【総合】エッチ【チラ裏・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11383件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/04 01:19:59

    もう何年も旦那に放置レスされてて、自分でオナるしかないんだけど今迄は自分でしても濡れたのに、40歳になり久々に今オナったら全く濡れなかった。
    泣きそう…虚しい悲しい、もう女終わった。
    イク事も絶頂も知らずに年をとるのか。

    • 3
    • 18/12/03 22:19:20

    明日誘って欲しいなー。

    • 0
    • 18/12/03 19:00:17

    >>7990
    カップル繋ぎ??

    • 0
    • 18/12/03 18:43:29

    前戯とか入れてる最中に手繋ぐの大好き!

    • 7
    • 18/12/03 17:58:09

    ウズウズする。金曜日から毎日してるけど今日もしたい。旦那の体力持つかな。

    • 2
    • 18/12/02 23:21:22

    会ってないと、会いたいと思わなくなっちゃう。小さいから満足出来ないし、演技せざるを得ない。毎日連絡くれるわけでもないし、なんか違うんだよなー

    • 1
    • 18/12/01 20:54:40

    したいんだけど、しばらくお触りがないとしたい気持ちが薄まってきちゃうんだよなー。
    最近また触ってくれないんだもんな(・ω・`)

    • 2
    • 18/12/01 19:37:01

    ズルムケって正常時も絶対に皮が被ることはない?
    たまにでも皮が被ってたら仮性?

    • 3
    • 18/12/01 18:22:10

    正直、Hしたくてたまらない
    旦那の ちっちゃいし 早いので とてもじゃないけど物足りない

    昔の男友達とHしたときのが 無茶苦茶に太いので
    気持ちよかった
    あれくらいのを持ってる人 居ないかなと

    • 2
    • 18/12/01 14:36:41

    今日初めて潮吹いた。
    ブシャーッて感じゃないけど。
    特に気持ちよくはなかった(笑)

    • 2
    • 18/12/01 07:43:49

    >>7980
    うちの旦那も早い。
    どれくらい持続してくれれば中イキできそう?

    • 1
    • 18/12/01 07:18:17

    >>7971
    挿入で足ピンってどんな体位?

    • 0
    • 18/11/30 18:13:00

    >>7979 ガッツだぜ!

    • 1
    • 18/11/30 16:56:35

    旦那が早漏すぎて中イキとか皆無だわ
    だから毎回前戯でクリイキ

    • 0
    • 18/11/30 15:27:27

    週末だ。旦那!待ってるよ!!

    • 0
    • 18/11/30 15:26:01

    一回でいいから潮吹きしてみたいなー…

    • 3
    • 18/11/30 12:56:58

    >>7974
    分かるーヤルだけの相手欲しい。セフレ何人かいる友達は、居酒屋とかクラブで知り合ってるみたい。私も人見知りだけど酒飲めばいけるから、酔ってガツガツいくしかないかなー

    • 2
    • 18/11/30 12:51:53

    中イキしてみたいなぁ
    相手のアソコの相性が良くないと無理なの?

    • 2
    • 18/11/30 05:08:27

    不感症になったかも。

    • 0
    • 18/11/30 01:58:35

    お酒飲むとすんごいムラムラする。生理前だから余計に。でもシングルなので残念ながら相手いないんだよなー。彼氏作る気も再婚する気もないから、性欲解消しあうだけの相手が欲しいー!まぁ、人見知りだから絶対無理だけど

    • 2
    • 18/11/30 00:59:57

    >>7971
    入れてても、相手のお腹とかがクリに擦れていく場合は中イキじゃなくてクリイキ
    手は手のひらがクリにフィットされてクリでイク場合もある

    私の場合ですがw

    • 0
    • 18/11/29 20:36:19

    あーあ
    早くしたいな。

    • 2
    • 18/11/29 15:43:39

    中イキと外イキ 教えてください。
    外イキはクリトリスでイく。
    中は?
    手マンでイくのは中イキ?
    挿入は、足ピンでしかイけない。
    それは中イキ?

    • 1
    • 18/11/28 22:21:53

    体の相性がいいって具体的に
    どんな感じなのですか?

    • 0
    • 18/11/28 21:33:53

    今旦那とラブホ。13年ぶり。
    シャワーから早く出て来ないかな。

    • 4
    • 18/11/28 17:16:43

    >>7966
    多分ね(笑)頭ポンポンしてくれたから。こっちは綾野剛に頭ポンポンされてるつもりなってるから、旦那グッジョブ!って思ったけどね。

    • 0
    • 18/11/28 14:13:22

    子供が中々寝ないからSEX断ったら、めっちゃ不機嫌なんだけど。いつねるのー?明日も仕事だし俺寝ちゃうよ。ってご機嫌ななめ。
    じゃあ、おめー寝かしてみろやって初めて思った。協力するって言ってたけど、それはこういう事だろうが、ぼけぇ!

    • 3
    • 18/11/28 10:12:38

    >>7964
    旦那さんキュンとしてた?笑

    • 0
    • 18/11/28 10:07:02

    フェラしてあげてる時や逆に私を指で攻めてる時にふと頭を撫でてくれるのよ。
    ふわっといい気持ちになるんだけど、器用だなぁって思う時がある。
    片手は頭撫でてもう片方の手は指攻めしてて...って凄いなー。器用だな。

    • 4
    • 18/11/27 22:53:58

    夢で綾野剛に抱きしめられた!起きてから旦那に抱きついて、ソッコー目を閉じて、これは綾野剛だと妄想させてもらった!

    • 5
    • 18/11/27 18:09:06

    >>7959

    なに買ったの?私もほしいから気になるー!

    • 0
    • 18/11/27 08:40:30

    凄くいいセックスして余韻が残ってる次の日とかにウ○コするとゾワゾワ~ってなる人いない?余韻を刺激されるというか、アナルしたことないけど尻で感じる時はこんな感覚なのかと最近気になる。

    • 1
    • 18/11/26 22:39:15

    上司と久々にしたい。
    舐めまくってほしい。言葉責めしてほしい。
    しゃぶりたーい!

    • 2
    • 18/11/26 19:49:22

    >>7959楽しみだねー♪

    • 0
    • 18/11/26 17:42:39

    とうとう大人のおもちゃ買ってしまった。
    明日届く照

    • 4
    • 18/11/26 15:59:50

    エッチしたい!
    すごい声出したい!
    相手がいない。

    • 6
    • 18/11/25 23:26:24

    avgle.com/video/69524/

    avgle.com/video/74458/

    www.jade-net-home.com/products/107474/images

    最近 Twitter でよく見かける
    このURL

    リベンジポルノ?

    本名(森野 真由香)を晒されたり
    拡散希望だとか
    本人がどうこうとかって書かれてるよね~

    • 0
    • 18/11/25 22:06:05

    >>7945
    お風呂上がりから翌朝までオリシー付けてないよ。
    日中の様に下着汚れないから。
    付けてるとしたら生理終わりの心配な時くらいだから、オリシーつけてる時に当たる率は少ない。
    付いてる時は・・・旦那気にしてないかな?脱がせた後の事で頭いっぱいな感じで可愛い。

    • 0
    • 18/11/25 21:38:00

    もう4ヶ月もしてないよー。年内できるかな…チャンスがないよ。ムラムラする。しゃぶりたい。たくさん舐めてほしい。

    • 0
    • 18/11/25 18:39:10

    森野 真由香 ← 金髪ショートの女

    2016年FILTH ゴッツイうんこTOP50!
    https://www.jade-net-home.com/products/107474/images

    スカトロAV出演!
    ド変態淫乱女!

    ※拡散希望
    名古屋在住 現在アラサー

    • 0
    • 18/11/24 23:12:56

    がっかり。今日はなかった。
    次のチャンスないのになー。

    • 0
    • 18/11/24 14:28:02

    >>7947 >>7949
    コメありがとうございます。
    今度試しにつけっぱなしでしてみよう
    なんか恥ずかしくて、この事は旦那にも聞けない笑

    • 0
    • 18/11/24 13:53:49

    体調悪いらしく、朝からチューしてうつしていい?とか出社早々言わないでー!ちょっとドキドキしちゃったじゃん。
    今日はなしかなー。残念。

    • 0
    • 18/11/24 13:23:46

    >>7946作るつもりはなかったんだけど、ずっとのイケメン知り合いが勝手に寄ってきたと言うか。電話で話すようになって急にだね。

    • 0
    • 18/11/24 02:49:35

    >>7945
    気持ちとしては見られたくないけど、そういう雰囲気になってイチャイチャしてる時に外しにいけないから…旦那がパンツに手をかけようとしたら内側見られないように巧みに自分で脱ぐ。たまに手早すぎてすごいノリノリみたいに思われてるかも

    • 0
    • 18/11/24 00:44:11

    好きな人とあれやこれやしてみたいわー
    離婚して淡白な旦那と別れて遊びまくろー!と決意したけど好きな人できて誰でもいいわけじゃなくなったからなんかなー
    叶う恋でもないし
    ギリギリ若いから時間もったいない

    • 1
    • 18/11/24 00:15:01

    >>7945
    つけっぱなし!特になにも言われない(笑)

    • 0
    • 18/11/23 23:19:15

    >>7936
    どうやってセフレ作るんですか??

    • 1
    • 18/11/23 23:06:40

    みんなオリシーどうしてんの?
    する前にトイレで捨てて始める?
    で、終わった後つけ直す?
    毎回トイレ行くの面倒だけど、あれついてるのもなんか恥ずかしいしなー
    つけっぱなしの人いる?

    • 2
    • 7944
    • みなみのさんかく
    • 18/11/22 23:02:23

    >>7939
    ホテルでしかしない。月一くらいしかしないけど、思いっきり出来るから満足

    • 2
1件~50件 (全 11383件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ