【総合】エッチ【チラ裏・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11383件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/04 01:19:59

    もう何年も旦那に放置レスされてて、自分でオナるしかないんだけど今迄は自分でしても濡れたのに、40歳になり久々に今オナったら全く濡れなかった。
    泣きそう…虚しい悲しい、もう女終わった。
    イク事も絶頂も知らずに年をとるのか。

    • 3
    • 18/12/04 04:10:53

    >>7989
    うちもだ旦那、私の性欲についてこれてない・・・
    「したいけど我慢してるんだー」ってLINEしてたのになー。
    激務で睡眠優先。当たり前だけど・・・
    若い時は思いのままガツガツ来てたのになー
    あーやり場のないエネルギーだ。ちょっと起こしてみようかな・・・

    • 1
    • 18/12/04 06:33:15

    やりてー

    • 0
    • 18/12/04 07:55:32

    >>7986縮んでも剥けてるよ、手術してない、そんなに太くない、でもかりだか、マツタケみたい。

    • 0
    • 18/12/04 14:51:53

    途中3ヶ月くらいは時々しか舐めてくれない時もあった。だけど、ここ最近またクンニされるようになった。昨日はクリをずっと攻められて10回イッた。大満足~。
    舐めたい気分が続いてるらしい。そんなもんなのかね。私は毎回フェラしてるけどさ。

    • 0
    • 18/12/04 19:01:47

    今月は毎日でもして子作り頑張るぞー!…と思った矢先に旦那がヘルニアになった。
    こりゃ今月どころかしばらくできないな。
    このままじゃ性欲枯れちゃいそう。

    • 0
    • 18/12/04 19:14:00

    >>7998
    騎乗位じゃダメかね?
    やっぱり辛いかな。

    • 0
    • 18/12/04 19:17:20

    今日はどうかな?期待…してなかったらショックなんだよなー。

    • 1
    • 18/12/04 19:43:32

    >>7999
    うちの旦那、騎乗位だといけないのよ…角度なのか自分のタイミングがあるからなのか、決まった体位でないとダメで…でも旦那の腰痛が落ち着いたらまた頑張ってみようかな。

    • 0
    • 18/12/04 20:56:36

    >>8001
    そっかぁー!じゃ腰お大事にしてあげてよー。まだまだたくさん使いたいもんね~。早く治りますように。

    • 0
    • 18/12/04 21:46:57

    期待してたのになー。あーあ。

    • 0
    • 18/12/04 22:06:54

    今日する気マンマンだったのに先に帰られちゃったよー。SEXしたい。

    • 0
    • 18/12/04 23:34:24

    >>7998
    ヘルニアは深刻だね。早く治りますように。でもしばらくできないならその間基礎体温つけてみては?三ヶ月でも続けたら自分の周期少しわかるし、排卵期狙えば毎日頑張る必要ないから旦那さんの負担軽くなりますよ。

    生理直後は可能性低いし、排卵すぎてからの二週間から絶対妊娠しないから、的を絞れば子作りも成功しやすいかと。

    • 0
    • 18/12/05 19:54:46

    やっぱ昨日はするつもりだったのかなー。
    うーん。モヤッと。年内にはしたいなー。

    • 0
    • 18/12/05 23:41:23

    もう1か月以上経ったんだから、そろそろ誘ってくれよー。

    • 3
    • 18/12/06 09:14:19

    また・・・生理が始まるよ~。
    気持ち的には始まる前にしときたい。
    生理あけ待つのがヤだー!!

    • 1
    • 18/12/06 11:41:11

    最近気持ちいいんだ。なんだろ

    • 0
    • 18/12/06 13:29:29

    エッチやりだすと旦那、丁寧で時間かけて気持ち良くしてくれるんだけど
    ほぼ私きっかけな気がする。
    私が誘わなければきっと月1あればいい方な感じ。

    • 2
    • 18/12/06 13:56:19

    騎乗で旦那が全然反応しない。頑張ってんだけどな。

    • 0
    • 18/12/06 18:59:42

    正常位の時に旦那が私の膝を持って足をグッと広げる時があるんだけど、あれ何?広げたら締まるのかな?私ゆるいんだろうか?と気になる…
    ただ視覚的な興奮を求めてるだけ?

    • 0
    • 18/12/07 00:04:40

    >>8012
    視覚的な刺激だと思う。前に正常位で膝と膝くっつけたら締まるって旦那が言ってたから脚開くのは逆なはず

    • 1
    • 18/12/07 00:12:06

    >>8011
    旦那さんの上半身にぴたっとくっついて腰だけ上下させてみて。旦那の背中やうなじに腕回して耳元でささやかに喘ぐか吐息漏らしたら興奮してくれる。私は胸ないけど、あったら押し付けてるな。あと膝広げて垂直に跨って、往復4秒以上かけてゆっくり抜き差ししたら結合部分を凝視する

    • 0
    • 18/12/07 08:13:51

    あ~したい。最近旦那がメキメキ頭角を現し巨大化。顔はアンパンマンのように丸くマジ頬っぺた食べれそうだし二重顎。ベルトの上には腹肉が乗っかりケツは年寄りの四角いお尻のよう。もー触られたくもない。かといって、不倫もなければセフレもいない!あぁー欲求不満とはこーいうことかと最近悲しくなる。

    • 0
    • 18/12/07 11:13:35

    >>8015
    理由は違うけど、旦那が私の性欲に付いてこれず
    ろくぶんぎさんと同じような事考えてたところ。
    忙しさの上に旦那 風邪気味で、チッ!って感じ。
    こんなならもっと性欲全開の男と結婚すれば良かった。

    現実、昼顔のリカコみたいな(時間帯の)自由があるし
    ぜーんぜん遊びに行けちゃうんだけど…とまで思いだして
    こんなこと考えてる私はアホだなーと思った。

    んーでもその気になれば呆気なく相手見つけられそうだわ…
    でも理性の方がまだ強い。

    • 1
    • 18/12/07 13:19:07

    >>8005
    少し前まで基礎体温つけて、通院してクロミッド飲んで狙ってしてたけどできなくて。
    義務的になっちゃってお互い楽しくなかったから、もうそのあたりを気にするのはやめようって事になって、自然にやりたいときにたくさんやる事にしようって決めた矢先にヘルニアで(^^;
    ヘルニアが落ち着くまでは、スキンシップたくさん取りつつダイエットとか頑張ろうと思ってます。

    • 1
    • 18/12/07 21:52:01

    セフレに恋愛感情持ってるから切ない。
    向こうはタダマンと思ってるの分かってるけど好きなんだよなー。やりたいんだよなー。

    • 3
    • 18/12/08 11:56:28

    中イキしたいんだけどできない。
    旦那のは気持ち良いんだけど、私が良い感じになると締め付けちゃうみたいで、イキそうになるみたい。
    そこで一旦休憩。
    またピストン始めてって感じで、私はイケない。
    とうしたら良いんだろー

    • 2
    • 18/12/08 14:03:12

    >>8019わかるー、うちもそう。いい感じになってくると旦那が動きを止めるか抜いてしまうから私が置いてけぼりになる。誰かアドバイスくれー

    • 1
    • 18/12/08 18:45:49

    着替えるから見ないでね、って旦那に言ったら「見ねーよ!」そんなの見るわけねーだろ!くらいの勢いの言い方。バカにすんな。
    この言い方、レスで女として見てないから当たり前なのかね。
    いいさ、セフレにいっぱい見せてるから。

    • 1
    • 18/12/08 20:50:35

    >>8020
    同じですね!笑
    どのくらいの時間動いてくれます?
    うちは2、3分ピストンしてはイキそうになるっぽくて止めて、少し休んでまたって感じです。
    測ってないからもっと短いのかも..

    • 0
    • 18/12/08 20:58:49

    他の人としたい

    • 2
    • 18/12/08 22:02:12

    早くセフレとエッチしたい~。

    • 1
    • 18/12/08 22:59:53

    今日はそこそこ触られた。
    したいぃぃ!!

    • 0
    • 18/12/09 15:27:00

    久々に2週間会えていなき
    もうすぐ会える
    早くしたい
    こんなにセックスが気持ちいいのは彼が初めて

    • 0
    • 18/12/09 19:03:18

    >>8019
    分厚めのゴムを使用して感度を鈍らせて早漏を防止すると良いよ!

    • 0
    • 18/12/09 19:05:45

    >>8020
    ゴムの種類を変えて感度を調整すると良いですよ!

    • 0
    • 8029
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/10 00:53:28

    少し前に、ものすごくムラムラしてやばい日があった。その時は何をしててもムラムラしっぱなしで、出先だったのにトイレに駆け込んで1人でした。
    初めて家以外で1人でしたよ…で、その時に初めて中イキできた。あのときは本気でびしょ濡れで、どうなっちゃったの?ってくらい気持ちよかった。もっかい同じようにならないかなー

    • 1
    • 18/12/10 08:09:23

    >>8022うちもそんなもんだと思う。でも動きは激しくない。スローなのに私の感度がいいからか2.3分で一旦停止。発進→停止→発進→停止みたいな。車で言えばエンストしまくりの不恰好な状態と同じ(笑)
    きっと元々ソウローなんだ(泣)
    時間重視でゴム付けてもダメだったし(笑)

    • 0
    • 18/12/10 09:08:30

    >>8027
    それでは早老はは治らないよ
    元々、精子は睾丸に溜まってて玉が揺れてる以上チン子の刺激を弱めただけでは早漏男を改善されることはほとんど出来ないはず

    • 0
    • 18/12/10 11:30:13

    >>8029
    私は、掃除機かけてて、たまたま掃除機が乳首な当たったんだけど、いつもは何ともないのにその日に限ってあれ?あれ?ってすごいムラムラしてきて、掃除にならなくて、掃除機置いて一人でした(笑)すぐいった。
    何なんだろうね、あれは。

    • 2
    • 8033
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/10 12:50:04

    風俗行っちゃう癖じゃなくて、セックスが風俗の癖ついてる人(イクときに素股みたいに浅くして高速で動かす)なんだけど、こうしなきゃイケないみたいで改善は無理かな…?

    • 0
    • 18/12/10 13:00:02

    >>8027
    やっぱり違うもんかな?

    • 0
    • 18/12/10 13:00:34

    >>8031
    え?玉の揺れが関係するの?

    • 2
    • 18/12/10 13:14:23

    旦那の気分でイチャイチャするけど、直前になるまで挿入するかわからない。
    こっちを気持ちよくしてくれて、旦那のを手で終わる時もある。そういう時は風俗嬢に扱われてる気がする
    挿入がある時は入れる?とか入れたいとか言ってくるけど、月に1・2回くらい。
    他は手で終わる。家はレスじゃない。とか言ってるし。挿入しなくてもエッチのカウントに入るのかな?
    くだらないこと悩んでるなぁ(笑)

    • 2
    • 18/12/10 17:32:23

    仕事中に他の人の目を盗んで触りっこするの楽しいー。
    毎日してほしいのになー。

    • 0
    • 8038
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/10 20:08:04

    >>8032
    やっぱりそういう時ってあるよね!
    その時は本気で我慢できなくて、自分おかしくなったんじゃなかろうか…と思ったよ(笑)
    なんなんだろう…排卵が近いとか、物理的にたまってたとかなのかな。
    もっかいあの気持ちよさを感じたくて1人でしても、全然駄目なんだよなぁ。
    中イキなんて全然できなくなっちゃった。

    • 0
    • 18/12/11 09:05:02

    ちょっと禁欲生活してる。キスはいつも通りだけど、した瞬間に全身鳥肌が。どんだけ欲求不満なんだと思いながらキスを楽しみ中。
    たかがキスだけど、何年ぶりだろう?行ってきますのチューまでされてニヤニヤが止まらない。解禁になった時、淫乱になるんじゃないかと頭をよぎる(笑)

    • 2
    • 18/12/11 11:03:08

    >>8039
    あはは私も。
    旦那から誘うまで私から誘わないことにした。今生理中だから、あーでもないこーでもない考えてる。

    面倒だからあんまり自分でやらなかったけど、旦那待ちしてる間は自力で発散するしかない!
    ↑これじゃ禁欲って言わないのか!?

    • 0
    • 18/12/11 11:39:39

    >>8040 

    どういう考えで(意図)
    最終的な到達点は何なのか(目的)

    らしい!
    禁欲とは少し違うかも(笑)

    • 0
    • 18/12/11 11:46:29

    >>8039
    いーなそれ。良い意味の鳥肌が立つ接触とかキスって長いことしてない。禁欲してみるのもアリかもしれない。

    • 0
1件~50件 (全 11383件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ