよ。ヤーズは海外で避妊目的の認可下りてるから、正しい飲み方していれば避妊効果あるよ。

    • 0
    • 20/02/20 11:38:08

    早漏すぎてつまんない
    あーーこれならやらない方がまし
    2回目するって約束したのにゲームしてるし

    • 1
    • 20/02/19 22:34:27

    エッチしたいけど子ども達が中学生で寝るの遅いからできないよー
    またデートしようねって言ってくれたけどいつ?平日休みないじゃん!
    今日は舐めまくって興奮して寝よう

    • 0
    • 20/02/19 07:41:51

    あーエッチしたい!
    彼とのエッチが気持ち良すぎて毎日したくなる。
    大好き。
    でも彼の部屋だと思い切り出来ないからホテル行きたい(笑)

    • 6
    • 20/02/18 15:28:52

    >>9120今回処方されるのは治療目的だから避妊用とは違うんだけど、実際どうなのか知りたくて。生理も楽で避妊効果もあるなら得だし。
    昔飲んでた時はじめの1ヶ月はきつかったけどその後は大丈夫だったんだけどね。

    • 0
    • 20/02/18 15:25:27

    >>9119月経過多とPMSで医師から提案されててね。ヤーズとルナベルは昔飲んでたけど、やっぱり低用量ピルは避妊目的には使えないのね。医者がわざと安く手に入れない為に言ってるのかなとか思ってた笑

    • 1
    • 20/02/18 14:13:50

    >>9118
    避妊目的のピルとそうでないのがあるよ。
    避妊目的のは1ヶ月2500円から3000円くらい。
    生理も軽くなったし周期がきっちりしたし飲み忘れなかったら避妊薬としても完璧だった。
    10年くらい飲み続けてたよ。
    私は最初に処方してもらったので一切副作用なかった。
    知り合いは別のピルつかってて合わなかったから体調悪くなって変えたとかいうこともあった。

    • 0
    • 20/02/18 12:15:06

    >>9118モチダ飲んでるよ。避妊目的ではないから心配ならやめるべきかな。生中出しはね。

    自分は血が多くて飲んでるけど快適だよ。生中出ししてるけど出来ない。

    • 1
    • 20/02/18 10:42:51

    低用量ピルって避妊効果ある?のんでる人いるかな。
    昔飲んでたけどまた治療目的で飲もうと思ってて実際どうなのかと。

    • 0
    • 20/02/17 19:10:51

    昨日の気持ちよかった~
    今日もしたいな
    しないと思うけど
    次はいつかな、待ち遠しい

    • 3
    • 20/02/17 18:04:16

    いい年したオバサンなのに、今更ながらエロ動画ばっかり見てしまう。
    おもしろいわー。

    • 15
    • 20/02/16 22:58:06

    愛欲を独占する淫らな石プレミアムは知ってますか?

    • 0
    • 20/02/16 12:43:10

    3週間ぶりにする!
    今、旦那がお風呂洗ってくれてる。
    わくわく。

    • 3
    • 20/02/16 06:40:10

    中折れってお互い凹むね

    • 7
    • 20/02/14 06:52:48

    愛欲を独占する淫らな石プレミアムは?

    • 1
    • 20/02/13 15:25:21

    >>9100分かる!たまにある。ビッチャビチャでごめんねって言う。

    • 1
    • 20/02/13 14:04:01

    >>9109みじかい!?笑。旦那短いのか笑。濡れすぎて抜けたことないの?
    滑りが良すぎると締まりもへったくれもなくて男も萎えてくるんだよ。

    • 1
    • 20/02/13 13:10:11

    >>9104
    抜けるのって短いからじゃないの?

    • 1
    • 20/02/13 10:46:20

    いま、寝てたら男2と女3でやってる夢見た。
    昨日も朝寝してたらエロい夢みたなー。
    有給休暇中だから心身ともにエロい夢見る余裕できたんだろうな。これが私の通常運転

    • 2
    • 20/02/11 16:39:17

    私も濡れやすいです。
    キスからの
    Gスポット手マン&乳首舐め
    クリ舐め&手マン
    愛撫&胸触られて
    挿入&クリ刺激&胸触り&指舐め
    ポルチオにちょうど良い長さ&太い竿&立派なカリ
    バカな旦那だけど夜は、待ちきれない!

    • 5
    • 20/02/11 10:10:22

    いーなー。特別セックスが好きな訳でもなく、欲求不満でもないけど、愛されて心が満たされてるのが文章から伝ってくる。羨ましい。私も愛されたいなー。

    • 9
    • 20/02/11 08:29:37

    >>9097 お互い様だと思う、逆に旦那とはもうやれない人もいるし…みんなカッコいい男子、かわいい女子との性欲はあるんだから…子育てしながら、ムラムラボディを保つなんてできないよね。

    • 1
    • 20/02/08 14:04:20

    >>9100わかるー。私も濡れすぎてヌルヌルし過ぎて穴から抜けるし、入れようとしても滑って活魚みたいにアッチ行ったりコッチ行ったりで萎えてくるんだよね笑

    • 7
    • 20/02/08 08:22:20

    終わった後、無言で足からめて、全身密着させてじっと抱きしめられるのが好き。寝落ちしそうになる。

    • 3
    • 20/02/08 08:10:11

    >>9100 私もよく濡れますけど、膣が曲がるよう体位でいってくれます。膣壁に擦りつけて、そろそろいきたいのがわかります。

    • 2
    • 20/02/08 05:07:11

    おっぱい触られたり、吸われたりで、イク事あるのかな?

    • 0
    • 20/02/06 18:36:15

    私が濡れすぎて旦那がなかなかイケない…ぬるぬるすぎると締まりも悪くなるらしいです。不発続きでつらい…

    • 3
    • 20/02/06 12:50:20

    >>9048
    すればいいやん

    • 0
    • 20/02/06 06:24:09

    >>9097 ご主人、疲れているんだよ。
    疲れていたり、又は風邪ひいて体調すぐれなかったりすると、そうなる時あるよ。

    • 0
    • 20/02/05 15:15:01

    最近旦那のタチが悪い。たってるけど硬くない。この前久しぶりに化粧してるときにしたら硬かったけど、やっぱり私相手だからまだタチが悪いのか‥硬い方が気持ちいいし、なんとか前のように戻らないかなぁ~

    • 0
    • 20/02/05 08:13:03

    ウルフ田中に犯されたい

    • 0
    • 20/02/02 23:07:44

    >>9085です。
    3日くらい前から卵胞期っぽくて、今夜はムラムラマックス!ムズムズして眠れない。
    でも旦那はとっくに夢の中。

    • 2
    • 20/02/02 20:00:23

    旦那が1ヶ月近く出張‥それだけでもうお互いにムラムラしてやばい。早く帰ってこないかなぁ‥まだあと3週間ちかくもある‥

    • 0
    • 20/02/01 14:33:44

    >>9090犬?笑。でもそうだったかも。理性を失ってた笑。結婚してあんなに舐めたの初めてだな。

    • 6
1件~50件 (全 11393件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ