【総合】エッチ【チラ裏・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11383件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/20 09:04:31

    生理5日目Hしてもいいかな?

    • 0
    • 19/02/20 01:45:37

    夢に古市なんとかってコメンテーター?の人が出てきて、なぜかエッチ直前あたりまでしちゃってた。
    そしたら、その人が気になって気になって仕方ない(笑)別に好きな芸能人でもなかったし、むしろ苦手なタイプなのに。人間って不思議。

    • 7
    • 19/02/19 22:19:00

    >>8321
    えーーーっ!じゃあ、あんまり期待せずに会うわ

    • 1
    • 8321
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/19 14:29:05

    >>8320
    下手もしくは普通以下な奴に限って「自称上手い」
    小さい奴に限って「大きいからすぐイク?」と言う。

    • 4
    • 19/02/18 19:11:33

    >>8317
    私もない。自称上手い人と近々会うから、イカせてもらえるかなーと期待してる。
    一回イケば相手関係なくイキやすくなるのかな?

    • 1
    • 19/02/18 07:55:48

    昨日の余韻で体が疼く…

    • 1
    • 19/02/17 13:36:36

    少し大きめの人。
    サガミオリジナルの0.02、Lサイズを初めて使ったけど伸びなくてはめる時にキツイって。
    だけど薄いから感覚は他のものよりかは生に近いらしい。
    サガミ以外で良いのないかな。どれも一長一短だわ。

    • 0
    • 19/02/17 10:34:45

    >>8315やっぱり相手が下手なのかね。
    旦那とはもうレスなんだけど、旦那にもセフレにもイカせてもらった事がない。
    人生損してるなーと思う

    • 0
    • 8316
    • 瞳美都=森野 真由香
    • 19/02/17 02:08:03

    https://avgle.com/video/69524/

    https://avgle.com/video/74458/

    http://maipenrai02.dtiblog.com/?i&no=1792

    表AV未出演 裏女優に首ったけ!
    だとよ…バカだね~!!
    本名や実家までバレてるよ(爆笑)!!!

    本名→森野 真由香
    実家→アトレ伊勢一之木

    風俗嬢やAV女優でも
    源氏名で通してるのに
    無修正の素人AVやスカトロAV
    に出演して
    本名や実家
    までバレちゃってるなんて
    マヌケ過ぎ(爆笑)!!!!!

    ※拡散希望
    2005年 宇治山田商業高校卒業
    2007年 名古屋デザイナー学院卒業
    名古屋在住
    現在アラサー

    https://kirinji.xyz/?s= 瞳美都&x=0&y=0

    https://www.jade-net-home.com/products/107083?m=&bbid=BB972491675

    https://www.jade-net-home.com/products/101883

    https://www.jade-net-home.com/products/106428?m=&bbid=BB972491814

    https://www.jade-net-home.com/products/107474

    • 0
    • 19/02/17 01:36:41

    >>8314
    同じく…切なくなる。
    自分がいきやすい身体?になれたらいいのかな?
    どうしたらいんだろう。

    • 1
    • 19/02/16 18:09:33

    イキまくったって言うコメント見ると羨ましいって思う。
    毎日毎日欲求不満

    • 2
    • 19/02/15 12:48:06

    >>8301
    私も自分で剃ってる時に2本見つけてショックだった。頭に白髪は無いのに。
    彼に言ったら前から気づいてたけど言ったら傷付くかなって思って黙ってたって。
    4本あったよ、って...。

    • 0
    • 19/02/15 09:41:09

    昨日してる最中に早目の生理がきてしまい
    続行不能に
    終わったらリベンジする

    • 0
    • 8311
    • バレンタインイブ
    • 19/02/13 22:24:29

    38歳
    2回目 ビンビンに勃つのに体力不足で途中で終了

    • 1
    • 19/02/13 10:44:25

    >>8306
    同じ人がいて少し安心。ショックだよね。
    一週間経って食欲もあるし、普段通りに動けてたから大丈夫だと思ってたのにな。
    いきなり更年期に入ったのかと焦ったけどしばらくしたら元に戻るかな。

    • 0
    • 19/02/13 10:38:22

    >>8301です。剃ったから彼んとこ行ってくる

    • 0
    • 19/02/13 08:31:19

    >>8292
    一人でしてるよ。
    寝る前に一人で。たまに朝方。

    早くイクひとだから、あ、してる。と思ってもすぐに終わるし、ほっておく。

    • 0
    • 19/02/13 04:57:29

    この前拘束されて弄られた。
    ヤバかったー。

    • 3
    • 19/02/13 04:44:16

    >>8303 私もインフルなって病み上がりにしたらやっぱり調子出なかったよ。
    無言でローション塗られてたからたぶん濡れてなかったのかも。
    いつもはすごい濡れて、潮吹くのに吹けなかったし。
    ちょっとショックだった。

    • 0
    • 8305
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/12 15:58:56

    最近挿入してていきそうになっても、なかなかいけないんだけどなんで?

    • 0
    • 19/02/12 13:31:07

    クリイキしたら生理痛みたいな痛みがあるんだけどみんなもある?

    • 1
    • 19/02/12 12:02:16

    今までどんなに疲れていてもストレス溜まってても性欲があったのにインフルエンザして以降、性欲が無くなってしまった。
    イクことはできるけど濡れないんだよね~。
    濡れないから相手が入れてもヒリヒリするって言ってた。
    濡れても気になってかすぐ乾く。そんな人いる?元に戻るかな。ちょっとショックだな。

    • 0
    • 19/02/12 10:53:54

    >>8300
    自分で開いてクリを指で弄りなよ
    そこいいの?って絶対にやってくれる

    • 0
    • 19/02/12 05:28:05

    Iラインに白髪数本発見してショック

    • 5
    • 19/02/12 05:27:07

    穴を舐められても全く気持ち良くない。クリ剥いて舐めて欲しいのに言えない…私も濡れが悪いし、彼のは小さいから奥に届かなくて気持ち良くない。したい気持ちはあるのに。気持ち良くないって分かってるから濡れないのかも

    • 0
    • 19/02/12 00:39:27

    クリいきでもイッたに入りますか?

    イッたことある?ときかれたらあると答えればいいの?
    それともナカイキは未経験だからイッたことないって言えばいいの?

    • 0
    • 19/02/11 23:20:45

    日に日にやる回数減ってる
    9日もやらないなんて初めて…
    なんで誘ってこないんだろうか

    • 0
    • 19/02/11 22:19:06

    >>8292
    しないなぁ。生理中は口で抜いてるよ(><)

    • 0
    • 19/02/11 21:05:53

    あぁー今日はする約束してしまったー。嫌だ…

    • 0
    • 19/02/10 17:24:51

    だけどやっぱりしたい。明日誘われるかな?

    • 0
    • 8294
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/10 16:19:34

    旦那に不倫されて
    忘れようと努力してるけど辛すぎて無理。
    Hも前みたいにしてくれなくて、愛されてる感なしで不安が増す一方。
    体だけの関係の人探せば満足出来るのかなあ。
    そうすれば少しは気持ちも楽になるかな。

    経験ある人いる??

    • 0
    • 19/02/09 20:32:13

    ビジネスSEXか。虚しくなってくる。もーしない。誘われても断る。

    • 2
    • 19/02/09 19:28:18

    みなさんの旦那さんは、奥さんが普通に家に居てもAV見てひとりでやったりしてますか?
    寝室とか一人部屋とかで、、、
    奥さんが生理中以外でです。

    • 0
    • 19/02/09 01:05:00

    寝ている旦那のをなめまくって元気にしてから、またがったら
    いたっ!
    て言われて、あ、ごめんねと、いって終了。
    やりたい気持ちはあるのに濡れてなかったわ

    • 0
    • 19/02/07 23:36:16

    エッチしたい気持ちは人一倍あるのに旦那とは萎える~。けど相手もおらぬ…、潤いが欲しいー

    • 3
    • 19/02/07 23:19:45

    松葉崩しやばすぎ!
    まだイケないけどそのうちイケるのかな?

    • 0
    • 19/02/07 22:58:50

    すみません、教えてください。旦那と10年セックスレスでしたが、年末から再開したところ毎回イカされそのたびに熱いのが流れるのですが、シーツも毎回染みるくらいで。お恥ずかしいのですが、これは潮をふくとは違うのでしょうか?それとも失禁ですか?旦那いわく締まり自体は緩くないみたいです。

    • 0
    • 19/02/07 22:41:19

    旦那が初めてなんですけど15センチって普通ですかね?

    • 1
    • 19/02/07 21:05:27

    エロいご褒美って何さ。
    ご褒美って私が欲しがってるみたいじゃん。
    なんか悔しい

    • 1
    • 19/02/05 22:14:07

    最近ローター(棒状)の電池がなくなりかけてて、さぁしようと思ったら、あぁー電池替えるの忘れてたーってなってヨワヨワローターでしてたけど、今日は旦那とやるときに使う小さい電マを拝借して一人で使った。
    やっぱり電マはパワーが違うけど、荒々しいというか機械的な気持ち良さ(笑)
    全然満足しなくて結局ローターの電池入れ替えてやり直した。ローターの繊細な動きがたまらん(笑)
    が、いそいそと電池を交換する姿は我ながらマヌケだったな(笑)

    • 5
    • 8284
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/05 19:24:07

    子宮がキューってなる
    早くして欲しいな

    • 0
    • 19/02/04 16:17:42

    >>8281
    いいらしよ

    • 0
    • 8282

    ぴよぴよ

    • 19/02/04 14:12:09

    バレンタインにあげようと、TENGA買ってみたんですけど、旦那さんに使った事ある方いますか?
    気持ちいいのかな?

    • 0
    • 8280
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/04 12:21:13

    >>8279
    舐めてもらったけど全然だった
    ローション常備しておくべき?

    • 4
    • 19/02/04 12:17:33

    >>8278舐めてもらえばいいんじゃない?

    • 0
    • 8278
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/04 12:01:16

    旦那がトイレに行って中断したとたん乾いてしまい、戻ってきて何をしても濡れなくなった
    無理無理ねじ込んだけど痛くて涙でた
    1度乾いたらどうやって濡らすの!?
    焦れば焦るほど濡れないし
    幸い旦那が早漏でよかったけど

    • 0
    • 19/02/03 00:18:53

    完全にレスで、夫とはしたくない。
    でも性欲はある。。
    自己処理するとき動画見ないとイケないんだけど、
    痴漢とか無理やり系じゃないとダメ。集団だとなおよし
    普段は強姦のニュースとかめっちゃ嫌いで見出しすら見たくないんだけどね…
    性欲とは不思議なものだ…

    • 8
    • 19/02/02 23:48:23

    喘ぎすぎて喉が痛い

    • 2
    • 19/02/02 22:01:52

    もう半年してない泣
    ボディタッチも最近減ってきてる。
    したいよー!!!

    • 1
1件~50件 (全 11383件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ