【総合】エッチ【チラ裏・質問】

  • 下話
    • 7759
    • ケンタウルス
      18/10/10 06:23:56

    乳首愛撫してもらってますか?旦那が東欧系なんだけど乳首いじらないからお願いしたら「赤ちゃんプレイみたいで…」って微妙な反応。別に変態的じゃないし私は舐めたりして欲しいって言ったことあるけど軽くキスする程度。

    自分勝手な人じゃないし前戯惜しまないのに乳首だけは及び腰でモヤモヤする。やり方がわからないのか、生理的に受け付けないのか…あまり指示したくないし拒否感あるなら無理強いしたくない。日本人って前戯好きなイメージなんだけど乳首って愛撫の対象だよね?文化的なものなのかな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ