【総合】エッチ【チラ裏・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11383件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 21:44:25

    >>7737
    レスありがとー。私まだイッてないって言うのがまどろっこしくなくていいね。毎回になるから、夫自信なくすか面倒臭くなっちゃうかも知れないけど汗

    • 0
    • 18/10/12 16:21:10

    >>7767
    エロビデオでやってるから

    • 0
    • 18/10/12 11:56:27

    >>7769

    コメントありがとう!
    女の無精みたいなものなのね。
    性欲全然ないんだけど、たまってるってことなのかなー(^^;

    • 0
    • 18/10/12 11:22:55

    >>7768
    私はないけど ママだって、人間という実録漫画で妊娠中に何度も夢でイッてしまって心配する話あった。夢ーガズムって読んでた。女性版夢精だって。

    • 1
    • 18/10/12 10:45:11

    私、たまに夢でイクことがあるんだけどみんなもある?
    そのあと目がさめて、そのまま自分でしようかと思って触ると、たいして気持ちよく感じないのはなんでなんだろう。

    • 4
    • 18/10/11 23:39:39

    男の人が脇を舐めるのはなんでなんだろ?

    • 2
    • 18/10/11 20:44:05

    エッチの事ばかり浮かんでた時期から、やっと解放された。また頭の中がエッチで埋まる時期が来るのかな。
    今は冷静にお母さん業出来そうだ。

    • 1
    • 18/10/11 19:55:09

    したくてしたくてたまらない。

    • 1
    • 18/10/11 16:43:33

    再構築中だけど、こっちからは誘わない。でもしたい(笑) 旦那から来るのを待っている日々なんだけど、旦那が寝てしまうとすごいガッカリする。もう、性欲なんて無くなればいいのに。

    • 4
    • 18/10/10 22:04:54

    今日は対面座位。
    カリ高、太めくんだと、気持ちよすぎて騎乗位や対面座位で私の腰の動きが止まらなくなっちゃう。そのままイカせるのが楽しい。

    • 0
    • 18/10/10 13:42:29

    >>7752
    耳たぶは舐めたり甘噛みしたり。
    そこから首筋まで舌でなぞるのも感じるみたい。
    あとは足の付け根。チンを舐める前に焦らす感じで舐めるとウズウズしてるよ。

    • 2
    • 18/10/10 06:35:18

    >>7757
    同じ私がいて嬉しい笑
    どーしたらいいものかねー。
    1年位続いてたセフレっぽい人がいたんだけど、ここ3ヶ月位なくって終わったっぽくて。体がさみしーーー

    • 0
    • 18/10/10 06:30:26

    どんだけ乳首いじって欲しいんだよって感じだけど、生理中で下半身NGだから胸の愛撫お願いしたのに申し訳程度に舐められてガッカリしたのが伝わったのか旦那もやる気削がれて気まずくなった泣 一緒にAV観るとか必死すぎるなあ…でもして欲しい

    • 0
    • 18/10/10 06:23:56

    乳首愛撫してもらってますか?旦那が東欧系なんだけど乳首いじらないからお願いしたら「赤ちゃんプレイみたいで…」って微妙な反応。別に変態的じゃないし私は舐めたりして欲しいって言ったことあるけど軽くキスする程度。

    自分勝手な人じゃないし前戯惜しまないのに乳首だけは及び腰でモヤモヤする。やり方がわからないのか、生理的に受け付けないのか…あまり指示したくないし拒否感あるなら無理強いしたくない。日本人って前戯好きなイメージなんだけど乳首って愛撫の対象だよね?文化的なものなのかな。

    • 0
    • 18/10/10 00:01:07

    >>7755
    日帰りの貸し切り風呂なんだけど、そのあとラブホ行くことになれば小一時間かかるの…

    • 0
    • 18/10/09 22:48:33

    >>7756
    あなたは私か。全く同じ。性欲解消してくれるだけの相手が欲しい。

    • 0
    • 18/10/09 22:01:53

    シングル。セフレが欲しい。恋人はいらない

    • 0
    • 18/10/09 19:46:22

    >>7741
    いいなー!部屋風呂つき?

    • 1
    • 18/10/09 18:20:03

    >>7753いいなー、同じ40でもこんなに違いがあるのか。6年間いっっかいもないや。やっぱりしてるとスッキリしたり、イライラが落ち着いたり、精神的に安定するのかな。

    • 1
    • 18/10/09 17:50:39

    >>7750
    >>7749ありがとうございます
    私は週3ですが旦那が体が大変そうなので減らそうとしてまして、どのくらいか聞きました。
    40過ぎてから私は性欲溢れてきて大変です。

    • 1
    • 18/10/09 14:07:37

    >>7751
    耳か~。旦那に毎回耳の穴をガサガサ舐められて、それがすっごく気持ち悪かったから耳を攻めるなんて頭になかったよ。
    耳たぶ?

    • 0
    • 18/10/09 13:11:33

    >>7744
    耳。舐めたり、耳元で小さく喘ぐとめっちゃ感じてるよ

    • 1
    • 18/10/09 13:05:57

    >>7746
    ひと月に2-3回

    • 0
    • 18/10/09 12:22:02

    >>7746週1か10日に一度かな

    • 0
    • 18/10/09 10:58:57

    >>7734
    40まで2人しか経験なかったし、ババア&ちょいブスな上に垂れ乳だけどややイケメンの彼氏出来たから。
    タイミングと縁で見つかるかも。

    • 2
    • 18/10/09 10:12:11

    >>7734大丈夫、39歳の私でも現在進行形でいるから。

    • 0
    • 18/10/09 09:33:07

    40代夫婦は週に何回性生活してるのでしょうか

    • 1
    • 7745

    ぴよぴよ

    • 18/10/09 09:13:24

    彼の乳首を開発したんだけど、男は弄られるのが好きじゃない人多いの?
    私に開発されるまでは舐められるとゾワゾワして嫌な気分になってたって。
    他に男の感じるポイントでオススメはどこだろう?首?

    • 1
    • 18/10/09 08:56:07

    >>7730
    (男が)先にいかないようにコントロールしてくれるよ。
    早漏の人は無理だけどね。

    • 0
    • 18/10/09 03:32:38

    >>7734
    大丈夫、できるよ、31まで未経験だったデブスの私にもできたから。

    • 0
    • 18/10/09 02:44:09

    日帰り温泉行くんだけど、ベビードールも着たいの。
    ベビードール仕込むタイミングはホテル?
    温泉?

    • 0
    • 18/10/08 10:33:01

    手で触ってくれたポイントが違くて痛かった。そこ違うって言えば良かったなー

    • 0
    • 18/10/08 10:32:52

    お尻をバチーン!バチーン!!って叩いたり、耳たぶや乳首を痛いくらい噛んだりする奴、大嫌い
    されればされるほど、私のアソコは乾いていく

    • 0
    • 18/10/08 08:51:35

    頭の中がいっぱい本当にやばいんじゃないかな私

    • 2
    • 18/10/08 08:48:02

    >>7730
    いってないって言ってみる

    • 1
    • 18/10/08 00:02:46

    あーしたいわー。生理中だから我慢我慢。旦那は自分がしたくなるとちょっかい出してすぐ胸触ったりスカート捲ったりする癖に私がヤるとめっちゃ嫌がる。超イライラする!自分はする癖にー!

    • 1
    • 18/10/06 21:53:51

    なかなかタイミングがあわなくてもう3週間してない…早くやりたい

    • 2
    • 18/10/05 23:24:20

    シングル。彼氏はいらんからセフレが欲しいー!でも32で経験人数2人だけだから、出来る気がしませんわ。

    • 1
    • 18/10/05 21:57:41

    >>7724
    ネカマじゃないです。
    私の切実な思い。

    • 0
    • 18/10/05 21:55:25

    >>7724
    ネカマ?

    • 1
    • 18/10/05 21:44:42

    >>7729
    返信ありがとうございます。元々お腹もおヘソが見えるくらいまでズボンを下げてと言われたので下げて仰向けになったら先生がタオルをズボンに挟み込み「これだとタオルに引火するかも。ちょっと失礼しますね」と言ってガッとズボンとパンツを下げられました。
    それならわざわざタオルを挟んで施術しなくても良いんじゃないかと疑問を抱いたまま時間が過ぎました。
    足裏をみてくれてる時も消毒も拭き取りもなしで素手で掴まれて先生の手が当たってない方の足も何故かつま先に重みが…
    ちなみに私はド近眼なのでその時の先生の表情とかは分かりません。とりあえず行くのはやめます。

    • 0
    • 18/10/05 21:38:56

    ほとんど男性が挿入でイケるのに対して毎回イケる女性の方が珍しいよね?でピストン中は喘いでる訳だけど、男性がイッたら動き止まるので女性は落ち着くでしょ?男性は相手が喘ぐのやめた時にイッてないな…とか悪い気するのかな。気が遣える人は手マンやクンニでイかせてくれるもの?

    • 1
    • 18/10/05 21:18:02

    >>7725
    その時の鍼灸師の雰囲気とか態度って本人にしかわからないから、安易に自意識過剰!とは思わないよ。客観的に見ても居心地悪い感じだったかも知れないし。パンツの下ろし方が気持ち悪いとかニヤついてたとか。

    上記が本当に起きてたらセクハラ案件だけど、曖昧な態度は「自意識過剰かも…」と我慢しちゃうよね。とりあえず、効果がないなら施術として失敗だしもうお願いしない方がいいね。

    • 1
    • 18/10/05 20:57:06

    もう2ヶ月半してないやー。
    したいなー。相手がいないー。

    • 2
    • 18/10/05 17:55:35

    したいなー。してる人羨ましいなあ。

    • 0
    • 18/10/05 15:42:19

    いつも声を我慢しながらしてる
    声を気にしないでしたい。

    • 2
    • 18/10/05 15:03:00

    お世話になってる鍼灸整体に行ってきた。ホルモンバランスを整えるからとお腹と腰に鍼とお灸をあてて貰ったけどアンダーヘアすれすれまでパンツ下ろされた。怖すぎて声が出なかったししかも効果が分からなかったわ。周りに言うと自意識過剰と思われても嫌なのでここで吐き出させて下さい。

    • 0
    • 18/10/03 12:32:12

    >>7719
    は?ネカマなのか?この文章

    • 0
    • 18/10/03 12:31:15

    >>7721
    バスタオル必須です

    • 0
1件~50件 (全 11383件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ